• ベストアンサー

クレジットカード収入額報告について

kamekenの回答

• ベストアンサー
  • kameken
回答No.1

法律的に拒否しても問題はないと思います。 ただ、ご懸念のように、それを理由にカード会社が与信を理由に利用停止を宣告することもできますので、注意です。 参考になるQ&Aをみつけましたのでご覧ください。 三井、ジャックスなどは収入額報告を要求しているようです。 「収入証明書」の提出 http://okwave.jp/qa4859313.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa4859313.html
nya25
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ご紹介者いただきましたQ&Aも見てみました。仕方ないんですよね…。大変参考になりました。ありがとうございました。