• ベストアンサー

夫婦関係について(長文です。)

初めてここを利用させていただく為、乱文・不快な内容になってしまったら申し訳ありません。 私は25歳、主人は29歳で3ヶ月の子供がいます。 私は再婚で、主人とは付き合って間もなく妊娠、結婚しました。 妊娠、出産で イライラ 八つ当たりばかりな私を 主人は とても支えてくれていると思います。 今回 悩んで質問させて頂くことは、性生活についてです。 2ヶ月ほど前に ケンカになり、その際話し合いの中でsexの事を主人が持ち出してきました。 主人は『俺は週1でもしたいと思ってる』と言ったのです。 それまで、切迫流早産や産後と言うこともあり、ほとんど行為はありませんでした。 私も、産後やっと落ち着いてきたので その言葉が嬉しかったのですが、その話し合いから2回ほど行為があり、その後1ヶ月何もありません。 私自身、部屋着も気を使ったり、誘うような事もしてるのですが、触れることすらしてきません。 私はまだ体型が戻っておらず、お腹がポッコリで 腕や足も太めです。 主人の好みはわからないのですが、前の彼女は細く 綺麗な方で 同性の私から見ても魅力のある方でした。 私自身 自信がもてるような顔はしておりませんし、育児で疲れ イライラしてしまうこともしょっちゅうです。 そんな私だから主人も興味が持てなくなってしまったのでしょうか? お叱りを受けるかもしれませんが、先日 主人の携帯を見たら、アダルトサイトへの接続が多数ありました。 私とするのが嫌で 自分でしてるのかと思い、ショックと、女性としての魅力を失いつつある自分で 主人に申し訳ない気持ちになっています。 同じ様な経験をした方、また男性の方に意見を頂戴したいと思います。 ちなみに、夫婦仲は悪くないと思います。 できちゃった結婚ですが、お互いうまくやっていこうと 努力していると、私は思っております。 まとまりのない内容で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 3ヶ月の赤ちゃんを抱えて育児・家事と大変でしょう。 でも、ここが踏ん張りどころです。 赤ちゃんもどんどんと可愛さがUPしていきますし、育児も慣れてきてイライラもしなくなります。 もう少しだけの辛抱です。頑張ってください。 さて、健康な20代の男性なら射精してから2~3日で、精子が溜まります。 特定の相手がいる場合はその相手とSEX。 特定の相手がいない場合は「風俗」か「オナニー」で射精してスッキリ解消です。 ただし、特定の相手がいても「何らかの理由でSEXできない場合は」やはり溜まった精子を「風俗」か「オナニー」で射精して解消するしかありません。 ここでまずご理解いただきたいのは、健康な男性は奥様とSEXしてもそれとは別にオナニーします。 かく言う私も小6でオナニーを覚えてから、妻とSEXしても定期的にオナニーしてます。 なぜかって?それは「気持ちいいから」です(笑)。 ご質問者様はオナニーしたことありませんか? オナニーはいいですよぉ! だってオナニーだけですからね。好きなとき、すきな相手(妄想)と、どんな「淫猥」なプレイも出来ますからね。 何日か前にも私はオナニーしましたよ。「安めぐみ」で。 どんなプレイかはちょっとここでは言えません。(笑)いやぁ、気持ちよかったぁ。。。 すみません。脱線しました(恥)。 要は「SEXが少ないのにオナニーしている」のが納得いかないだけですよね。 でも、男にとってオナニーって「最高の気分転換の一つ」なんです。 ぶっちゃけ「食後の一服」や「食後のコーヒー」と同じくらいです。 ですので、決してご質問者様が「ショックを受ける」ほど重大なもんではないんです。 おそらくご主人は奥様の精神状態や、体型の事、ストレスが重なって一時的にSEXが「面倒」になってるんですよ。 だって、SEXって自分の快感だけを追えませんよね? SEXをするからには奥さんを「イカしたい(イカさなきゃ)」というプレッシャーがありますからね。男は。 でも、これって結構大変ですからね。SEX中に何度も襲ってくる「射精衝動」を必死に我慢しながら、奥さんがイってからやっと自分の意思で射精できるんですから。 心身ともに問題ないときならそれでも頑張れますが、そうでないときは「そこまでしなくても」お手軽なオナニーで気持ちよくなってスッキリしたほうがいいと思っちゃうんです。勝手かもしれませんが。 むしろ「風俗」に行っているわけでもないし、他の女性と浮気しているわけではないので、誠実なご主人ですよ。 大丈夫。育児が一段落してご質問者様が落ち着けば、自然と復活しますよ。 ご主人本人が「週一でしたい」って言ったんでしょう。これが本心ですよ。 なので、ちょっとだけご主人のオナニーに目を瞑ってあげてくれませんか? そして、大変なのは分かりますが、ご質問者様もちょっとだけご主人のことも気遣ってあげてください。 これからの長い人生を一緒に歩むんです。お互いほんの少しだけ相手のことを気遣うだけで、夫婦関係はより強くなっていきます。 いっその事ご質問者様もオナニーしちゃえば? いい気分転換になりますよ! 余計なお世話ですか?失礼しました(笑)。 ご主人と赤ちゃんとお幸せに!

sora-zzz
質問者

お礼

ma_hさんの回答を読んで、主人(男性)の行動や気持ちに対して『?』だった部分が『そうだったんだ!!』と すごくスッキリしました。 私が知りたかった男性の心理?をすべてズバリ教えて頂いた感じです。 そして、悩んでいた部分もスーっとしました!! うまくお礼が表現できず申し訳ありませんが、本当に楽になりました。(また何かあったら相談したいくらいです(^^ゞ) 主人の単独行動を広い心で見て、思いやりを持って この先も夫と過ごしていきたいと思います。 私も単独行動、が、頑張ってみます(汗) 本当に感謝しております。丁寧、かつ的確な回答どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kakigoro
  • ベストアンサー率4% (2/47)
回答No.5

>私はまだ体型が戻っておらず、お腹がポッコリで 腕や足も太めです 僕はどっちかというとそんな体が好きです。オイルを塗って擦ってあげたいです。 >お叱りを受けるかもしれませんが、先日 主人の携帯を見たら、アダルトサイトへの接続が多数ありました 僕も至って現在もいろんな動画を保存して楽しんでるよ。当然と言えば当然の様にパソコンにHDにも保存しているよ。(携帯にも画像もあるし、それが何なんですか。) お話はそれましたが時間を置いてみたら如何ですか。?

sora-zzz
質問者

お礼

主人もkakigoroさんのように、私みたいな体型が好みであればよかったのに・・・(x_x;) やはり男性がアダルトサイトを利用するのは普通のことなのですね。 焦って考えすぎず、アドバイスのように 時間をおいてみます。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manily
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.4

30代既婚、子供一人の主婦です。 アダルトサイトを見るくらい、性欲のある男性ならごく普通のことかと思ってました(笑)男性のタイプにもよるでしょうけれど、そんなに気にすることではないと思いますよ。 子を産む(持つ)ときに体型を犠牲にするのは女だけ。だから妻に体型を戻して欲しいなら夫も協力すべきというのが私の考えです。ただ放ったらかしに体型戻るのを待ってるような男の人はイヤだなぁ。でも女が自分で「戻したい」と思うなら当然自発的な努力も必要だし大事。何よりも、体型のことがストレスになっちゃったら、きっと育児にも身が入らなくなっちゃいますよね。体型ケアがんばってみてください。もちろん、健康第一にです。 お子様が3ヶ月ですと、漸く育児にも慣れてきたけどまだまだ毎日新しいことの連続で疲れる時期でしょうね。育児疲れのイライラは、半分は夫にぶつけても良いものだと私は思ってます(世の男性方に怒られちゃうかな…)だって二人の子供ですもの。半分だけ、旦那さんにも請け負ってもらっちゃいましょう。 半分と言ったのは、夫の仕事等でのイライラも半分はこちらが一緒に請け負えたらと思うからです。旦那さんは最近仕事の内容や疲れ方が変わったりといったことはありませんか?ウチの場合ですが夫が異動になったとき、性欲はあるけどセックス欲が湧かない状態になったときがあったので、可能性の一つとして。 ご夫婦お二人が健康で、いつもお子様に笑顔を見せられますように。

sora-zzz
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 考え方がネガティブになってしまっているようで、アダルトサイトの事も、悪い方悪い方に考えてしまっているのかもしれませんね・・・ ストレスを半分ずつ というアドバイス、そうなれたら素敵だなぁと思いました。 これからも娘と3人、笑顔でいられるよう 頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyure
  • ベストアンサー率53% (41/76)
回答No.3

sora-zzzさん、はじめまして。40代既婚、年子の2児の母です。 わたしも産後は悲惨な体型でしたね…。夫からは罵声ともとれる言葉を浴びせられ…。 今思い出しても悔しかったですね。 でもね、母乳で育てたかったので、下の子が乳離れした時からダイエットに励みました。 夫と一緒にジョギングしたり、食事療法したり。 結婚当初に近い体型まで戻った時、ご褒美にいっぱい服を買ってくれ、夜の生活も回復…。 sora-zzzさん、自分に甘えていませんか?  女磨き、怠っていませんか? 愛されたいなら、努力してみましょうよ。 相手を責めるだけでは何の解決にもなりませんよ。 アダルトサイト…、不倫やセフレに走られるよりいいじゃないですか。アダルトサイトで自己処理されているご主人は、あなたを愛していますよ。 ご主人に申し訳ないと思って、自分磨きしてみませんか? 育児に疲れ果てた女性は、同性から見ても嫌なものです。 いくつになっても輝いていられる女でありたい…そう思いませんか?

sora-zzz
質問者

お礼

jyureさん、はじめまして。 ご指摘の通りです。。。 育児を言い訳に、体型戻しや女性らしさを保つことを怠けて、自分を甘やかせていました。 回答を読んで、ハッとしました(x_x;) 自分が悪いと思いつつ、主人のせいにばかりしていたんですね・・・ また愛してもらえるよう、輝いていられるよう頑張りたいと思います!! 大事な部分、気付かせてくださって 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • happybog
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

男って、きれいな人がいいみたいです。(経験より) 外見なんて気にしないっていうのは、ほぼ嘘??世の中、何でホステスやキャバクラ嬢がいるのかな?って思いませんか。 今でも旦那とsexしたいなら、また自分に磨きをかけましょう! (他から誘われるかも?) 特にイライラは良くないと思います。 おおきく深呼吸して、笑顔を忘れずに!

sora-zzz
質問者

お礼

中身を見ていてほしいと願いつつ、やはり外見。。。大切ですよね。 おっしゃる通り、イライラはよくないし、女磨きも努力しなくてはいけないですね!! 忘れていました、笑顔でいること! また 主人に相手してもらえるよう、頑張りたいと思います。 回答、ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦関係で困っています。

    結婚して1年とちょっと経ちます。 交際期間5年で結婚をして、結婚して半年ほどでレス気味になりました。 今年もまだ1度しかしていません。 行為は私自身そんなに好きなものではないですし、主人も毎日「疲れた…」と言って遅くに帰ってくる日々…。。疲れている中、行為をせがむのもどうなんだろう、と思っていたらいつの間にか月日が経っていました。 そこまではいいのですが、 最近自分自身に子供が欲しいなと思う願望が強くなり、「子供が欲しいんだけど」という話をしました。 すると不機嫌になり、「(自分は欲しいのか)よく分からない」と言われました。 「一生いらないのか」と聞いたところ「そうかもしれない、分からない」と言われました。 凄くショックでした。 本当にいらないんだったら離婚も考えざるを得ないのかとまで考えました。 (結婚する前後ともに、自分たちに子供が出来たら~という話はしたことがあります) 話し合いをしようとすると主人はいつも疲れているのか不機嫌になり、逃げようとします。ちゃんと向き合ってくれません。 20代の内に1人は生みたいので時間もなく、焦っています。 誰にも相談できず、どうしたら良いのか分からず悩んでいます…。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠中の夫婦関係

    妊娠4ヶ月の者です。 もうすぐ5ヶ月に入るし、お腹もだいぶ出てきました。 なので、日々眠る時など姿勢には気を使います。 もううつ伏せは出来ないし、仰向けも正直 腰が辛くなります。 そんな中このことろ旦那と仲良しするのが億劫になってきました。 はじめての妊娠ではないし、なんら心配することはないのですが。。。 こんな感じになるの初めてです。 今までの妊娠では流石に後期には、少し辛い時もあったけどこんな初期から、、です。 でも旦那さんには言い出せません。 ただ何となく態度には出てるのか? 後で「眠かった?」「嫌だった?」など聞かれます。 言うチャンス?と思いましたが、夜中だし寝たいし「そんなことないよ」と終わらせてしまいました。。 言ってもいいんだとは思います。 それで浮気するような人だったらそれまでですし、今までも産後はさすがにしばらく出来ないし。 アダルトサイトなんかは見ている見たいなので… ただ私が、拒んでそれから全くレスになってしまうのが怖いのです。 だけど、まだ妊娠4ヶ月でこれから半年以上は我慢?するのもキツイ・・・ でもでも、たぶん拒めば精神的に良くなさそうだし (旦那を疑ったりしちゃいそう) 旦那と触れ合うのはいいんです。 行為はちょっと体がきつい。 妊娠して夫婦関係に悩んだ方、ご自身は旦那さんに訴えましたか? 聞かせて下さい。。。

  • 切迫早産経験後の妊娠生活は?

    1才2ヵ月の娘がいます。この子を妊娠7ヶ月目に切迫早産で約3週間入院し、その後検診で心拍が低下し緊急で帝王切開する38週まで自宅で寝たきりで過ごしました。そして、そろそろ2人目も欲しいなと思っていますが、私自身切迫早産になりやすい体質のようなので、次に妊娠すると早めに子宮を縛る手術を受けようと思っています。同じように切迫早産になりやすい方で2人3人と出産された方、妊娠中に医師から注意するように言われた事や気をつけた事がありましたら、回答をよろしくお願いします。

  • 許せません。

    できちゃった婚をして二年が経過しています。いま、子供は二歳前になります。かれこれ二年前に妊娠したのをきっかけに主人とは結婚をしました。私と主人どちらも付き合いはじめてから結婚までにお互いの親に会うこともなく結婚をする話をするときに初めて顔を合わせた感じです。一度か二度、両家の話し合いの場をもちました。新居や挙式についてなど話し合うなかでやはりすれ違いが生じ両家の間は最悪になりました。理由としては ※妊娠していたためつわりがあるので挙式は産後にするべきでは? ※挙式より前に新居を探すべきではないか。 ※まずは親族のみで食事会をするべきでは? いろいろと話し合いましたが話し合いはうまくいかずに挙式を断念せざる終えないという結論に至りました。 ですが主人の両親がその後から私に『おたくのご両親には二度と会いたくない、嫌いだから』 『挙式や披露宴は主人側の親族や友人だけを招いてしよう』などと言いはじめたのです。 妊娠していたためつわりがあるので挙式は産後にするべきでは?との話し合いは受け入れず。 私の両親が嫌いだと何度となく責められました。主人は『我慢してくれ。親はそんな君を責めたつもりはないんだ。俺の親は悪くない。』と何も主人は自分の親には話しをきちんとすることもなく、言われるがままでした。 妊娠中、何度となくいろいろな言葉による傷を負い私はかなりのストレスを抱えていました。 1番きつかったのは妊娠中に冷蔵庫(結婚してからも主人が独身時代に使用していた冷蔵庫を使用していた)返してくれと言われて、妊娠八ヶ月に主人と冷蔵庫を抱えて主人側の実家に車で運びました。 その日も主人側の両親が私に嫌味を言いました。冷蔵庫は私たちが息子に貸していたんだと言われました。もう、疲れた私は何も私を支えて見方をしてくれない主人にも腹がたちました。 その次の日、腹痛がひどく婦人科にかかりました。診断は切迫早産で出産の可能性があると言われ入院するべきでは?との診断がでました。私は主人の両親が私にストレスを与えたから早産で出産なんて診断されたんだと思うと主人が許せなくてとてもありえない程に主人を嫌いになりました。その後、かなり早産で子供は未熟児で産まれました。が、今はすくすく成長しています。が、私はこのことがあってから主人を許せません。むしろ離婚も考えています。夫婦だから許すべきでしょうか?私は許せなくて許せなく主人の両親が憎くて仕方ありません。みなさん、私は許すべきでしょうか?ちなみに主人のみ主人両親と行き来をしております。毎日辛く投稿しました。みなさんなら許せますか???

  • セックスレス夫婦(長文です)

    こんばんわ。 私は31歳、主人は44歳(共に初婚)結婚してもうすぐ3年で1歳0ヶ月の男の子が居ます。 主人は子供をとてもかわいがってくれています。 しかし子供が生まれてからセックスレスになり、「子供が生まれてから性欲がわかない」といっていました。 (全く起たないというわけではありませんが浮気や風俗も無いと思います。) 主人の仕事が忙しいので仕方がないかと思っていましたが、最近主人が「結婚したらセックスなんて皆年に1回位しかしない。みんなそうだよ。それが普通だよ」と言いました。 そんなふうに思っていたなんて初めて聞きました。 私はこの先何十年もそんなセックスレス夫婦を続けるのは嫌です。 夫婦のコミュニケーションとして必要だと思っています し妻として女としても悲しいです。 子供はまだほしいらしいのですが子供をつくる時だけ頑張れば良いというような事も言われ、セックスは子供をつくるためだけの行為というような考えも見えてきました。私って何なのでしょう。。 つわり中などもやさしい主人だったのですがもう主人の子供を産むのはもう絶対に嫌!です。 年が上な分レスになるのは早いだろうとは思っていましたがこんなに早く、しかもそんな事を言われるなんて思っていませんでした。 最近は、そのような考えを持っているのなら13歳も年下の相手と結婚するなよ!と怒りさえ感じてきました。 (子供がほしいから妊娠の可能性が高い年下と結婚したのもあるようです。) 正直離婚も考えているのですが子供がまだ小さいのですぐには無理です。 しかしもう一緒に暮らすのも嫌になってきました。 もう少ししたら別居したいとも思っています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 既婚者の方の考えをお聞かせできたらと思います。 本当に悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 夫婦関係について。

    深刻な悩みです。 結婚し一緒に暮らし始めて2ヶ月。 最近旦那が不機嫌で、仕事がハードっていうのもあるんですが、後々聞いたら 原因は、疲れてイライラしてる時にイライラさせるから!って。 アタシがイライラするらしいです。何が不満なのか何にイライラしてるのかは、もう今はイライラしてないんやしいいやん、って言います。 我慢できひんよーになったらもう離婚やなって笑いながら言われました。 冗談か本気かはわかりませんけど。 とにかくアタシがイライラするらしいです。 他人が一緒に暮らしたら悪い所しかみえてこーへんって言ってました。 何にイライラするのか、どこが不満なのか、言ってくれないと直しようがないって言っても、 詳しく言ってもらえないです。 我慢できひんよーになったらって、我慢せず言ってほしいけどそう言ったらいちいち言うのめんどくさい、話し合いするのもめんどくさい。今もうイライラしてないからもういいやんって言います。 アタシも直しようがないし、離婚と簡単に言われ、毎日びくびくしてます。 こんなことはよくあることですか? 日が経てば落ちついてきますか? どう接すればいいかわかりません。

  • 夫婦関係について

    夫婦関係について 私は44歳、主人は36歳と年下の旦那さまです。子供は昨年産まれました。 不景気のせいで主人の仕事(自営業)にも影響し、収入がありません。 4月から私が仕事(パート)を始め出しました。結婚当初の理想とは随分かけ離れた生活を送っています。 44歳にして育児、仕事、家事と忙しい毎日を送っています。 主人のことは大好きでできれば毎日いちゃいちゃしたい(愛の確認です)のですが、年数(結婚5年目)が経つとセックスの回数もめっきり減り(妊娠、出産以来)女性として見てもらえていないんじゃないかと、また、中年で魅力(出産のせいで体形が崩れて)がなくなってしまったのかと不安でたまらなくなり、いろんな妄想をしては、主人にあたっては喧嘩の連続です。 今では些細なことでも喧嘩になり言葉を素直に受け取ってもらえません。 子供もいて楽しい毎日を送りたい筈なのに・・・・こんなはずではなかったと後悔することもあります。 主人は仕事ができる人で、とても真面目なところを尊敬していました。今は、カッコ良くない主人を尊敬できなくなっています。そんなこともあり、毎日イライラしているのかもしれないです。 女性からセックスを誘うのは恥ずかしい事と思っていましたが、どうしても主人の愛を確かめたくなると 私からお布団に入りそれとなく誘ってみますが、[止めて]と拒否されてしまいます。その時の自分の惨めさに恥かしくもなり、何故、私がと・・・逆にこうさせてしまう主人に怒りを覚えます。 結婚当初は週一であったセックスもいまでは半年に一度でしょうか。 なかなか素直に言えない自分もいけないのだと反省はしても、主人の前ではプライドが高く、誤ったりできません。 周りのご夫婦は幸せそうで羨ましいです。

  • 1人目切迫早産、2人目は?

    現在10ヶ月の子供が1人います。 妊娠31週で切迫早産と診断され4週間入院しました。 できれば2人子供が欲しいと思っています。 そこで聞きたいのは1人目が切迫早産だと2人目も切迫早産になる可能性が高いのでしょうか? また入院となるといろいろ考えてしまって悩んでしまいます。 「私は1人目は切迫早産だったけど、2人目は全然大丈夫だったよ!」って方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 夫婦関係について

    夫婦関係について 私は44歳、主人は36歳と年下の旦那さまです。子供は昨年産まれました。 不景気のせいで主人の仕事(自営業)にも影響し、収入がありません。 4月から私が仕事(パート)を始め出しました。結婚当初の理想とは随分かけ離れた生活を送っています。 44歳にして育児、仕事、家事と忙しい毎日を送っています。 主人のことは大好きでできれば毎日いちゃいちゃしたい(愛の確認です)のですが、年数(結婚5年目)が経つとセックスの回数もめっきり減り(妊娠、出産以来)女性として見てもらえていないんじゃないかと、また、中年で魅力(出産のせいで体形が崩れて)がなくなってしまったのかと不安でたまらなくなり、いろんな妄想をしては、主人にあたっては喧嘩の連続です。 今では些細なことでも喧嘩になり言葉を素直に受け取ってもらえません。 子供もいて楽しい毎日を送りたい筈なのに・・・・こんなはずではなかったと後悔することもあります。 主人は仕事ができる人で、とても真面目なところを尊敬していました。今は、カッコ良くない主人を尊敬できなくなっています。そんなこともあり、毎日イライラしているのかもしれないです。 女性からセックスを誘うのは恥ずかしい事と思っていましたが、どうしても主人の愛を確かめたくなると 私からお布団に入りそれとなく誘ってみますが、[止めて]と拒否されてしまいます。その時の自分の惨めさに恥かしくもなり、何故、私がと・・・逆にこうさせてしまう主人に怒りを覚えます。 結婚当初は週一であったセックスもいまでは半年に一度でしょうか。 なかなか素直に言えない自分もいけないのだと反省はしても、主人の前ではプライドが高く、誤ったりできません。主人が年下のせいもあり私が老婆になった時には捨てられるのではないかと結婚当初から不安はあります。 主人と結婚当初に戻るにはどうすればいいでしょう。 周りのご夫婦は幸せそうで羨ましいです。

  • 夫婦関係について。

    こんにちわ。 私には10上の主人ともうすぐ1歳になる個がいます。 結婚して2年が経ちました 結婚する前は主人からセックスの誘いがありしていましたが結婚してからは月に1度くらいになってしまいました… 多分主人は性欲も人より少なめなのかな…と思うようにしてはいますが、まだまだ若い私には物足りない時があります。 私の方から誘うのもとてつもなく恥ずかしくなかなか旨く伝えられずモヤモヤのまま就寝することがほとんどです。 男性的には女性の方から誘われるのは歓迎ですか?それとも引きますか? またどんな誘われ方なら嬉しいですか? それと、私の体がおかしいのか、セックスをしてイクというものがよくわかりません。 主人とのセックスは本当にきもちいです。ですがイッたというのがよくわからず多分イッてはないと思います… セックスの最中にイキそう(自分で思う中では)になることはあるのですが、欲に言う頭がボーッとするなどはありません… イキそう!!と言ってはいるんですがイッタことはなく主人に嘘をついてる気がして申し訳なくて… 主人とのセックスで私自身イッてみたいです… 演技してるつもりはないですが主人は私がイッてると思ってるのでしょうか!? 主人にイッたことがないとちゃんと告げるべきですか?