• ベストアンサー

AKB48グループの雑誌の情報の仕入れ方

48グループがスピリッツやヤングマガジンでグラビアに出たり、プレイボーイや月刊エンタメなんかの雑誌でメインに扱われたりしますが、 その情報ってどうやって調べたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bqbys
回答No.1

モバゲーの日記検索で AKB48 出演 と検索するとメディアから雑誌まで詳しく書いている方が居ますよ(^O^)

chopin304
質問者

お礼

ありがとうございました。