• 締切済み

じゃじゃ麺のみそ

岩手県に旅行に来ています 盛岡でじゃじゃ麺を食べ大変美味しかったので、ぜひ自宅でも作りたいと思っています。 しかし売っているのはお土産用の麺とセットのものばかり。肉みそのみをチューブや瓶詰め等で欲しいのですが、そういった商品はないのでしょうか? 地元の方は家庭でじゃじゃ麺を食べないの?

みんなの回答

noname#92711
noname#92711
回答No.2

おいしいですよね~ 私もたいそうハマッてしまいました。 で、同じく探しましたが私は見つけられませんでしたねー。 クックパッドで作り方を紹介されている方は居ましたがめんどくさそうで… 白龍さんはセット売りがポリシーなようですよ。

hana0103
質問者

お礼

地元のスーパーで探したのですが,やっぱりそういう商品がないんですね。あれば売れそうなのに。 自分で作るのは大変そう!同じ味につくる自信もないしな~。 また食べたくなったら,お取り寄せかな。 回答ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 別売りしていないか問い合わせてみてはどうでしょうか? 白龍 盛岡市内丸5-15 TEL:019-624-2247 株式会社玉沢 盛岡市中の橋通一丁目7番1号 TEL 019-623-9171 http://www.rakuten.co.jp/morioka/790868/822402/

hana0103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地元のスーパーなどに売ってないかな~と思ったのですが ないようですね・・。