• 締切済み

童貞の彼、初めてじゃない私

私には2つ年下の彼がいます。付き合って3ヶ月、まだキス以上のことはしていませんが、来週末、2人で旅行に行くことになっています。初めてのお泊りです。 彼は初めてで、私は17歳の時に初体験を終えています。 かといって私もそんなに経験豊富な訳ではなくかなり照れ屋なので、お姉さんらしく彼をうまくリードすることはできないと思います。 私はどんな心構えでいたらよいでしょうか。 また具体的にできることはありますか? 男性の方は、自分がはじめてで彼女がある程度経験があったりすると、嫌ですか?

みんなの回答

回答No.11

可愛い悩みですね★ 私もあまり覚えてない初体験だったし、今彼とどうしたらいいのかHの常識ってどうなんだろう?とかよく分からなくて・・・。 私は気分を高めるのとこういうHもあるんだ!っていうのを知りたかったので調べてみました! http://cosmo27.com/エッチの体験談がたくさん投稿されていますよ♪ 今回の旅行だけではなく、後々の夜にも使える話題がたくさんあると思います★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • surohmoh
  • ベストアンサー率26% (23/88)
回答No.10

この状態を悩んでおられるnana6868さんってかわいいじゃないですか 知ったかぶりせず、100人100色だし彼は色々試してくるんじゃないかな? 隅々まで見たがるかもしれませんし、経験があって初体験彼を相手にするのと、職業で初体験男性を相手にしているのは全然違うと思うのです。職業で経験豊富な女性でも、初体験男性お客さんと、初体験男性恋人の彼とは接し方が違うと思います。(そもそも男側の目的が女性経験をしにきたか、心を許せる女性との共通の時間を持つことは違うと思う) それよりも終わった<=? 後のnana6868さんのしぐさとか 共通の思い出時間の過ごし方大事なんじゃないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.9

 童貞の男性の立場からですが、彼の性格にも寄りますが、彼の考えに任せた方が良いと思います。彼が必死に考えたプランがあるはずです。質問者様は、彼のリードに合わせて動くのがスムーズに行くと思います。ひょっとしたら、最後まではいかないかもしれませんが・・。 ・彼の考えを察することができ、彼がしたいことが言い出せずに躊躇しているようなら、それとなく誘導する ・彼から手を出せないなら、抱きつく等も可能。 ・不慣れな仕草・行動を笑わないこと。若い女性は、これができない方が多いようです(このサイトのやり取りでも、初めての男性を批判をする方さえいます)。特に注意すべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

男です。同じく、最初の相手は経験者でした。 確かに一番最初はコンプレックスがありました。でも触れてると彼女は満足そうにしてくれるので、これでいいんだ、とだんだん自信がついてきました。が、その日は勃起しませんでしたね、さすがに。あれはショックですわ。結構あるみたいなんですよ、童貞くんには。 以上のようなことが起こるということも頭のすみに置いておいたうえで、何も考えずにお互いの体を楽しむ気持ちでいくと一番いいのではないかと思う次第です。 ああしてほしい、こうしてほしい、と具体的にしてほしいことを要求するとスムーズかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aerialis
  • ベストアンサー率14% (12/81)
回答No.7

どちらかと言えば、嫌な人の方が多いのではないでしょうか? ですが、大半の人は「好きなのだからしょうがない」と納得するものだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.6

すべて彼任せでいいと思います。 そして当日の雰囲気であなたがリードできる部分があればしてあげる。 あなたが経験済みであることを彼が知っているなら別にいいのですが、知らないからといってそれをあえて告げる必要もないでしょう。 ただ「自分も初めてなの」と誤解されるようなことがないようにしましょう。 私の遠い昔の経験ですが童貞の彼と初エッチ、私も経験が一人しかなくて受身のセックスしかしたことがなかったんです。 で、彼が「よくわからない」っていうから「私もわからないよ」って言ったら彼が私が処女って勘違いしちゃって2年くらいしてからそれが発覚したときは大変でした。(彼が処女にこだわっていたわけではなく、自分が始めての相手だったことで思い入れがあったのでしょうね) エッチは本当に人それぞれ考え方が違いますからね、アドバイスを受け入れてもなかなかその通りにはいかないものです。 たとえば男性自身に女性が触れること、これができてしまう女というだけでショックを受ける男の人はいます。別の人ですが、彼との初エッチで私が彼のモノを手にとって自分のアソコに導いてあげたらそれが気に入らなかったのか、簡単に男のモノに触れるなんて・・・といわれたことあります。その人とは3回目のエッチで私がお口でしてあげたらそれが決定打になったみたいで別れちゃいました。フェラという行為自体、アブノーマルの変態プレイと思っていたみたい。女がエッチで積極的になること自体、考えられないという人だったんですよね。 そういう男の人もいれば今のダンナは初エッチからお互いを求め合うように燃えるようなセックスだったし(まあそれなりにお互い経験があるからでしょうけど)そのときの雰囲気と彼の様子でどこまであなたがしてあげるかってことを見極めるしかないでしょう。 難しく考えるとうまくいかないから「なるようになる」というくらいの気持ちでいいと思いますよ。

nana6868
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! アドバイス通り、全て彼任せにいこうと思います。 勘違いされるような発言はなるべくせずにいきます!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • itsusora
  • ベストアンサー率14% (17/121)
回答No.5

>私はどんな心構えでいたらよいでしょうか。 また具体的にできることはありますか? あまりに手馴れた感じがすると引かれるかもしれないので 積極的になりすぎなければいいんじゃないでしょうか。 後彼が初めてという事なので、失敗しても責めたりはしない方が良いです。 結局は思いやりを持ってすれば良いんじゃないかなと。 2人が楽しめるように考えていれば、そう悪い事は無いと思いますが。 >男性の方は、自分がはじめてで彼女がある程度経験があったりすると、嫌ですか? 嫌というより、不安にはなると思いますが。 失敗したらどうしようとか、相手を喜ばせる事ができるかとか考えてしまうでしょうし。 それがプレッシャーになって起たなかったりしますよ。

nana6868
質問者

お礼

手馴れた感じにしないことや、失敗を責めないことなどは 大丈夫だと思います。雰囲気に任せて、あまりあれこれと余計なことを考えないようにしようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.4

処女じゃないということよりも自分が最初じゃない、ってことが悔しいような気はするかもしれませんね。 ただ、経験の無い男ですから、体を許してくれた女性ということで自分にとってこの上ない特別な女性として意識すると思います。 ぶっちゃけ、処女じゃないって事で別れるよりも、セックスできる女性を失う事の方が惜しいという考えも少なからずあったりするわけで。 経験後は体目当てと思ってしまうほど情熱的に迫ってくるかもしれませんが、その間に愛を育んでいけば、うまく付き合っていけるんじゃないかな、と思います。 事に至ったときの心構えですが、経験者であることをアピールする気がないのでしたら、流れに任せればいいと思います。

nana6868
質問者

お礼

なるほど、逆に嬉しいと思ってくれるのなら、私もとても嬉しいです。もちろん、経験者ということをアピールするつもりはないです。 あまり深く考えすぎないようにします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.3

彼に抱かれたら、耳元でそっとささやきましょう。 やさしくしてね…

nana6868
質問者

お礼

やさしくしてね、なんてささやいたら、私も初めてだと思われそうですよね。なんだかそれはそれで心苦しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.2

あなたも彼とセックスをするのは初めてなんですから、初体験ですよ。何人の男性と経験しても、そのたびに初体験です。それから彼があなたに経験があることを知っているのかどうかわかりませんが、知らないのなら言う必要はありません。知っていたら性行為の後、男性は独占欲のために嫉妬したりしますが、それをいつまでもつべこべ言う男と付き合ってもいいことはありません。

nana6868
質問者

お礼

そういっていただけると少し気が楽になります。 彼は私がこれまでどんな恋愛をしたかとか、そもそも誰かと付き合ったことがあるかどうかなど、私の過去の恋愛について全く聞いてこないので、言うつもりはないので、なんとかうまくいくと良いなと思います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年下彼 処女 童貞

    私は21歳で5歳年下の彼がいますがお互い初体験はまだです。だからお互いセックスの事は全く知りません。女はどうすれば良いのか、男はどうすればいいのか、私は何もせずに彼に任せるつもりですがお互い分からない者同士で本当に不安です。でも彼は私のほうが年上なのでリードしてくれるだろうと思っているかもしれません。彼女が年上で彼氏が年下でお互い初体験を経験された方やこんな私にアドバイスくれる方、私はどうするべきなのでしょうか?教えてください

  • 25歳童貞って詰んでますよね?

    25歳童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 自殺か去勢ですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないです。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 童貞の彼氏と2人でお泊りに・・・

    私は28歳で、付き合って2ヶ月になる20歳の彼氏がいます。 彼氏とは手を繋いだりキスをしたりはしましたが、今度2人でお泊り旅行をすることになり、 いよいよ次はHかな・・・?、という段階になってしまいました。 彼氏は童貞なので、もしHをするとなると、それなりに経験している私が リードしなくてはいけなくなるような気がしています。 けど、普段はしっかりものの彼氏なので、あんまり「教えてあげる」的なリードは避けたいな・・・ と思っているのですが、かといって、だからどうやってHを進めていったらよいのか、見当がつきません。 お互いにドキドキしながらも彼氏をがっかりさせないようなHにするために、 なにか参考になるお話などを、お聞かせいただけないでしょうか? 乱文でごめんなさい。不足がありましたら追記しますので、よろしくお願いします。

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないです。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 童貞だった彼と…

    私26才、彼23才です。 彼は今まで童貞で私とのセックスが初体験だったようです。 そういう事情で私がリードしないといけないと思い、フェラしてあげたり体位も変えたりしてどうにか2回イカせてあげることができました。 しかし彼はどこを愛撫してもくすぐったいらしく、体のどこを触っても笑いをこらえてるんです(T_T) 一体どうすれば愛撫で気持ちよくなってもらえるのかわかりません。 それから気になるのが射精した液体の色なんですが、今まで私が見たことあるのは白くてねば~っとした感じなんですけど、彼のは(シーツに付いた染みを見る限り)茶褐色っぽくて、さらさらした感じの液体だったんです。 長いこと出してないとこういう感じのものが出るんでしょうか? 特に男性の方に御回答頂けると嬉しいです。

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ?そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りオバさんばかりなわけでしょう?(要はチャラ男や不良のお下がり) そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? つまり「金で女を買え」ってことでしょうか? 私みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんでしょうか?

  • こういう女性は少ないですか?

    こういう女性は少ないですか? ・守るよりも守ってあげたい ・リードされるよりもリードしたい ・年下で背の低い男性がいい ・抱かれるより抱きたい ・やさしいお姉さんみたいに接したい ・甘えて欲しい。 という女性は少ないですか?