• ベストアンサー

この条件で彼がイケないのは普通でしょうか。

30代前半の彼がいます。 今まで10回以上しましたが、確率的にはその半分くらいしか 射精しません。 しない理由に ・腰が痛いから(腰痛持ちです) ・前の日に1人でした ・当日プールで泳いで体力がない などを彼はあげます。 なぜ私と会うことが分かってる前日に1人でしてしまうのかも ちょっと疑問ですが。 挿入してる最中に、 「今日はイケる気がしない」と彼は言います。 中ではイケませんが、口ではイケます。 この年齢で、前日1人でしてしまって 当日スポーツなどで体力を使ってしまっていたら 女性の中で射精できなくても普通のことでしょうか? 男性の生理についてはよく分からないので もしかしたら、私の身体に原因があるのでは と悩んでしまっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 まず、質問者様の身体には何も問題ないと思いますよ。 >挿入してる最中に、 「今日はイケる気がしない」と彼は言います。 中ではイケませんが、口ではイケます。 うちの夫も同じです。なかなかイケナイので、口でもイケナイときもあります。膣内よりは口の方がイケル確率は高いです。やっぱり(夫はいつも正直に言います)口の方は気持ちいいそうです。だからといって膣内に挿入したくないわけではないそうです。口でして、挿入して、最後は口でというのが理想らしいです。 >この年齢で、前日1人でしてしまって 当日スポーツなどで体力を使ってしまっていたら 女性の中で射精できなくても普通のことでしょうか? 普通とは思いませんが、人によってはそんなものだと思います。なかなかイケナイ人には遅漏の人や病気(糖尿病などで薬を飲んでいるとイケナクなるそうですよ)もいて、性欲はあるけど、そしてイキタイけどイケナイみたいですよ。多くの人は女性の膣内で射精できるとなると興奮もし、イケナイのがおかしいとさえ思うかも知れませんが、膣内射精障害という言葉があるように、膣内で射精するのが難しい人もいます。男性だから射精できれば気持ちいいしすっきりするけど、男性にとっては(よっては)それが膣内である必要はないようです。それなのに、膣内射精できないのはヘン!とか、私のこと好きじゃないからだ!などと言ってしまうと男性は本当にEDになってしまって、ついにはオナニー以外では射精できなくなってしまいます。なので、あまり気にしない方がいいと思いますよ。 >なぜ私と会うことが分かってる前日に1人でしてしまうのかも ちょっと疑問ですが それは前日にそういう気分になっただけだと思いますよ。一度雰囲気になってしまうと、明日大好きな彼女に会うからとか、男性は納められません。出したい(射精したい)ときに出すから気持ちいいし、今は今、明日は明日なのです。(夫のことば)今、そんな気分で、彼女がいないから一人でして、明日は本番すればいいと、そのときは思うのです。でも明日になったら疲れや昨日した満足感からできないこともあるでしょう。簡単に射精できる人は同じことをしても何も問題になりませんが、遅漏の人はこんなふうになってしまいますよね?あまり追求したり責めたりしない方がいいと思います。今は正直にいろんなことを話してくれていますが、あまりいろいろと言われると、昨日オナニーしたことも話さない方がいいと悟りますよ。そして疲れなどで今日はイケナイだろうと分かっているとき、セックスもできなくなってしまいます。今は彼がイケナクても、とりあえずセックスはするんですよね?それは彼が好きな質問者様と身体を重ね合いたい、膣内に挿入したいと思っているからだと思いますが、もしも彼がイケナイことを口にしてしまうとそういった行為すらなくなると思います。 最後に、彼のような人も世の中にはいます。そしてそれは質問者様に愛がないとか、質問者様の身体に問題があるからではありません。そういった男性の体質なのです。遅漏の男性も本当はイキタイけどイケナクて辛いと思いますよ。特に体力のない人や腰痛持ち(うちの夫も腰痛持ちです)だとイクまで動けないのです。

toko13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じようなタイプの旦那さまということで とても参考になりました。 彼のような人もいるということなんですね。 少し安心しました。 あまり、イカないことを彼に追求しないようにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#101456
noname#101456
回答No.4

こんにちは 既婚男性デス。 月に何回位お二人が逢って‥、つまりセックス間隔がどの位か書いてありませんが、 ・久しぶりに逢って即セックスとなると、その興奮のあまり早漏傾向になってしまうこと。 が、考えられます。 裏返せば、逢った時は長い時間愛し合いたいという事です。 ですが、腰痛持ちの男性が(通常は)リード役になって女性を愛し続けるというのは大変な苦痛が伴いますので、出来れば女性主導の騎乗位や フェラチオなどでその長く愛し合う時間を凌ぎたい、といったところではないでしょうか。 腰痛の原因がギックリ腰などですと、 心の隅に「またやってしまうのでは‥」という恐怖感が常につきまといますので、女性に挿入しての男性主導型のセックスではイケないことも想像されます。 男性の身体に負担をかけず、楽な姿勢、楽な気持ちで射精できる様に心がけてセックスをしてみて下さい。 女性にとってはちょっと不満かも知れませんが、我慢のしどころです。

toko13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり腰痛というのはかなり負担なんですね。 男性はかなり動くのが大変そうですものね。。。 私も努力してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikuroqq
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.2

33歳の男性ですが、30代の健康な人なら前日1人でしても、疲れていても、裸の女性を見ると興奮して勃起し、射精しますよ。 中で射精しないのであれば、彼氏はひとりエッチのしすぎ&やり方に問題あるか、風俗通いで口での刺激でないとイケないオチンチンになってしまってる可能性があります。 少ない刺激でイケるように、ひとりエッチをやめるようにするしかないです。 腰が痛いなら、あなたが上になって動いてやってください。

toko13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼が未熟なのです。 たぶん、女性経験もあまりありません。 未熟な人は、いいとこをみせようとする意識が強すぎるあまり 肝心なときに起ちが悪くなるのです。 心因性EDもしくは若年性EDといいます。 20代前半のひとに多いのですが・・・ 彼は、見栄っ張りではないですか? 射精できない理由を正当化しませんか? そんな人は、年齢に関係なく心因性EDになりがちです。 あなたが原因ではありませんので安心してください。 今の若い人には、こんな軟弱な人が大変多いのです。

toko13
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございました。 心因性、若年性と種類があることを初めて知りました。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 産み分けについて (できれば女の子希望)

    こんにちは、お世話になります^^ 最初の子はできれば女の子がいいな~ と希望しています。 基礎体温もつけ始めています。周期は25~27日です。 ここのカテゴリーで「産み分け」の検索をかけて拝見させていただき、なんとなくですがご意見で方法?がわかりました。 (100%ではないということもわかりました。) しかしちょっと疑問点があるので、すみませんが良ければ教えてください。 (1)「浅く淡々と感じないように」 とのことですが、実際仲良くする時間も短めの方がいいのですか? なるべく挿入時間は射精まで短めのがいいと言うことでしょうか? (2)「浅い位置(入口付近)で射精」 ということですが、それからは動かずジッとして腰を高くしたりしないほうがいいんでしょうか? そのまましばらくジッと何かしていたほうがいいんでしょうか? (3)「あまり旦那さんは溜めずに、行為の前に旦那さんが1人で処理してもらってから仲良くする」という意見もあったんですが、うちの旦那は1人ではしたがりません。 しかも1日1回しか体力がもたない(笑)毎日~1日おきの行為は厳しい(笑)そうです。 やっぱり溜めると確率は下がってしまうもんなんですか? (4)やはり妊娠する前から「女の子がいい!」「男の子がいい!」と思いきっていると逆になることもありうるんでしょうか?(笑)  なにぶん「確率」なのは承知しています。 よろしくお願いいたします!

  • 妊娠について

    彼女と排卵日2日前に生で挿入し、腰を数回ふった程度なんですが、妊娠の確率はおおよそどれくらいなんでしょうか?射精はしていません

  • 途中で萎えちゃった場合、彼女からなんて声を掛けたらいいですか?(なるべく男性回答者さんお願いします。)

    こんにちは私20代半ば、彼は30代前半で付き合って2ヶ月位が過ぎようとしています。 悩みというのは彼のアレの悩みなんですが、 中々勃ち私との行為で一度も射精した事が無い事です。 彼と初めての時に挿入が困難な位の状態で終わってしまったので 私が口でして大きくしてみたのですが、射精には至らず、 結局私が疲れて終わってしまい。 今は知り合いからのアドバイスでマカを飲むようになってから 段々と持久力が長くなり、挿入できるまでになりましたが、 私の中で萎えてしまうのです。 彼は「○○私のせいじゃないよ、俺の持久力が無いから」とか 一人でやるときにエッチな画像では反応せず、 私をおかずにしてやったらできたから私が好きなんだとか言ってもらえて 愛されているのは分るのですが。 射精しないって悩んでいる彼を見るのも辛いし、 本当は彼の心に何か辛い経験かなにかがあるんじゃないかなって(無いようだけど)考えたり、 「○○(私)が自分のせいだって考えてるのが一番辛いって」 言われるのが私も辛いです。 正直彼の体力的な問題心的な問題で解決できるなら一緒に私も頑張ろうと思うんですが、彼が射精しなかった場合・挿入中萎えた場合の男の人って相手の女性に何て言葉を掛けて欲しいのですか?

  • エアロバイクについて

    お世話になってます。ココ最近ダイエットをはじめプール等で毎日一時間およいでます。それ以外にエアロバイク等プールにいけない日に30分くらいやってますが、仕事上で腰を痛めてしまいました。プールは腰痛にはいいので続けるようにといわれてますが、エアロバイクはどうなんでしょうか?やはり負担になるのでやめておいたほうがいいのでしょうか?もちろん軽い重さでやってます。詳しい方教えてください。毎日運動してるのでしない日を作ってしまうのが嫌で・・・プールにいけない日家でできるスポーツもご存知の方教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    挿入前に彼は勃起してるのですが、挿入してからいくら腰を動かしたりしてても射精しないんです。挿入してからの時間も結構たってもだめなんです。これって、どうしてなんでしょうか?彼は私と付き合うまで毎日一人エッチをしていたから、イクまでに時間がかかるし、イクのも遅いといいます。私がエッチ(下手)になれていないからなんでしょうか?彼をイカせてあげたいんです。

  • 陸上:故障中のプールでのトレーニングについてです!

    こんにちは。 私は、高校1年で、陸上の幅と短距離をしています。 ですが、フォームが悪いせいか、腰を故障してしまいました。 それがなかなか治らなく、ずっと補強をしているわけにもいかないので この夏は、プールでの練習をしつつ、腰を治そうと思っています。 プールのなかではどんな練習ができますか? これを機会に、体脂肪も大幅絞りたいと思っています。(けっこうぽっちゃりなので…) また、腰痛を治すストレッチなども、ご存知なら教えていただけると嬉しいです。

  • 立ち仕事とスポーツジム

    立ち仕事に対応できる体力はスポーツジムでつけられますでしょうか? 30代前半女性です。 精神疾患があり、現在、自宅療養中です。 以前休職していたことがあり、その間、家に居ることが多かったので、ものすごく、体力、筋力が落ちてしまいました。 現在も職に就いていないので、(何もしなければ)体力は減る一方です。 これから販売職に就きたいと思っているのですが、スポーツジムでトレーニングすることは体力面で効果がありますでしょうか? 軽度ですが腰痛持ちです。 かなり悩んでいて、ややノイローゼ気味です(>_<) 宜しくお願いします。

  • いざ挿入となると・・・できない・・・?

    はじめまして。質問させてください。 21歳♂なんですが、 最近出来た彼女と初めてHすることになって、 普通にじゃれあったり、 前戯の最中はちゃんと勃つのですが、 いざ挿入となると急に萎えてしまいます・・・。 以前は普通に出来ましたし、 1日3,4回位は出来ました。 ただ、1人前の彼女の時にも初めてのHの時に全く同じ状態に なってしまい、それが原因ではないですが、別れたので、 僕の中ではそれが一番最後にしたHということで、 今の彼女としてる最中も「まさか・・・」と、不安はよぎっていました。 その時はかなり飲酒していたので、飲酒が原因かと思いましたが、 今回は缶チューハイ1缶しか飲んでいないので、それはないと思って、 前回の時も他に原因があるのではないか・・と思い始めてしまっています。 僕なりに考えられる原因としては、 ・睡眠不足(前日も4時間しか寝ていなくて、当日は夜一睡もせず、       朝の9時頃にHをしていました) ・喫煙(当日は10本以上は吸っていました) ・前回の時のトラウマ(3回挑戦したのですが、1回目に失敗した時に            その事が頭によぎってしまいました) ・緊張(彼女とは初めてだったので) このような原因で出来なくなってしまう事は考えられるのでしょうか? ちなみに、挿入は出来なかったので彼女が手や口でしてくれました。 その時は普通に勃起もして、射精も出来ました。 初めてで自分から誘ったのに、いきなりこんな事になってしまって、 情けなすぎます。 是非、解決策や同じ状態になったことのある方のご意見、アドバイスを お願いします。

  • セックス、フェラ時に遅漏になります

    回覧ありがとうございます つい先日(人生上2度目の体験) セックス、フェラ、手こきを彼女にして貰いましたが 射精までが長く彼女にも"遅い"と言われました(笑) 彼女ができエッチをするようになるまでは 前日まで毎日1回オナニーをしていました 流石にエッチ当日はしてません いつだかオナニーをしすぎると自分の手に慣れすぎてしまい セックス時などには射精がしにくいと聞きました 因みに、初めてコンドーム付けてやりました(挿入時のみ)、少し違和感がありました 過去に一度です 生で挿入し外出しで射精をしましたが その時は遅くも早くも普通でした ただ、その時も普段通り前日までオナニーをしていましたので体の状況としては全く一緒です 宜しくお願いします7

  • 生挿入のみ、射精なし。

    2月7日に生挿入して射精はしなかったのですが、妊娠する可能性はどのくらいあるのでしょうか? 彼の方は前日1人でシてたそうです。 また、我慢汁がでてたかもしれない野で心配です。