• 締切済み

靴のフィッテング

先日ゴルフシューズを購入しまして、ラウンドしたところ、小指と薬指が当たって痛くなってしまいました。この症状はワイズが合わないのか、大きさが合わないのかどちらでしょうか。因みに素材は天然皮革です、店員は皮は伸びるからと言われました。あと、スニーカーのサイズは9.5を履いていて、今回購入したゴルフシューズは、サイズ8です。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 靴の皮のばしのためのシューストレッチャーというものもありますが、 靴修理やさんにもっていけば伸ばしてくれますよ。 デパートの靴屋さんのなかにある修理やさんが一番確実です。