• ベストアンサー

料理教室をおしえてください。

神奈川県藤沢市で料理教室ってありますか? できれば詳しく教えてください。 (費用、URLなど・・・・。) お願いしまーす!

noname#7217
noname#7217

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • com61
  • ベストアンサー率23% (19/81)
回答No.1

ベターホームという料理教室がありました。 URLは「http://www.betterhome.jp/」です。 後は、ABCクッキングスタジオ。 URLは「http://www.abc-cooking.co.jp/index2.html」 です。 もうひとつ高松クッキングサロンが ありますが、こちらはHPはないみたいです。 詳細は各教室にご確認されてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~fujisawa/entertainment/cooking.html
noname#7217
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせしてみます。

関連するQ&A

  • 音楽教室

    バンジョーの弾き方を教えてくれる音楽教室はありませんか。神奈川県内 横浜市か藤沢市で

  • 料理教室(おせち料理)を探しています。

    教室(講座)で作ったものを持ち帰って、そのまま新年に出せるような、おせち料理の教室を探しています。 一応、gooで検索して探してみたのですが、場所が京都や倉敷など遠いものしか見つかりませんでした。当方は神奈川県川崎市川崎区です。 遠いとこで見つかった講座は年末の1日~2日がかりで、値段は3万~4万でした(材料費込みで)。これくらい費用がかかってもいいです。 あんまり簡単すぎる内容ではなく(5000円くらいの費用でも手軽なカンジの2~3品の講座ならいいです)、重箱につめて出せるような内容を希望します。といってもプロの料理を求めているのではないです。 要は、お姑さんに出して体裁がつくようなものを作りたいのです。

  • 料理教室

    神奈川県厚木市在住です。 料理教室にいきたいとおもっているのですが、ABCクッキングスタジオか町田のベターホームかで決めかねています。 洋食よりも日本料理の基礎をやりたいと思っています。 教室に行ったことのある方、それぞれの教室のいいところ良くないところ等感想を聞かせて下さい。 個人的には,知名度ではベターホーム、でもABCの方が近いしなーと思っています。あと、ABCのイラストレシピがみにくいかな-と。 あと、厚木市近辺で個人で料理教室をなさっている方の情報があったら是非教えて下さい。できれば大手よりも個人の料理教室に行きたいのですが、どこで情報が得られるのか全くわかりません。勤務先が横浜なので、横浜相鉄線沿線でも大丈夫です。 いろいろ書いてしまいましたが、少しでも情報のある方よろしくお願いします。

  • 料理教室教えて。

    群馬県桐生市近郊で、料理教室クッキングスクール教えてください。全くの初心者で包丁もほとんど握ったことがありません。

  • 料理教室について

    一人一つの料理を最初から最後までつくらせてもらえる料理教室ってありませんか?(東京・神奈川・千葉・埼玉あたりで) 料理教室に通いはじめたのですが、5人ぐらいでつくるものなので・・・

  • パソコン教室探しています。資格の

    日商PC検定やMOSなどパソコンの資格を教えてくれる教室ってありますか? 神奈川県平塚市在中です。 市内もしくは茅ヶ崎、辻堂、藤沢駅周辺にあるパソコン教室を探してします。 教えてください。 また、そういう資格の講座がなくてもやっていける方法も教えてください。

  • お料理教室について

    東京、神奈川近郊でお料理教室に通いたいと思っています。 専門学校とかではなく、奥様お料理教室っぽい雰囲気のものがあればなぁ、と考えています。 1:月謝はどのくらいですか? 2:時間は何時から何時までですか? 3:どんな料理を作りますか? 4:生徒さんは何名くらいですか? 私が通っているとこはこんな感じです。とか。 私は行ってないけど友人が行っていてこんな事いってました~。 でも良いので教えていただければ幸いです。

  • 料理教室!

    愛知県の春日井か小牧で料理教室探しています。 東邦ガスの料理教室の情報は得たんですがそれ以外で どなたか知ってる方いませんか? できれば5月から始めたいと思ってるんですが。

  • オススメのヨガ教室教えてくださいin神奈川

    私は藤沢に在住しております。 今ヨガに通いたいと思っているんですが、神奈川県内でヨガ教室に通っている方、またはオススメのヨガ教室をご存知の方はいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 特に藤沢または横浜周辺がベストです! よろしくお願いします。

  • 料理教室について

    今調布市に住んでおり近くで通える料理教室を探しています。日本料理からフランス料理まで幅広く出来るところが、いいと思って思っています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう