mionhanyuuのプロフィール

@mionhanyuu mionhanyuu
ありがとう数60
質問数6
回答数77
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
41%
お礼率
92%

  • 登録日2009/05/12
  • 嫌われたのでしょうか?

    女性からの意見を聞かせて頂きたいと思っています。 また沢山のご意見をお願いします。 好きだという想いを伝えてからの女の子の態度で悩んでいます。 好きだと伝えたときには表情も笑って嬉しそうにしていて、 「ビックリだけど嬉しい」と言ってくれました。 だけど、それからの態度が変わった気がしてます。 ・目を合わさないようになった →向き合っててもなかなか目を合わせてくれなくて、話しててもあまり顔見てくれない。 ・好意を示すと、返事しなかったり笑ってごまかす →話していてもメールでも、この話には反応がとても弱い。ちなみに彼女からメールはない。 ちなみに以前、メールは彼女のペースで送ってねと言ってある。 しかしその反面で、 ・ドアの開けっこする →彼女がドアを開けて僕を通してくれて、次のドアを僕が開けて彼女を通して・・・を2、3度やりあって楽しんだ。 ・(バイトで同じなのですが)「私が終わるまでいて良いですよ」と言う ・ふたりのときに「私、〇〇しちゃうんですよね」と失敗談や笑い話をする。 また、他の人から聞いた僕の話しについて僕のイメージを言ってきた。 今の状況は良くないと思ってますが、でも彼女に嫌われてない気もしています。 1、告白されたことで、相手を好きになる、気になるようになる、 または相手を嫌いになる、避けるようになったらどんな態度になりますか? 2、今の状況はやはり彼女に嫌われてるのでしょうか? 長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます。 回答の方をお願いします。

  • 温泉旅館での誕生日ケーキについて

    近々,彼女の誕生日に合わせて旅行へ行きます.その際,温泉ホテルに泊まるのですが,そのホテルでサプライズを計画しております. 計画の内容としては,ホテルの従業員に0時にケーキを届けてもらおうかと考えています. そこで質問なのですが,温泉ホテルで誕生日ケーキとはどうでしょうか?自分で考えておいてなんですが,泊まる部屋が和室なので正直ケーキは合わない気もするのですが,考えすぎでしょうか? ちなみにホテル側にはまだサービスをしてもらえるかどうかは問い合わせておらず,計画が具体的になり次第問い合わせてみようと考えています. 他にも色々と考えているのですが現段階ではこの案が第一候補です. それと,参考までに「こうされると嬉しい」と言うものはありますでしょうか?あれば教えていただきたいです.

  • 彼女にどれ位連絡をとりますか?

    連絡を取る頻度について教えてください。 やはり彼氏彼女の間柄では毎日何かしらの連絡をとるのが普通なの でしょうか?私の場合自分の時間も必要で週に1日か2日会えれば 十分であり、それ以上だと申し訳ないですが拘束されている気がします。連絡も上記のペースで会えれば特に必要ないです。逆に彼女 の方は毎日会えなくとも何か連絡は欲しいようです。 仕方なく付き合っているわけでもなく、飽きたわけでもないです。 ただ、仕事も夜遅く土日の両日とも彼女に合わせていると全然疲れ が取れません。自分が自然に付き合えるペースが上記の程度なのです。 皆さんの意見をお伺いしたいです。 参考までに、、、 私は28歳の会社員。彼女は26歳で同じく会社員。 交際開始から3カ月程度。普段は、互いが休日の土日に会っています。 しかし、私の本音ではその内どちらかは自分の生活や趣味に使いたいです。自分の用事がない限り一緒にいたい彼女とこの点で度々口論になります。 私はこれからも彼女とは仲良くしたいし、将来も考えられるような 仲にもなりたいです。だからこそ私の時間の使い方を彼女に理解して もらいたいのです。

  • 好きな人との関わり方

    (内容把握が難しいかもしれません。) 僕は高校2年の男です。 クラス替えが4月にあり、5月ぐらいに知らず知らず好きな人もできました。 その人は、僕が知っている限り、ものすごく心優しい人で、表上いつも明るく振る舞っています。 しかし、その反面、僕の異性の友達が言うには、他人に何か頼まれると断ることができず、また、他人に迷惑をかけたくないという気持ちが強い人のようです。 そんな人を好きになり、メールアドレスも交換し、ここ最近はちょくちょくメールをしたり、話もごくたまにしています。 僕の学校での学校祭まで残り7日となりました。 この学校では、「クラスパフォーマンス」という、クラスが一体となり踊りを披露する場面があります。 しかし、その練習はもちろん、衣装作りもほとんど進んでいない状況です。 そんな中、今週頭、僕の好きな人は係でもないのに、そのパフォーマンスの係の人に衣装作りを頼まれたようです。 それは、クラス全員分の衣装作りということで、とても今からでは少人数では間に合わない仕事です。 それを彼女が引き受けてしまったと言うことで、聞くところに寄ると最近は夜中3時ぐらいまで作業をしているようです。 僕の異性の友達にも、「今はとても忙しいから、メールしないほうがいい」と言われました。 そんな中、疲れからなのか、無理してしまったのかわかりませんが、今日の放課後の作業中、彼女は足をくじいてしまいました。 その足は、5月中旬に酷いねんざを起こしてしまって、夏休みに手術が必要とされているものです。 それを悪化させてしまったかどうかわかりませんが、夏休みまでは何も気にせずに生活してもよいと言われたようなので大丈夫だと信じたいですが、とても心配です。 一応、それでも家でも仕事をしているようです。 こんな状況を見ていたり、聞いたりすると、普通はこんなことを思ってはいけないのかもしれませんが、かわいそうですし、少しでも何でもいいのでお手伝いしてあげたい気持ちでいっぱいです。 しかし、そんなこと頼んだりすると、気を張っている相手にとっては逆に迷惑なのかなと思ってしまいます。 なので、メールもできず、自分は人見知りな性格からか直接声をかけることもとても勇気が必要です。 今は告白よりも、そんなことばかりを考えてしまう僕です。 もちろん、とても尊敬できる人ですし、理想の人でもあります。 この場合、そっとしておいてあげるべきなのでしょうか。 または、できることだけでも手伝ってあげるべきなのでしょうか。 それとももっと違う接し方がよいのでしょうか。 みなさんの意見をお聞きしたいです。 どんなものでも良いので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 割り切った、遊びの関係として

    みなさん恋の質問です。 私には一目ぼれした人がいます。 しかしその人には彼氏がいます。 でも毎日メールもしてくれるし、彼氏がいるのに僕にはおもわせぶりな態度ばっかとってきます。 僕もそんな関係は嫌なので僕もその人もことを遊んでやろうと思いました。 割り切った関係にしようといったところ向こうも同意してくれました! 二人の関係はもちろん彼氏には秘密です。 ここからどう発展していけばいいでしょうか? 僕的にはHができればいいなと思っています。 私は東京。向こうは山形です。 みなさんぜひ教えてください。