• ベストアンサー

なんでもごめんなさい、という子について…

yojisktの回答

• yojiskt
回答No.6

催眠術療法があります。 幼時期の辛いことが深層心理に影を落していると思います。一度、暗示を掛けて、幼時期に心を戻し、その原因を取り除けば、OKです。 催眠術までは掛けれないので、幼時期の苦しかった体験を乗り越えた映画を2人で見て、話し合うのがいいと思います。 ただし、そのような映画の見るのは彼女には少し辛いかも知れません。 映画としても偏りがあります。面白くないかも 17歳のカルテ パッチアダムス カラーパープル ことの終り