• 締切済み

windows updateのSP1・・・・

windows updateのSP1(windows Xp (マイクロソフト社が提供する無料ソフト) をDLしたところ、PCがおかしくなりました。。 なので、DLした分を削除したいと思っています、 でも、削除の仕方が分かりません、 誰か親切な人、教えてください、お願いします。

みんなの回答

• takajp
回答No.3

NO.2です すみません、メーカー外していましたね ソニーはWindowsアップデートで不調になるものばかりなんですよ ここの他の質問を見たら、多いですよ サポートもそうですよ、悪いですから アンインストールは、NO.2です 日立のサポートに一度聞いてみてください 新しいものなら、SP1最初から入っていますよ

• takajp
回答No.2

>もう少し詳しく書いてもらえると皆さん答えやすいと思いますよ。症状や機種など。 どうせ、ソニーでしょ ソニーのパソコン買っている人は、メーカー・機種をまず書いてないですね SP1にアップデートでおかしくなるの、ほとんどソニーですね その上、サポートがいい加減 それで、教えて! コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からアンインストールしてください

dekorute
質問者

お礼

ごめんなさい。。 日立のPriusです・・・・・ Sonyって評判悪いんですか?? (買わなくてよかった(爆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

noname#4009
noname#4009
回答No.1

1、プログラムの追加と削除から。または 2、システムの復元で元に戻せます。 1、は「スタート」から「コントロールパネル」を開き「プログラムの追加」と削除でアンインストール(削除) 2、は「スタート」から「ヘルプとサポート」を開き「作業を選びます」から「コンピューターへの変更をシステムの復元で元に戻す」で出来ます。 どちらでも大丈夫だと思います。 もう少し詳しく書いてもらえると皆さん答えやすいと思いますよ。症状や機種など。

dekorute
質問者

お礼

こちらの、ミスにより、返信が遅れて 申し訳ありませんでした。。 返信有難うございました、 >もう少し詳しく書いてもらえると皆さん答えやすい>と思いますよ。症状や機種など。 すいませんでした。。 早速試してみます。