• ベストアンサー

Windows Update できず

Win2000でPre-SP4を導入したら、シャットダウンに時間がかかるようになり、Pre-SP4のQ329834/Q329170/Q328310/Q329115を削除したところ、シャットダウンは正常になりましたが、マイクロソフトの公式サイトがアクセス不能になりました。復旧の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9773
noname#9773
回答No.2

「マイクロソフトの公式サイト」とは、何を指しているのでしょうか? また、その時のエラー等は、どの様に表示されていますか? Windows Update にて、下記以外を再導入出来ませんか? シャットダウンの問題は「Q329170」に因る物です。 先月半ばに、数ヶ月ぶりに「技術情報」が出されていましたが、 なんら解決はしていないようです。 正式に sp4 パッケージとして出る時には改善するのかなぁ?(^_^;) 814770 -ドメインからのログオフ完了に時間がかかる

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;814770
ob0786
質問者

補足

このURLでも同じです。人柱にされてしまいました。

その他の回答 (2)

• TT250SP
回答No.3

IEの「更新」ボタン または「F5」キー ではアクセスできません?

ob0786
質問者

補足

i-Acceleをインストールしてるんですが、オンでアクセス可能、オフで不可能と解りました。

• takajp
回答No.1

Windows Updateからだと思うんですが、 gooか何かの検索でマイクロソフトのHPへいけば、できるんじゃないですか?

ob0786
質問者

補足

どのサイトもサーバーが見つかりませんと表示されます。