• 締切済み

嫌われたのでしょうか?

mionhanyuuの回答

回答No.1

はじめまして、20代の女です^^ 1→好意を持ったのであれば目を反らしたりしたとしても恥ずかしがっている様子があると思います、逆に嫌悪感を抱けばはぐらかし続ける、または断るといった所かと。人によりけりですが…^^; 2→おそらく「悪い気はしないが、付き合う等の関係までは考えていない」といった所ではないでしょうか?キツイ言い方かもしれませんが、彼女の気分が良ければ貴方といちゃつく(までは行かずともそれに近い好意を示し)、そうでない時ははぐらかす…といった様子な気がしました。 「私が終わるまでいても良いよ」というのは、良く取れば待っていて欲しいといった意味、悪く言えば貴方は私が好きだから待っていたいでしょといった意味かと思うので^^; はぐらされても、きっちりと答えを求めれば一歩進むのでは?^^ 彼女が貴方との関係を迷っていたとしても、何らかの答えが見つかると思いますよ、頑張ってください^^