• 締切済み

桜庭ななみさん掲載誌

桜庭ななみさんがグラビアを飾った雑誌を探してます 週刊少年マガジンとヤングマガジンのミスマガ2008激突16!が多分 初顔出しだと思うのですが、その他にBOMBやB.L.T等のTV誌の インタビューや表紙、グラビアだったり、とにかくマイナー誌でも何でも たったの1ページでも彼女が載ってる雑誌を探しています。 初顔出し~現在に発売されてる雑誌全てです。 ~の~月号、号数等、明記して頂ければ幸いです。 面倒な質問だとは思いますがどうかよろしくお願いしますm0m

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 ここ最近までに、発売された雑誌です。 参考までにどうぞ。 日経エンタテインメント! 10月号 De-View 10月号 memew Vol.44 UP to boy Vol.193 Kindai 10月号 SPA! 8/4号 B.L.T. 9月号 Kindai 9月号 シネマガールズ Vol.4 Gザテレビジョンvol.15 週刊ファミ通 7月24日号 BOMB 8月号 Wink up 8月号 Audition 8月号 B.L.T. 8月号 TV LIFE UP to boy Vol.192 Kindai 8月号 ピクトアップ #59 少年マガジン No.28 NHKウィークリーステラ 週刊アスキー 6/23号 B.L.T. 7月号 Kindai 7月号 B.L.T. 6月号 カメラマン 5月号 CM NOW 5-6月号 余談ですが、9月10日に桜庭ななみさん写真集N・P が発売されます。 私も、桜庭さんの大ファンなので注目してます(笑)

• zxcvasd
回答No.1

週刊ファミ通 2009 7/24号の表紙とグラビアに載ってましたよ。