• 締切済み

i(アイ)のウォッシャー液噴射形状

i(アイ)のウォッシャー液噴射形状を、噴霧・拡散・ミスト形状に噴射したいのですが、何か変更パーツや変更案などありますか? また、相談できる会社やお店があれば教えて下さい。

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

ノズルを交換するだけです。 3000円くらいです。 ノズルは一個ですよね? 1個で二方向に霧状の出すやつ売ってます。 自分の家の近くでは車検やってるイエローハットとやってないとこがあって車検やってるほうにだけおいてありました。バックスにはなかったです。 2重ボンネットだと交換できないんで注意してください。 自分のは対応表ではできなかったんですが隙間から指突っ込んで何とか交換しました。 ボンネットの裏から見るとすぐわかりますよ。

19841011
質問者

お礼

ワイパーアームから噴射されるタイプなので。。。