• 締切済み

冷凍おにぎりを おいしくチンする方法

冷凍おにぎりを おいしくチンする方法 お店で冷凍おにぎりを 電子レンジで チンして お客さんに だしていますが・・・ どうも べとついてしまって うまくいきません。 うまく チンするほうほうを 教えてください。 なお 店舗では ガスなどの 火は 使えません。 よろしくお願いします。

• mh9546
  • お礼率79% (265/332)

みんなの回答

• formidable
回答No.1

炊き立ての御飯を焼きおにぎりで提供しませんか。 その方が美味ですよ。 冷凍おにぎりの、カリカリの食感好みの私は 電気のオーブンで、焼いて食べたことがありますが 炊き立ての御飯を炭火で焼きおにぎりにするほうが 美味ですね。食感的に比較になりません。 [冷凍おにぎり]に拘るのであれば オーブンで焼いてみませんか。 〔レンジで解凍してオーブンで焼くのも 1つの方法かもしれませんが テストしてみてください〕

mh9546
質問者

お礼

formidableさん 回答 ありがとう ございます。 オーブンですか? そうですよね。