ハイレグの下着パンティーストッキングの選び方とは?

このQ&Aのポイント
  • ハイレグの下着や水着風の衣装でキャンペーンをする際、足やvカットzoneを強調したstyleが求められます。初めての場合どう選ぶべきか迷っている方に、選び方のポイントをご紹介します。
  • 活動中に破れず、夏場でも蒸れないストッキングを選ぶことが重要です。特にブイカット部分の角度が強い衣装では、丈夫で薄くマチのないストッキングがおすすめです。
  • 陰毛の手入れにも気を使いたい場合、生地が丈夫でマチのないストッキングを選ぶことをおすすめします。具体的な選び方について詳しくご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハイレグの下着パンティーストッキング

はじめまして、ストッキング選びで困ってます。良くストッキングとか色々な商品銘柄とかブランドなど多品種で売ってますが、今、私は仕事でハイレグの下着や水着風の衣装で、とあるメーカーのキャンペーン嬢をしなくてはならなくなり、足やvカットzoneを強調したstyleを求められて困ってます。綺麗に見せたいのですが初めてやるので、何を選んで良いのか迷ってます。仕事とかでキャンペーンガールやイベントコンパニオンをやられている方とかは詳しくわかりますか?! 余り薄いのは激しく動く活動には破けて不向きそうだし、厚手だと今の時期夏は蒸れそうですし…特にブイカット部分の角度が強い衣装らしいので、どうしたら良いのか選び方教えて下さい、ちなみに、陰毛は手入れはしますので、生地が丈夫で薄くてマチの無いのを探したいのですが、どういうストッキングが履けば宜しいですか?詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

やはりレースクイーン用のストッキングが良いと思います。 生地が丈夫で薄くてマチの無いのを探したいということであればお勧めです。 どういう内容のキャンペーンか分かりませんがとてもセクシーになると思います。 激しく動く活動には破けてということであれば気をつけてほしいのですが、ハイレグの下着だと動いていると下の部分がよじれてよってしまい、中の部分が見えてきてしまうことがありますので注意が必要です。 私はこれですごく恥ずかしい思いをしたことがあります。 特にブイカット部分の角度が強い衣装らしいのであれば、陰毛も前だけではなく、下の部分もすべてきれいにしないと、はみ出して見えてしまいますから。 写真の女性もとても素敵ですよね。 これもかなり大胆なカットですが、こんな感じのハイレグパンティーをはかされてしまうんでしょうか。 これが下着だと激しく動いた場合は必ずよじれて、大切な部分が少し見えてきてしまうと思います。 それが目的のキャンペーンならそれもよいでしょうが。

su270912
質問者

お礼

詳しく教えていただき有り難う御座います、色々とそのようなハイレグ用のストッキングを探して履いてみます、それから陰毛も下まで剃り手入れした方が履いた時良くても動いた時見えちゃったりするんですね、でも頑張って挑戦します。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.2

キャンペーンガールやレースクイーン専用のストッキングがあります。 縫い目もマチ部も無く、パンティ部の切り替えも無いので、ハイレグにぴったりです。 光沢が有りますので、普通のストッキングよりも華やかに見えます。 http://www.rakuten.co.jp/angeldew/443317/589902/444309/ http://www.bidders.co.jp/item/47030992

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ちょっとお値段張りますが、輸入物の「ヒップスルータイプ」のものだったらVラインを気にせずに穿けそうです。ただ色がお仕事用に合ってるかどうかが問題になりますが。 http://www.pinktea.com/instd/etra15.htm ピンクティクラブが輸入ストッキングで有名です。 実店舗は銀座店にあります(昔横浜にもあったのですが・・・) http://www.pinktea.com/ ご参考まで。