• ベストアンサー

この条件で彼がイケないのは普通でしょうか。

30代前半の彼がいます。 今まで10回以上しましたが、確率的にはその半分くらいしか 射精しません。 しない理由に ・腰が痛いから(腰痛持ちです) ・前の日に1人でした ・当日プールで泳いで体力がない などを彼はあげます。 なぜ私と会うことが分かってる前日に1人でしてしまうのかも ちょっと疑問ですが。 挿入してる最中に、 「今日はイケる気がしない」と彼は言います。 中ではイケませんが、口ではイケます。 この年齢で、前日1人でしてしまって 当日スポーツなどで体力を使ってしまっていたら 女性の中で射精できなくても普通のことでしょうか? 男性の生理についてはよく分からないので もしかしたら、私の身体に原因があるのでは と悩んでしまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 まず、質問者様の身体には何も問題ないと思いますよ。 >挿入してる最中に、 「今日はイケる気がしない」と彼は言います。 中ではイケませんが、口ではイケます。 うちの夫も同じです。なかなかイケナイので、口でもイケナイときもあります。膣内よりは口の方がイケル確率は高いです。やっぱり(夫はいつも正直に言います)口の方は気持ちいいそうです。だからといって膣内に挿入したくないわけではないそうです。口でして、挿入して、最後は口でというのが理想らしいです。 >この年齢で、前日1人でしてしまって 当日スポーツなどで体力を使ってしまっていたら 女性の中で射精できなくても普通のことでしょうか? 普通とは思いませんが、人によってはそんなものだと思います。なかなかイケナイ人には遅漏の人や病気(糖尿病などで薬を飲んでいるとイケナクなるそうですよ)もいて、性欲はあるけど、そしてイキタイけどイケナイみたいですよ。多くの人は女性の膣内で射精できるとなると興奮もし、イケナイのがおかしいとさえ思うかも知れませんが、膣内射精障害という言葉があるように、膣内で射精するのが難しい人もいます。男性だから射精できれば気持ちいいしすっきりするけど、男性にとっては(よっては)それが膣内である必要はないようです。それなのに、膣内射精できないのはヘン!とか、私のこと好きじゃないからだ!などと言ってしまうと男性は本当にEDになってしまって、ついにはオナニー以外では射精できなくなってしまいます。なので、あまり気にしない方がいいと思いますよ。 >なぜ私と会うことが分かってる前日に1人でしてしまうのかも ちょっと疑問ですが それは前日にそういう気分になっただけだと思いますよ。一度雰囲気になってしまうと、明日大好きな彼女に会うからとか、男性は納められません。出したい(射精したい)ときに出すから気持ちいいし、今は今、明日は明日なのです。(夫のことば)今、そんな気分で、彼女がいないから一人でして、明日は本番すればいいと、そのときは思うのです。でも明日になったら疲れや昨日した満足感からできないこともあるでしょう。簡単に射精できる人は同じことをしても何も問題になりませんが、遅漏の人はこんなふうになってしまいますよね?あまり追求したり責めたりしない方がいいと思います。今は正直にいろんなことを話してくれていますが、あまりいろいろと言われると、昨日オナニーしたことも話さない方がいいと悟りますよ。そして疲れなどで今日はイケナイだろうと分かっているとき、セックスもできなくなってしまいます。今は彼がイケナクても、とりあえずセックスはするんですよね?それは彼が好きな質問者様と身体を重ね合いたい、膣内に挿入したいと思っているからだと思いますが、もしも彼がイケナイことを口にしてしまうとそういった行為すらなくなると思います。 最後に、彼のような人も世の中にはいます。そしてそれは質問者様に愛がないとか、質問者様の身体に問題があるからではありません。そういった男性の体質なのです。遅漏の男性も本当はイキタイけどイケナクて辛いと思いますよ。特に体力のない人や腰痛持ち(うちの夫も腰痛持ちです)だとイクまで動けないのです。

toko13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じようなタイプの旦那さまということで とても参考になりました。 彼のような人もいるということなんですね。 少し安心しました。 あまり、イカないことを彼に追求しないようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#101456
noname#101456
回答No.4

こんにちは 既婚男性デス。 月に何回位お二人が逢って‥、つまりセックス間隔がどの位か書いてありませんが、 ・久しぶりに逢って即セックスとなると、その興奮のあまり早漏傾向になってしまうこと。 が、考えられます。 裏返せば、逢った時は長い時間愛し合いたいという事です。 ですが、腰痛持ちの男性が(通常は)リード役になって女性を愛し続けるというのは大変な苦痛が伴いますので、出来れば女性主導の騎乗位や フェラチオなどでその長く愛し合う時間を凌ぎたい、といったところではないでしょうか。 腰痛の原因がギックリ腰などですと、 心の隅に「またやってしまうのでは‥」という恐怖感が常につきまといますので、女性に挿入しての男性主導型のセックスではイケないことも想像されます。 男性の身体に負担をかけず、楽な姿勢、楽な気持ちで射精できる様に心がけてセックスをしてみて下さい。 女性にとってはちょっと不満かも知れませんが、我慢のしどころです。

toko13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり腰痛というのはかなり負担なんですね。 男性はかなり動くのが大変そうですものね。。。 私も努力してみようと思います。

• mikuroqq
回答No.2

33歳の男性ですが、30代の健康な人なら前日1人でしても、疲れていても、裸の女性を見ると興奮して勃起し、射精しますよ。 中で射精しないのであれば、彼氏はひとりエッチのしすぎ&やり方に問題あるか、風俗通いで口での刺激でないとイケないオチンチンになってしまってる可能性があります。 少ない刺激でイケるように、ひとりエッチをやめるようにするしかないです。 腰が痛いなら、あなたが上になって動いてやってください。

toko13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.1

彼が未熟なのです。 たぶん、女性経験もあまりありません。 未熟な人は、いいとこをみせようとする意識が強すぎるあまり 肝心なときに起ちが悪くなるのです。 心因性EDもしくは若年性EDといいます。 20代前半のひとに多いのですが・・・ 彼は、見栄っ張りではないですか? 射精できない理由を正当化しませんか? そんな人は、年齢に関係なく心因性EDになりがちです。 あなたが原因ではありませんので安心してください。 今の若い人には、こんな軟弱な人が大変多いのです。

toko13
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございました。 心因性、若年性と種類があることを初めて知りました。 参考にさせていただきます。