• 締切済み

安価シンバルセット について

学生で、軽音楽をやっています ドラムセットのシンバルが激安ドラムセットについてくる無名シンバルしかなく、使い物にならないので取り替えようと思います 予算的に候補として SABIAN Solar PERFORMANCE SET ZENN ZCCSET PAISTE 201 UNIVERSAL SETを考えています SolarやパイステはいいとしてZENNはサウンドハウスにしかないようなので、音などまったく分かりません もちろんこの価格帯ですので「練習用」と割り切って買うつもりです どれがいいでしょうか どなたか教えていただければ幸いです

• zyo--
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

回答No.2

私だったらセイビアンかパイステにします。 楽器屋さんに行ってみて実際音を聞いて、自分の演奏するジャンルやドラムセットに合うものを選んだらいいと思います。

回答No.1

ZENNのシンバルはすぐに割れますよ、経験者です。