• 締切済み

特定のチャットレディとのやりとりってどう思いますか?

彼が、特定のチャットレディとやり取りをしていたことがわかりました。 定期的に肉体関係を持つ人(彼女=今のところ私。のはず;;)がいても、男性は自慰する必要がある場合が多いことは、今回のことがあってから、私も納得、理解していかないととは思っています。 ですが、ビデオや本など一方的なものではなくて、個人的にやり取りをするチャットで、会話が成立して、しかも特定の子となると、浮気と同様だと思ってしまい、私の気持ちはかなり厳しく追い込まれています。 やりとりも、『好き』『愛してる』『抱きしめたい』等々。。。 (彼はゲーム、バーチャルの世界。これを理解してとは思わないとの考え) 実際には知らない人に、こういうことを言えるものなのでしょうか? また連絡を取られるのが怖くて、そして特定以外の子でもチャットをされるのも嫌で、彼を一人にする時間さえ管理してしまう、心の狭いひとになっています。 こんなに監視していたら(たぶん監視していると思っていると思います)それが嫌がられる理由になることも十分わかっているのだけどどうしても、これ以上の関係に発展してしまうのではないかと思ってしまいます。 私は、本当には逢っていないようなので精神的な浮気、擬似恋愛、そんな風に受け止めていますが、どう思いますか? 体の浮気や風俗も嫌だけど、精神的なものも目に見えないだけに結構きついです。

みんなの回答

noname#99252
noname#99252
回答No.3

チャットレディの方と連絡を取り合って、浮気をしたという記事を何度か見た気がします。 例えバーチャルと言えど、相手は生身の人間。いつそういう不安が現実になるのか分かりません。 彼氏にはっきりと止めて欲しい意思を伝えてはどうでしょうか? 普通の浮気ですら嫌なのに、それを持続されているのは辛いと思います。 もし彼が止めないようでしたら、別れてもいいのではないでしょうか。 このまま不安とストレスのあるまま付き合い続けていても、きっと苦しいだけと思います。それに、何年経った後も「あの時浮気をされて・・」と、悩み続ける事になると思いますよ。

hitomio
質問者

お礼

ありがとうございます。 …ですよね?! 私も現実になる不安が大きくて、またずっと苦しむことも想像できて…それも苦しいです。 ただこんなことをされても、していることを知っても嫌いになれないのも、かなしい。 別れるのも苦しい。 もう少し時間をかけてみてみます

  • katyan1234
  • ベストアンサー率18% (347/1849)
回答No.2

もし結婚する意志があるならビデオ屋さんに行き大人のビデオを見て借りる?と言うのも方法です。年齢にもよりますが男のほうがウブみたいなところもありますよ~ はっきり言ったらいい。「男の子は我慢できないって聞いたけどどうしてるの~」 「したくなったら言ってね~どうせ結婚するんだよね~」 広々と海岸で大きな声で~ぼそぼそと言うとまずいけど チャンスがあれば言いましょうね。 結婚してやられたらたまらないよね~ 姉御意識を持ってコントロールしてください。

hitomio
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚してやられたらたまらないよね~ …ですよね~ はぁ。。。 どうどうと、言う機会、ねらってみますね

  • katyan1234
  • ベストアンサー率18% (347/1849)
回答No.1

お金払っているんだよね。本当に結婚するなら許せますか? 許せるならいいよ。 本当に好きなら処理をしてくださいと言う事までいいません。 気をあなたに向けて行かせないように普通あなたを好きなら そんな事はしないです。 そしてやっていてもわからないようにして隠します。

hitomio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう、本人(彼)はもちろん隠しています。 たまたま私が気がついてしまった、という状態です。 『私を好きならそんなことしない…』 …ですよね。私もそう思いたかったです。 きっと私が一番になりきれてないんだなぁ… と改めて思いました。

関連するQ&A

  • チャットレディーって

    チャットレディーのいるサイトに興味があってサイトを見てみたのですが、ほとんど顔を出しているし、しかもモデルか??と思うような綺麗でかわいい子ばかりでした!実際本当に登録してみたらあんな綺麗でかわいい人なんていないページになるとかではないのですか??検索して見れるページはサクラとかではなく本当に話せる子なんですか??

  • チャットレディ。履歴書

    履歴書の職歴で悩んでいます。 私は、高校を卒業してから 仕事は介護関係の受付(OL・パート)を 3ヶ月やって、辞めました。 OLを辞めてから、 在宅でチャットレディ(部屋にカメラをつけて、 男性とお話する仕事)というお仕事を本業で ずっとやっています。 自分自身、体があまり丈夫ではないので 在宅で出来るチャットレディをしています。 【チャットレディは3年程やっています。】 学歴の欄は、OLやっていたのが3ヶ月と短いので 書けないと思うのですがどうなのでしょうか?? チャットレディは書けないと思うので、 書きませんが、 職歴の欄にあまりにも空欄があったりすると、 面接の人にこの期間は何してたとか 聞かれたりするのでしょうか??気になります。。 それと学歴の欄は、高校から書きはじめれば 宜しいのでしょうか?? 今は若いのでいいのですが、年齢制限もあるし チャットレディはいつまでも出来るお仕事では ないと思うので、チャットレディを辞めて 就職する際に困らないように今回、 ご質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。 21歳・女

  • チャットレディをやったことのある方、お願いします!

    今まで複数の所属サイト(3つあります)で同じハンドルネームを使っていましたが、それぞれ違う名前に変えようと思います。 ただ、私を知っているお客さんはそれを見て変に思ったり・・しますかね? 「売れてないのかな?」みたいな。 待機が続いてしまって服やお化粧を改善して同じサイトに出てくるとき、さっきと違うサイトでそうやって出直すときに、ライブチャット監視センター(硬い名前ですがチャットレディのオンライン状況や稼働状況をお客さんがチェックできるサイトです)等で「待機が今日これだけ続いた人=つまらない、人気のない人」とわかってしまうと知りました。 出直しても今ひとつイン率が伸びない原因になっていると思うのでそうしたいのですが・・ 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • チャットレディーとの恋?

    30代後半の独身男です。 結婚願望がある訳でもなく、普通に女性との経験もあります。 相手の女性とは複雑な関係なので、長文になってしまいますが、よろしくお願い致します。 2年前ぐらいからライブチャット(アダルト系)に行くようになり、仲が良い女の子が出来ました(言ってる話が本当なら20代後半です)。 その女性はアダルトな中ではソフトな感じで、あまり激しいHなことをすることは無い子でした。 チャットと割り切って会おうとか言うこともなく、その女性と時には話したり、Hなことをしたり、それなりに楽しんでましが(毎日行くようなはまり具合ではありませんが、知り合って2年は経っています)、ひょんなことから、飲みに行こうと言うことになり(事務所では会うことは禁止されているようです)その女性の友達と3人で飲みに行きました。(その友達は同じチャットレディーをしていましたが、今は引退しています) 知り合ってから今まで、チャット以外で会うとかの話はしたことありませんでしたし、その規則は頑なに守ってる子だったので意外でした。 知り合って長かったので、私も実物を見てみたいと言う好奇心と、話もとても合う子だったので女友達と会うつもりで会いました。決してHなことをしてやろうとか言う気持ちはありませんでした。(彼女はすでに私の顔も見たことありますし、職業も知ってます) とても楽しい時間でした。 彼女の友達とはとても仲が良いらしく、お酒も入ってたせいか色々話を聞かせてもらい、彼女の家族の複雑な状況や、男性経験がほとんどないこと、元彼から受けた行為で男性不信になっていること、チャットレディーの仕事に悩んでいることなど、普段は聞けない話でした。 彼女と友達になってから、プライベートで初めて笑顔で男性の話をしてきたのが私のことだったと、チャットとは言え心を許してるのは私ぐらいだと言われ、彼女も私のことをまんざらでもないので彼女の支えになって欲しい、最終的には恋人同士になって欲しいと言われました。 (すごく世話好きな友達のようで、彼女のことを妹のように思ってるみたいで、とても心配しているようです) ただ、元々男性不信な所もあり仕事が仕事だから男性に良いイメージがまったく無く、男性との接し方もまったく駄目な子のようで、急に頻繁に誘ったり、関係を急がないでゆっくり進めて欲しいと言われました。 私としては、嫌な気もしなかったし、可愛い子で性格もよかったので、それから月に1回ぐらい誘って遊びに行くようになりました。 ただ、本当に行動がゆっくりな子で、メールをしても返信がくるのが2~3日後、たまに来ないこともあります。それは女友達でも同じことのようで、決して嫌とかでは無く、見て後で返事しようと思って忘れるそうです。 2~3回遊びに行ったぐらいから、他に普通の仕事をすることになり、資格を取る勉強もしだしたと言い、チャットにもあまり来なくなってきました。 それ以来、誘っても今は昼間の仕事とチャットの両方を併用してるので忙しい、資格の勉強が大変と言うことで、会うことが無くなりました。 お確かに慣れない昼の仕事をしてるなら疲れるだろうし、勉強も大変だと思うので、そんな怒るようなこともしませんでしたし、なんで会えない!!とかも言うことはなく落ち着くまで待つよとだけ言いました。 チャットに来てればたまに遊びにいき、そこで話したりはしました。 ただ、断り続けられもう3か月になります。 最近はメールの返事もほぼ来なくなりました。 いくらゆっくりな子でもこてって変ですよね? チャツトで、『もし会って遊ぶのがなんか違うなって思うなら、はっきり断ってくれていいんだよ、もともとチャットで知り合った訳だから、そのことでチャットに遊びに来なくなる訳でもないし、気を使わないで正直に言ってね』と言うと、遊びにいくのは嫌ではないけど、今は忙しいの一点張りでどうにも話が進みません。 せめて断りのメールでもいいから返事はして欲しいな、それともメールすること自体迷惑なか?と聞くと、迷惑ならアドレス変えればいいことだから、迷惑なんかじゃない。とは言ってくれてるのですが・・ 最初に友達に言われた、ゆっくり進めて欲しいと言うことが頭にあり、しかも男性不信の子なので、しつこく言っても駄目だとは思うのですが、これって一般的に考えると避けられてますよね? ただ、その友達に相談すると、そうゆう子だから気長に待ってあげて、返事出さないことは気にしてるけど、タイミングを失っちゃってるみたい・・・(ちなみにスマホに変えたのもごく最近の子です) 私も気長に待ってあげようかと思ってはいるのですが、さすがに3か月は・・ 誘いのメールではなく、普通のメールを出しても返事は来ません。 まあ、最初から普通のメールを出しても返事が来る子では無かったのですが・・ 私自身このままゆっくり関係を縮めていき、最終的には彼氏になれたらなと思っています。 彼女とはまだ手を繋いで歩いたぐらいしかありません。 アダルトな仕事をしてたからと言う偏見はありませんし、H目的で遊んでる訳でもありません。 どんな仕事をしていようと純粋に彼女を1人の女性として好きになってしまいました。 しかし一般的に考えたら、もう諦めたほうがいいレベルですよね? 彼女の過去や、チャットの仕事で付いてしまった男性の悪いイメージ、男性との接し方がわからい、という話を聞いてしまっていると、もっと私が大きな心で待ってあげたほうがいいのか? とも思います。 今すぐ恋人同士とかでな無く、せめてメールのやり取りが出来る関係(これは元々メールをしない彼女には無理なのかもしれませんが) 食事だけでも気軽に行ける関係(これも彼女いわく、夜御飯だけ食べに行くのにわざわざ出てきてもらうのは申し訳ないとのことです。会うなら一日ちゃんと時間があり遊べないと申し訳ないそうです。彼女の中で御飯だけ誰かと食べに行くという考えもあまり無いようです、食べるのならその後もちゃんと遊べる時間が無いと駄目みたいです) になれたらいいなとは思っています。 ちょっと変わった関係+変わった考えの女性しかも文章力の無い文で、なかなか解りにくいかもしれませんが、これからどう接していくべきかアドバイスをよろしくお願いいたします。 女性の意見が聞けるとありがたいですし、もし同じチャットレディーをしてる方の意見が聞けたら幸いです。 根本的にアダルトな仕事の女性を否定するような意見はあまり書いて欲しくはないです。 よろしく御願い致します。 長文を読んでいただいてありがとうございました。

  • メールレディー

    メールレディーをやったことのある人に聞きます! 毎月50万でメールだけの関係でおねがいします! 電話番号や住所交換や実際に合ったり肉体関係は求めません! って言われました! メールレディーって危なくないですか?

  • チャットレディしてます。このままでいいの?

    私は長い事チャットレディをしていました。 最近ではアダルトサイトで日々男性に自分の裸を見せ恥ずかしい事をしてお金を得ています。 気持ちよくもないのにアンアン馬鹿みたいに喘いで、したくもない何の快感にもならないオナニーをします。 まだ男性と関係を持ったことはありません。 気持ちよくもなんともないのにいろいろと指示を出してくる会員さん。 「どう?気持ちよくなってきた?」「イってもやめないで」「潮吹こうよ」「連続で逝こう」 痛みしかないのに私は言われるがままです。 チャットレディをやってるのだから、こういうのは仕方ないし当たり前だって思ってます。 風俗をやるよりマシだし、お金もそれなりにもらっています。(やってる事と比例はしてないですが) なんでこんな事してるの?と聞かれればお金のためです。 割り切れてない自分がどこかにいます。 いろんなリスクが伴う仕事です。いつも心にぽかんと穴が開いてる気がします。 でも何のとりえもない自分にはこれしかない気もします。 でも、チャットレディでも特別人気があるわけではありません。 このまま無理なオナニーを会員さんに言われるがままして、そのうちおもちゃかなんかで処女なくなっちゃうんじゃないかなって思います。でも別に私の処女くらいどうって事ないのかなとか。 親が知ったら悲しむどころか軽蔑されるだろうなとか。 ここまでダメな娘って本当、親からしたらどうなんだろうとか。 というかこのままだったら人としてどうなの?っていうような人間になっちゃいそうで・・・ なんでこんなことしてるんだろう?いつまで続けるんだろう?誰かにばれたら?苦痛な事してお金を得ている・・・ 自分がよくわからなくなっています。 私はまだ自分の事もよく考えられない子供なんだと思います。 大人の方、客観的に見た私への意見、アドバイスお願いします。

  • チャットレディーと扶養

    こんにちわ。私は学生で今チャットレディーのバイトを親には内緒でしています。 20万を超えたら申告などがいると聞いたので、20万弱しか稼いでいません。 しかし、私は親の扶養に入っているため所得証明を親の会社に出さなければなりません。そのとき20万を超えていませんが提出しないといけないのでしょうか?? また、もし提出しなくても大丈夫だったとして、親が社会保険事務所関係で働いているのですが、調べられてばれることはあるでしょうか?? 確定申告もいらない額なので記録に残らないのかなぁ。。。と。。。 以前、内緒で普通のバイトをしていたときはばれてしまったのですが。。。全くわからなくて聞ける人もいなくて困っています。よろしくおねがいします。。

  • チャットレディの税金と源泉徴収

    基本的な質問ですみませんが、アドバイスお願い致します。 今月からチャットレディをしています。報酬について、チャットサイトの代理店から、報酬は諸経費を引いた金額を支払う。なお、税金、諸経費は、源泉徴収とは関係ありませんので、確定申告をされる場合はご自分でしていただかなくてはなりません、とのことです。 本社の掲載報酬金額と、代理店の報酬金額に毎分5円ほどの差があったので(ちなみにチャットレディは毎分単位で報酬が発生します)、質問すると上記のような回答がありました。 諸経費、税金と、源泉徴収との関係がよく理解できておりません。。なぜ税金、諸経費を引いているのに、また自分でも確定申告の必要があるのでしょうか。 アドバイスお願い致します。

  • チャットレディーとパートかけもち

    現在毎月八万円のパートをしていて主人の扶養に入っています。年間所得103万以下ですが、ギリギリです。 扶養外れても良いから月10万程のかけもちパートを探しましたが見つからず…中途半端に稼ぐのは勿体ない、税金やら保険が増えるだけで最低外れる場合は180万位年収欲しいです。 主人に内緒でチャットレディーを始めようかと思っています。ただその場合はバレると大変な事になるのでどうにか扶養内におさめたいです。 毎月一万円程度の収入だとして年12万として、元々のパートが年間ギリギリ百万程ですが、やはりバレてしまいますか? 例えばスナック等水商売だと殆どのお店が税金関係やってない事が殆どですよね?例えば週に2回とかで月に四、五万収入あった場合でもしない人が殆どだと聞きました。手渡しだから? チャットレディーだと銀行振込になるので、やっぱりバレますか?世間的にまともな、かけもちのパートが見つかって扶養外れる場合は、確定申告を自分でやるわけですからバレないとは思いますが、このまま扶養内にしたいと思ってる場合はやめておいた方がいいでしょうか。 それとも少なくてもかけもちのまともなパートを見つけて、三ヶ所で180万目指すならしてもバレないですか? 現在妊活しているので、出来れば働いたけど中途半端~というとも勿体ないし、でも少しでも稼ぎたいと言う気持ちもあったり… 主人に相談するわけにもいかず困ってます。 アドバイスお願いいたします。

  • チャットの彼

    はじめまして。20代独身女です。チャット上で一人の男性に恋をしてしまいました。 会ったことはありません。チャットのみの関係です。知り合って半年です。 一度、ひどく落ち込んでいる時に、彼から精神的にフォローされたことがあって、その時は恋愛感情はなかったのですが、彼がチャットに来なくなったあたりから、彼のことが好きなんだと気づきました。 もういない相手なので今ごろ好きになっても仕方ないと思っていたのですが、彼は3ヵ月後に戻って来ました。 勇気を振り絞って自分の想いを打ち明けました。 すると彼も私のことを好きだと言ってくれました。 嬉しかったのですが、好きにもいろいろあるけど恋愛感情かどうかを知りたくて彼に確認すると、愛してると言ってくれました。 いつから好きでいてくれたのかと聞くと、去る前から好きだったと言ってくれました。 私は彼とリアルでちゃんと恋愛をしたいと思いました。 なので携帯の番号交換がしたいと彼に伝えたのですが、「チャットだけでいいじゃん」と あっさり断られてしまいました。  私は彼に自分が何処の何者であるかをすべて言えますが、彼は写真一枚と声と文字以外教えてくれません。 私は、「振られた」と思って諦めようとしたのですが、「幸せになってね」等と言うと、「好きな子にそんなこと言われるのは嬉しくない」と彼は言っていました。 彼の気持ちがわからないのでいろいろと質問しました。私に彼氏が出来たら嫌か?と聞くと嫌だと言います。リアルな恋愛にならないのなら私が誰かと結婚しても後悔しないよね?と聞くと なんてことを言うんだっと言って無言になりました。 そして リアルに発展しない理由は「女性恐怖症」だと言っていました。前の彼女からの束縛等に耐えられなくなってそうなったと言っていました。 女性である私はどうしたら彼の心を開くことができるのかと考えた時に やっぱりチャット上で安心感をまだ私が与えられていないからなのかなとは思ったのですが、 バーチャルな関係でこのまま継続することにとても不安を感じてしまいます。 いつまで続くのか?慣れ合いの会話で信頼してもらえるのだろうか?彼の希望はあくまで「バーチャル」な関係だけなんじゃないだろうか?また突然いなくなったりしないか?等と考えてしまいます。彼は他の女性とも話すのでバーチャルな関係だけだと嫉妬もしてしまいます。焦ってしまうんです。 でも番号を聞くと彼は決まって黙ってしまいます。 返事が返ってこなくなります。   まだ信用されていないことがとても辛いです。 どうしていいのかわからず落ち込んで私がチャットに来なくなると 寂しい やばい どこにいる?なにしてる?どうして離れていく? といったメッセージをくれていました。 私はチャットなんてどうでもよかったんですが、彼が帰ってきたからまだチャットをしていました。 焦る気持ちを抑制することができず、「もうチャットをやめる」 「連絡先は交換したいけど できないなら仕方ないね」 と言いました。 それでも彼は「(私の)気持ちはわかった」とだけ答えて 後は無言のままでした。  私のことが本当に好きだとした場合、女性恐怖症だと言う彼は 私がいなくなることと 私と近づくことと どっちをとるのか と考えてしまいました。 彼とはそれ以来 一週間連絡を取っていません。  私は彼に会いたいですが 彼の方は私に会うにはまだ材料が足りないみたいで とてももどかしいです。 会いたいがため自分で終わらせる形となってしまいました。 馬鹿なことをしてしまったと思っていますが、いつの間にか自分の気持ちが膨らんで抑えが効かなくなっている状態を彼にこれ以上見せたくないという想いもありました。  当然ながら今もすごく好きです。  勝手な質問ですみません。 どうしたらいいのか 教えて下さい。 会うことは叶わないんだねと言うと、「なんでそうなるの」と言っていました。彼は私に会う気を持っていてくれているのでしょうか?