ストッキングの選び方とおすすめの下着

このQ&Aのポイント
  • イベントコンパニオンとしてのお仕事で、ハイレグワンピースやビキニを着ることがありますが、下着やストッキングについて悩んでいます。
  • 衣装は会社が支給してくれるので選ぶことはできませんが、下着は自分で用意する必要があります。このようなお仕事の場合、どのような下着が適しているのでしょうか?
  • また、パンストについても悩んでいます。木地が薄くマチナシで丈夫なストッキングを選びたいですが、どのような種類や色がおすすめですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ストッキングについて、私は皆さんに質問相談です、良く色々なイベントでキ

ストッキングについて、私は皆さんに質問相談です、良く色々なイベントでキャンペーン嬢がメーカーの宣伝やパチンコ店舗でお仕事をしてる時などの衣装でハイレグワンピース系の水着やビキニなどでお仕事してるのが有りますが、この度、私もそのようなアルバイトをする事になりました、そこで経験者の方またはそのような衣装店の方からの意見を下さい。本題なのですが衣装ワンピースやビキニその物は会社(イベントコンパニオン会社)支給なので選択は出来ませんが、肌着(下着)とストッキングは自分用意になってるですが、皆さんは、このようなお仕事の場合、どのような下着(アンダーウェアー)を着用しますか?またパンストでは木地が薄くマチナシで丈夫な物を選びたいのですが、どんな種類でどういう色が一番適してますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114380
noname#114380
回答No.1

ダンス用のタイツを使っていました。 丈夫なので長持ちします^^ 色は衣装にもよるのでは?と思いますが、自分の肌と似た色か1つ濃い程度がきっと無難ですね。 エアロビクス用とかは光り過ぎが多いし、バレエ用はモロにタイツっぽいのが当時は多かったので社交ダンス用が私は気に入っていました。 手にとって見れれば1番良いので売っているお店が近くにあると良いですね。

参考URL:
http://www.risris.net/dancewear_ladies_sekine/stocking/index.htm#wel
su270912
質問者

お礼

有難う御座います、色々と探してみます。