• 締切済み

ダイソーの毛玉取り機

10年近く前にダイソーで毛玉取り機を購入しました。 壊れてしまったので買いに行ったところ、見当たりません。 商品について御存じの方 情報があれば教えてください。 ハンディータイプで当時はピンクと水色が売っていました。

みんなの回答

• ookiniera
回答No.1

昔、私も買いました。 なぜか、二個もあります。 ダイソーは、ひとつの商品を、大量生産(輸入)して、各店に送りますので、各店によって、在庫の有る、無しがあります。 要するに、売り切れごめん状態です。 地域には、ダイソーが重複してありますので、 根気よく廻ることしかないでしょう。 http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?id=17201

mimio0201
質問者

補足

すみません。ちなみにいつ頃のご購入でしたか? もう販売はしていないとの情報を得たのですが 残念です。