• 締切済み

黄プチトマトに赤い斑点が・・・

こんにちは。 お盆に4日間留守にして帰って来てみると、黄プチトマト(適度に熟しているもの)半分以上に赤い小さな斑点が出来ていました。 これは何か病気でしょうか? 赤い斑点のあるプチトマトは食べても大丈夫でしょうか? 対策はありますか? 回答お待ちしてます。

みんなの回答

• baikuoyagi
回答No.1

http://park5.wakwak.com/~kcy/kateisaien.html こちらで該当する物が有りませんか・・・

Plage73
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 このサイトも見ましたが該当するものがなくはじめて投稿してみました。 要領が分からずお礼が遅くなり申し訳ありません。