• ベストアンサー

tote's magote's の意味は?

知り合いのSNSにこの言葉が出てきました。 thinking, "toats-macgoats!" すると、別の人が i think it's spelled "tote's magote's" と訂正していました。 どういう意味でしょうか

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zatousan
回答No.1

こんにちは、 スラングの意味は、Urban Dictionaryが便利ですよ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ An awkward way to say "totally" when trying to act cool. ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ http://www.urbandictionary.com/define.php?term=Totes%20Magotes カッコつけて、totallyと言うときに使うようです。 上記URLでは、「もちろん」(Of course)の意味で使われています。 2009年の映画I Love You, Manがおおもとのようです。 ご参考までに、

eikoku99
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 どんな状況で使っているか、ご存知でしたら教えてください。(^_^)

その他の回答 (1)

noname#97642
noname#97642
回答No.2

No1の方の御回答に賛成です。 >どんな状況で使っているか、ご存知でしたら教えてください。(^_^) 前後の文脈を教えてください。 >thinking, "toats-macgoats!" だけで、どのような状況かまで普通は分かりません。

eikoku99
質問者

お礼

ありがとうございます。それだけしか書いてなかったもので。 guess するしかないですね。 どうもありがとうございました。