• 締切済み

彼氏に振られたのですが・・・

出会って3年、お付き合いを1年した彼に別れを告げられました。彼は29歳、私は22歳。 急な事すぎて私も把握できずに。。今でも納得はしていません。 彼とは大阪と東京の遠距離?で、私は4月から社会人になり、学生の時よりは仕事の都合で私が東京に行ったりで会える機会が増えていました。ですが、彼には「会えないということで、気持ちも離れて、付き合っている気がしなくなった」と言われました。2か月前に彼が大阪に来ていた時はとてもラブラブでしたし、彼に別れ話の時その事を聞くと、あの時も本当に好きだったしとっても楽しかったよと言われました。別れる1週間前までは連絡もいつも通りにとっていましたし、何も変化がなかったんです。 私は以前よりは会える機会も増えたし、何故?と思いました…そこで、「好きな人できたの?」と聞くと、「気になる子はいる。でもその子とはどーなりたいとか思わないし、何も別れる事には関係ないから。。付き合う事もない。」と言われました。 私にはそれは全部本当のようには聞こえませんでした。結局は近い人ができて、会いたい時に会える方を選んだとしか思えなかったからです。 彼に何を聞いても今は何も考えれないし、わからないと…挙句の果てには涙していました…しかも3回程… 私は本当にどーすれば良いのかわかりませんでした。優しすぎる彼に何も言う事もできませんでした。 結局夜中中ずーーっと彼は私の泊ってた東京のホテルに居ました。 帰り際に彼は「帰るね。」と言って、腕を広げて私が来るのを待っていました。私は最後のハグと考えるとイヤになり首を振りました。でも彼は私の腕を引っ張り、抱いてきました。しかもずーっと離してくれませんでした。 そこで彼が言った言葉が「彼氏彼女でなくても、今までの様に辛くなったり、相談あったら、電話してくれていいから。電話が嫌ならメールして。」と言ってきました…私はますます悲しくなり、「もー会えないし、さようならだよ。」って言いました。 彼は「オレに会う会わないのチョイスはないの?」と… 別れた後に私は別れ話の時に言えなかった気持ちを全部メールにして送りました。返事は返ってきて、私への感謝の気持ちが長々と綴ってあり、最後には「気持ちが落ち着いたらご飯行こう。」「またいつかな!」「いつでもオレでよけりゃ連絡して。オレもするから。」と書いてありました。。。 私は今でも本当に彼の事がスキでよりを戻したいと思っています。 でも自分から会おうとか連絡をとろうとは考えていません。それをするときっと彼は戻ってこないだろうし、離れていくと思うからです… 彼の本当の心情は何だと思いますか? 彼曰く別れを考え出したのは1週間前と。 気になる子ができたのも1週間前と。 理由はやはり気になる人の存在ですよね…??

みんなの回答

  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.4

>理由はやはり気になる人の存在ですよね…?? このご質問に対するお答えとしては、私は正直分かりません。 色んな可能性が考えられるでしょう。 でも、間違いないのは他の方が書かれているように、「彼氏が心変わりをした。」という事実だけです。 どんな事でもいいですが、貴女は心変わりをした事はないですか? 一度決めた事を、ずっと何年も貫き通してきましたか? おそらく人生の中で数度はあるはずですよね? 心変わりをした事について理由を追及されても、それは困ってしまいますよね(苦笑) それを「私は辛いの!言いなさいっ!」と追い込まれれば、なんだかんだと理由を作って返答しますね。 それがウソかホントかは別として。 いずれにしても、「私は今でも本当に彼の事がスキでよりを戻したい」と言われても、今の彼氏は過去の気持ちじゃないのですから、それを戻してくれというのはムリなお話。 逆の立場で貴女が他の男性にそう迫られても、困りますよね? 同じ事です。 今はこう考えるのはとても難しいとは思いますが、数週間の時を経ると皆さんの回答の意味が分かってくると思います。 まずは傷を癒す方法を模索しましょうよ。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

上のふたりの回答のかたが言っているとおりです。 そして、とてもイヤな野郎です。偽善者ですね。 >私は4月から社会人になり、学生の時よりは仕事の都合で私が東京に行ったりで会える機会が増えていました。ですが、彼には「会えないということで、気持ちも離れて、付き合っている気がしなくなった」と言われました。 こうであれば以前より条件がよくなったのですから、彼のいうことは ちと違いますよね。 こういうことだと思いますよ。それはですね、あくまで推測でありますが ずっと以前より、女がいたということです。 で、貴女が東京にくる機会が増えるので、いつかばれてはいけないので 貴女に先手を打ったのだと思うのが、自然ではないでしょうか。 それを彼に問いただしたところで、そんなこと言うわけはないですけどね。 社会人の29歳の男が、女性との触れ合いの機会が多い環境で、いままで 他に女がいなかったなんてことは、普通はないですからね。 貴女には大変にショックでしょうが、若いのですし、このような偽善的な 男など忘れて、前をむきましょう。 辛いてしょうが、頑張ってください^^

noname#107552
noname#107552
回答No.2

やっぱり原因は気になる人の存在だと思います。 彼も付き合っている間は、あなたのことを本当に愛していたんだと思います。 だから、自分から別れを告げたにもかかわらず別れ際にちょっと寂しくなっちゃったんでしょうね。 いい人ぶるのもいい加減にしろって感じですよ。最低男です。 本当にやさしい人は「嫌いになったから別れて」って嘘をついてでも、きっぱり別れてくれます。 まだお若いようですし、新しい恋愛をしてみてください。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.1

>理由はやはり気になる人の存在ですよね…?? そうですね(^_^;) ちょっとキツイかもしれませんが、彼の年齢になったら、負け勝負は挑みません。 おそらく、その”彼女”と付き合うことになったのでしょう。 もうちょっと質問者さんが年齢いったら、別れ際に上手いこと言う人って信用なら無いってわかるんですけどね・・・(^_^;) ”偽善者”に騙されないでくださいね。 相手のためを考えたら、未練が残らないよう「キッパリ振る」ことが本当に優しい行為なんですよ・・・ その気も無いくせに良い人ぶって、彼がそう言ってるのは単なる「罪悪感」からだけですよ(^_^;) その言葉に甘えて彼に連絡を取れば、冷たくあしらわれて更に傷つくだけです。 都合の良い解釈をしないで、「振られた事実」を受け入れることが、 引き摺らず立ち直るキッカケになるでしょう。 男性は彼だけじゃないです。 裏切った人をいつまでも当てにしないよう・・・ 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 彼氏から別れを告げられた

    4日前に約5ヵ月付き合った彼氏(バツイチ子なし)に別れを告げられました。 好きな気持ちもあるけど、結婚するのはこの子じゃないのかなという思いもあって、自分の気持ちについていけなくなった。別れを言うなら早いほうがいいと思った。そう言われました。別れを本当に言うかは当日の昼まで悩んでいたそうです。別れ話をしたのは夜です。 でも、こんな良い子にはもう出会えないかもしれないし、後悔すると思うけど、どんなに考えても行き着く先の答えは別れだと言ってました。 彼は胸が苦しいと言って泣いてました。 私はそれなりに覚悟していたので、冷静に言いたいこと伝えたいことを言いました。 男性不信だった私が、心から信頼できて彼のことを幸せにしたいって思ったこと、愛情をいっぱいくれて本当に嬉しかったこと。我慢しちゃうタイプな私に、我慢しなくていいんだよ、あまり溜め込むなと言ってくれたこと。彼への思いを伝えました。 1ヵ月前に、ある事を彼にしつこくお願いされたことがあって、私は無理だと言っていたのですが、結構しつこくてちょっとショックだったことを伝えたことがありました。でも彼は冗談のつもりだったし、正直そんなこと言われて驚いているとあまり悪く思ってる感じではありませんでした。 その頃から違和感を感じていたので、私はお互い向き合って歩み寄っていきたいと前向きに伝えました。ここが嫌だとか言うこともなく別れ話だったので。だから、逃げずにぶつかって欲しかったとも言いました。でも彼はそれには応えてくれそうもなかったので、別れを受け入れました。 別れる一週間前までは普通にデートしてたんですけどね。 その後、いつもの様に笑いもありつつ話してるなかで、二人で温泉旅行したときのこととかを楽しかったな~って思い出話をしたり、二人で行こうと言ってた場所に、結局行けなかったね~と言ったり、本当は同棲しようかと思ってたこととかを話してきました。 それと、何度か大丈夫?とも聞かれましたが、私は去るもの追わずだからとか、意外と平気とか、平然と答えてました。そこで別れたくないとは言いませんでした。最後は、お互い出会えて良かったと伝え、相手の健康を気遣いつつ、あまり自分を責めないでね、元気でねと言って握手して終わりました。 気になってるのは、別れ話を切り出した方が思い出話したり、大丈夫かと聞いてくることです。 もっと突き放せばいいのに!っとモヤモヤしちゃってます。それとも別れたくないって言って欲しかったのでしょうか?その日以来、連絡は一切とってません。復縁したいかと言われたら、したいけどちょっと考えます。私達の出会いは様々な偶然が重なって交際が始まりました。全てが順調だったし、結婚前提でした。だからこそ、意見し合うこともなくこんなにもあっさり別れを決めた彼にがっかりもしてます。彼は頑固なタイプらしいと別れた後に共通の知り合いに言われました。私はあまり感じてなかったのですが。きっと彼のプライドを傷つけたんでしょうね。自分でも卑怯もので、自分を守るために逃げてるんだとも言ってました。バツイチだから色々思うこともあったのかもしれません。でも彼のことは好きだし、また一緒に過ごしたいっていう気持ちもあります。 本を借りたままなので、しばらくしたら連絡は入れる予定です。 長文で聞きたいことが定まってない感じで申し訳ありません。結局のところ、忘れて進むべきか、復縁を視野に入れつつ頑張るか、客観的に意見が欲しいです。ちなみに、彼は正直な人なので、言ったことに嘘はないと思います。

  • 彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。

    彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。 彼と1度別れよりを戻しました。別れた理由はこちらが彼に対し気持ちが冷めて、彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。 たった1週間のお付き合いで、私は毎日何かあるとすぐ彼に別れる!と口癖で言ったり、彼から返信が段々遅くなったことに不満を感じ泣いて彼に電話したり、最終的に重い自分に疲れて面倒くさくなって彼と話し合わずブロックして終わらせました。 彼と離れた後、付き合っててもそんな感じだったので彼も疲れて清々していたと思っていたのですが、それから1度彼から連絡が来て、今月に入り深く話し合ってLINEのやり取りでは彼から復縁したいと言われ、実際会ってみてやっぱり彼といると居心地がいいし、こちらから復縁を頼み、やり直しました。 彼からしたら私は表面上明るくて面白い子という印象だったと思いますが、付き合ってみるとただのメンヘラ。 それなのにこんな私とまた付き合いたいと引きずる精神が未だに信じられないのと、付き合ってた時連絡が遅い事にいつも彼に不満を言っていて、やり直した今でも彼は連絡を放置する時もあります。(まあもう気にしてませんが) 本当に彼に愛されてるのか疑心暗鬼なのですが、前に彼が仕事が終わって疲れている状態で、私は酔って意識がちゃんも無いままLINEで家に来てと無茶なLINEを送ってしまった時も彼は本当に私の家まで来て結局私はそのあと爆睡して1時間も待って帰ったことがあっても彼は無事ならよかったと許してくれたり、LINEの一言が病んでると心配してくれたりしました。 明日も遊ぶ約束してるのに今日仕事が終わってから会いに行こうかなと言われたのですが、クリスマスだから冷めてても会えるのでしょうか? 客観的に見て愛されていると思いますか?私みたいな女に未練を持ってまた付き合いたいと思う精神が信じられないのですが

  • 復縁か前に進むべきか

    復縁を望まず、前に進むべきでしょうか? 私23歳女、6年付き合った同い年の彼がいましたが最近フラれました。 彼とは同棲を始める直前だったのですが大喧嘩をしてしまい、数日後一緒やっていく自信がない、冷めた、もっと遊びたい、疲れたから一旦自由になりたいと一度目の別れ話をされましたがその場で話し合い、彼がやっぱりまだ私を好きとの事なのでやり直す事に。 しかし別れ話の一週間後に 今まで女友達もいなかった彼がネットで知り合った女性とご飯に行ったようで、それを知った私が必死になり彼を追った結果 一ヶ月後に電話でまた別れを切り出され、以前ほど愛されていないと感じていた私は別れに同意し後日改めて会って別れました。 会うと彼は泣きながら重たくなってしまった、今でも好きな気持ちはある、絶対に引きずる、素でいられて相性が良かった、心に穴が空いた感じだ、別れ話から今日まで泣きっぱなしだ、友達としてでもたまには会いたい、俺はお前がいなくてやっていけるのか…などと言っていました。 最初の別れ話の時に一旦別れたいという感じだと言われたので今回もそうなのかと聞いたらうーん、そうかもしれないとの事。 それでも一応戻らないと思っていてとも言われました。 次にキスをするのは違う人なんだねと私が言うと そんな事言わないでと泣き、 同棲予定だった彼の家の合鍵も思い出として私に持ったままでいてとも言われ…。 別れた直後最高の彼女だった、この6年は宝物だとの連絡が入っていましたがそれからは連絡を取っていません。 知らず知らずのうちに私の要求と束縛が激しくなっていて彼には重くなっていたのだと思いますし、今すぐの復縁は望みません。 彼にはもう吹っ切れているような素振りを見せましたし、自分から連絡を取るつもりもありませんが…ここまでお互いを心から大切に思えたのは初めてでしたし悪い所を直してから彼とまた一から始められたら、と思います。 ただ気になるのは彼はどういう気持ちで別れたのかという事です。 彼にとって私は初めての彼女だったので、やはり遊びたい気持ちが抑えられないのか、本当に今は疲れていて一旦離れるというつもりなのか、戻る気はさらさらないのか。 彼に戻る気がないのであれば、私も出来るだけ早く気持ちの整理をつけた方がお互いの為だと思います。 本当の気持ちは彼にしか分からないとは思いますが、私は別れの日に彼を見て落ち着いたら戻るだろうなと思ってしまいました。しかし冷静ではなかったし今もそうだと思いますので、一般的に見て私は彼を待っていてもいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。 長文、乱文ですみません。目を通していただきありがとうございます。

  • もう一度、彼氏に私を見てほしい。

    私は大学3年生の女の子です。 付き合って1年10ヶ月の彼氏と、昨日別れ話になりました。2週間くらい前にも別れ話になり、それがちょっとした口論でぶり返したという感じです。 理由は、彼氏が、「○○(私)のことが好きか分からなくなった。嫌いでないことは確かだけど、中途半端な気持ちで付き合うのは駄目だから別れよう。」とのことでした。 8月まではそんな素振りはなく、いい感じで付き合っていました。 9月、私は1ヶ月の間教育実習があったので、彼氏とは会えませんでした。9月の彼氏の様子は、地元に帰省し、友達と遊んだりしていて、ある女の子と会ったりもしていたようです。その子とメールをして、そっちが少し気になるとも言いました。 でも、今まで1ヶ月も離れたことがないので、混乱している部分もあると思います。彼氏は遠距離は無理だと言っていました。なので、会えない私より、(実習の期間は)会えるその子のことが気になったのもあると思います。今までの付き合いの中でも、彼氏が地元に帰省した後は別れ話が出やすくなり、大学があって一緒にいる時は安定していました。 2週間くらい前の別れ話は、数時間後に、「やっぱり別れたくない。○○に会えなくてイライラしてた。ごめん。」と言ってきて、解決しました。 今回の別れ話は、私が泣いてすがったので(たぶん)保留という形になりました。 それと、今までのケンカの時のように、彼氏が外に出て頭を冷やしてくるなどのワンクッションを置いたので、彼氏が少し冷静になったのもあって、別れは避けることができました。 私はここで別れたくないです。彼氏はとても大きな存在です。もし、今まで通りに一緒にいて、それでも気持ちが離れたなら別れるかもしれないけど、たまたま会わなかった1ヶ月で別れを選べるほど割り切れないです。 どうしたら、前みたいな気持ちを思い出してもらえるでしょうか? 2年近いので、さすがに情熱的な恋愛ではなくなってきたと思います。でも、一緒にいて楽しいとか、安心できるとか、そのような気持ちに気付いてもらいたいのです。 新しく出てきた女の子は新鮮でやりとりも楽しいのかもしれませんが、もう一度私を見てほしいです。2年の絆に気付いてほしいです。 卒業後は同じ地域に就職して、同棲や結婚を考えていました。彼氏は2年生の段階ではすでにそのことを考えてくれていて、私は将来を疑っていませんでした。今回のことを乗り越えれればそうなると思います。就職が現実のものとなってきて、重くなってきたのでしょうか? あまり整理されていない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏に振られました

    昨日 9ヶ月付き合った彼氏と 別れました。 一昨日から別れ話がでてその時は 彼も泣いていたのですが 昨日もう一度 電話して すごく冷たくて 別れを了承しました 彼曰く 好きじゃなくなった 傍にいてほしくない 好きな人ができた 一緒にいて疲れる 気を使う と言われました でも一昨日は 別れ話になる前に 傍にいてほしい と言われていたり 私はすごくネガティブで彼はすごく気分屋で 小さなことでも気にしてしまうのとかで 《俺が不安にしてるってわかってんのにこれ以上好きな人を我慢させらんない》と言われました その次の日は もう冷たくて 《もう好きじゃない傍にいてほしくない》と言われ 電話きりたくないと言ったら 《ふざけんなよ》と。 別れたくないとすがったからかもしれませんが 今まで見たことない彼で そのまま終わってしまい すごくモヤモヤしたままです。彼の今の気持ち どうなんでしょうか? どれがほんとの彼なのかわかりません お願いします

  • 彼氏に別れを告げられました。

    お互い24歳、社内恋愛のカップルです。 お互い付き合うのは初めてで、付き合って五ヶ月になりますが、二ヶ月前に別れ話をしています。 前回は私が連絡しすぎるのが悪く、話し合いの結果、なんとか別れずに連絡頻度も落ち着きました。 今回の原因は、別れ話が出てから彼の気持ちを聞く機会がなかったので不安になり、話を聞いているうちに、家族のような気持ちしかない、もう付き合えないと言われました。 昨日まで優しかった彼の突然の変化を受け入れられず、私はそれは恋心が落ち着いたからだ、前の話し合いでお互いすこし変わったから今回だってやり直せると縋り付きましたが、彼の気持ちは変わりませんでした。 とりあえず無理矢理別れることを保留にしてもらい、週末にまた会うことにしましたが、私が彼の気持ちを変えるために何かできるかとはあるでしょうか…?今は手紙を書くことを考えています。 本当に悲しく、食欲もないですし、会社でも涙が止まりません… どんなアドバイスでも良いのでお願いします。

  • 彼女の気持ちを知るには・・・

    彼女に別れ話を出されて、約3週間ぐらい経ちます。 彼女は、最近体調が悪かったみたいで、些細なケンカもよくしていたので、付き合っているのがしんどくなった・もう続けていこうと思わないなど、悩んだ末に別れを決断したみたいなんですが、 別れ話が出てから、2回ほど会う事があったんですが、恋人同士のように、手を繋いだり、腕を組んだり、キスをしたり、抱きついたりと、 本当は好きなのかなっと思わすような態度でした。特に別れ話が出た日に渡したペアリングなんて、分かれるって決心をしたら、付けてこないと僕は思うんですけど、その2日間は左手にはめていました。彼女と別れたくないので、やり直すチャンスはありますか?ちなみに、彼女は1週間前に海外に行ってしまいました。連絡をとりたいって言うと、帰ってくるまでは連絡は取りたくないって言われたので、連絡したくても、できません。 一ヶ月ぐらいは帰ってこないので、帰ってくるまで待ったほうがいいですか?それとも、彼女のお母さんと仲がいいので、最近彼氏と連絡をとってるかぁ~みたいな話を彼女にしてもらったほうがいいですか? 本当に別れたいのか、ただ一人になって考える時間がほしかったのか知りたいんですけど、どう思いますか?あと寄りを戻すためには、どうすればいいかアドバイスがほしいです。

  • 彼氏に別れようといわれた

    二年間付き合っていた彼氏と朝から喧嘩をしてそのままの流れで別れようといわれました。喧嘩はしたけど別れる気なんて私はさらさらなかったので、泣きながら引き留めいろいろ話をするとじゃあ一緒いようかと言われました。けど別れ話のときにもう好きじゃないとか、一人になりたいとか散々言われたのでそのうち別れることも視野にいれないといけないと一晩ずっとかんがえていました。別れ話の直後だったので、気まずくなったりよそよそしくなったりするもんだと思っていましたが、別れ話が終ってすぐ、彼の気持ちは切り替わり好きだのずっと一緒にいたいだの言われてこっちも不信感が募ってしまいます。本人が言うには「本当にごめん、昨日は頭どうかしてた。お前が俺とどんな気持ちで付き合ってるか知って思い直した。止めてくれてよかったと思ってる。病気のこととかもあってすごい思い詰めて突っ走ってた」と言われました。 確かに彼は一週間ほど前に私の前でてんかんのすごい発作をおこしてしまいました。私に怖い思いをさせたとか運転もできなくなって、就活のこととかも一人でいろいろ考えてたみたいです。でも昨日好きじゃないと言われ、次の日に好きとか言われても本当に好きなのか信じられなくて気持ちがついていきません。彼は前どおりに接してきます。別れ話をしてる最中本当はちょっと寂しくて、とめてくれて嬉しかった。とはあとからいっていましたが、二年間付き合い一年半同棲してきた限り、私の気持ちを試すためとかで別れ話を切り出すような人ではありません。彼に好きと言われても本当かなぁという思いが強く、疑ってしまい好かれてる気がしません。彼は、別れ話をされて沈んでしまった私の機嫌をとろうといつも以上に構ってきます。彼の気持ちがあることを信じてもいいのでしょうか。

  • 彼氏との今後についてです。

    私には、付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。 現在話し合って距離を置くことにして、一切連絡をとっていません。 最近学校の実習で元カレと再会しました。 実習は3週間続き、その間接しているうちに元カレが好きだと思ってしまいました。 その元カレとは4年間付き合っていて、彼に好きな人ができて別れました。 元カレには今彼女がいます。 今の彼氏は私を大切にしてくれていて、一緒にいれば幸せになれると思います。 私にとっても大切な人です。 しかし、こんな迷った状態で付き合うのは良くないと思い、彼との別れを決意しました。 彼に別れ話をすると、彼は別れたくないと言いました。 ここで、自分の意思を貫くことができず、別れないことにしました。 別れ話から2週間後、彼と再び話し合うことになりました。 私は別れを言うつもりでしたが、彼を目の前にすると気持ちが揺らいでしまいます。 結果、彼氏から距離を置くことを提案され了承しました。 8月下旬に会って結論を出そうということになっています。 一人で考えると、気持ちは別れるという結論に至ります。 しかし、彼と会って話したらこれが揺らがない自信はありません。 自分の気持ちがわかりません。 まだ、彼のことが好きなのでしょうか。 どうするのがいいのでしょうか。 また、同じような状況になった方がいれば、経験談やアドバイスをお願いします。

  • 彼氏と別れました。やり直したいです…

    高校生です。彼氏と別れました。私から別れを告げたのですが、彼側も少し考えてる事があったそうです。 ○別れたい理由 私→部活が忙しくてなかなか会えない/会いたい電話したいと言われず好かれている自信がない/いつも私から会う事電話する事を声かけるので片思いみたいで辛い 彼→部活が忙しく、母子家庭で帰ったら家事も少しやり、特待生なので勉強もしないと家計に響く。自分の事で手一杯で私に構ってあげられない。私の事は好きだけど申し訳ない 私は彼の別れようと考えた理由を聞いて、私は自分の気持ちだけ考えていて彼は私の事も含めて考えてくれてる事に気付いてとても申し訳なくなりました。 彼は 「正直お前を手放したくないよ。でも別れなきゃいけないみたいだよね。 今のお前に対する好きがどんな好きかびみに分からないけど離れてお互いの気持ちを確認してみよう。 部活が上手くいかなくて今の自分をリセットしたいんだ」 と言われました。 また、私達は知り合って3週間程で付き合ってしまったので 「お互いの事知らないままに付き合ったからまず友達としての関係を深めよう。それでまたお前の良いとこが見つかればきっとお前を好きになる」と言われました。 彼は別れた後もLINEをさせてくれ、とずっと言っていました。話題がなくても作れば良い、と言っています。 今日で別れて2日目です。私的には5月半ば頃にまたLINEしようかと思ってるのですが… 別れ際もずっと彼は「大好きだった」「ありがとう」「好きになってよかった」と言っていて私が何度バイバイと言っても続けて何かしら送ってきていました。 2日ほど前にも別れ話を私からした時は 「俺は別れたくない。無理だ。俺の気持ち考えてくれ。別れたくないよ」 と言っていたのですが、今回のは2回目の別れ話だったので彼も仕方ないと思ったところはあると思うんです。 どちらも別れ話は私からしたくせに私が含めてしたがっていて、情けないと思うのですが… *別れ話は全てLINEでしていました。(彼の帰ってからの予定も考えて電話は不可能だった) 今までもコミュニケーションはLINEが主だったからお互い物足りなく感じていました 。 私は次彼と付き合うチャンスがあれば、彼の部活の悩みも聞くし、彼の気持ちを考えた行動を心がけたいと思っています。 でもまずは彼が部活を頑張るのと同じく私も勉強を頑張って順位を上げて、やるべき事を頑張ることに目を向けようと思ってます。 彼ほど好きになった人は今までいないです。本当に別れ話をした自分が軽率だったと思ってます。 長文、駄文になりましたが読んでいただきありがとうございます。 彼と復縁できるでしょうか?また、復縁するにはどういった過程を踏めば良いでしょうか? PS 5段落目のところの「びみ」は「微妙」の誤字です。失礼しました。