• 締切済み

ダイソーの商品について

久しぶりの質問です。 ダイソーで、3、4年くらい前に売られていたDVD(300円商品)は今でも入手可能でしょうか。 20年くらい前にビデオとして発売されたものが 3、4年くらい前にダイソーでDVDとして売られていたということを知り、ぜひ欲しいと思ったのですが・・・ 商品の入れ替えが激しいと思うのですが そんなに売れ筋!という商品ではないと思います。 数年前の商品が今も店頭に並んでいる可能性はあるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.2

ダイソーの商品は一度に大量生産、それを一定期間で売りさばくので安くできる(返品も長期在庫管理も無い)という話を聞いたことがあります。 >そんなに売れ筋!という商品ではないと思います。 だとすれば、もう一度製造される可能性は低い気が…。 人気商品で売り切れた後もリクエストが多いという品物なら再度製造するかもしれませんが。 >数年前の商品が今も店頭に並んでいる可能性はあるのでしょうか? 在庫としてそのまま残っているかという意味であれば、その可能性はゼロです。人気商品で再度製造したものなら(新しいものが)あると思いますが。

回答No.1

ども 自分もよくダイソーで額を買うのですが以前出ていた商品がまた出るのは見たことがないです。(額に限ってですが) 参考意見ですので参考までにしてください