• 締切済み

ホームページの作成について

今回新たにホームページを作成したいと考えています。 HP作成業者に依頼する予定でいますがネットで調べてはみたものの多種多様な料金形態(無料~かなり高額なものや月々いくらみたいなもの)があり、当方はHPに関する知識不足のため選定することができません。 判別のコツまたはお勧めの業者などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kishn_an
回答No.2

業者を頼む前に、ホームページの目的と目標をはっきり決めることが肝要かとおもいます。いくつかの業者と話をしたうえで、目的を理解してくれて目標達成の良策を提案してくれるところをえらべばよろしいのではないでしょうか。

• youthtt
回答No.1

業者に 頼んでも ランニングコストは 別途です。 写真の入れ替え や 文字 日時の 書き換えなど 別料金です。 だから 毎月 3万 から 5万以上 取られていて それに見合う 収入は ない のが 現状です。 HPで 儲かる企業は いや HPでの 年商が 30万 超える企業は 1%未満です。 だから 小さな企業は 最終的には HP やめています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もし ステータスで 持つということなら  ご自分で 作ったら どうですか  IBMの ホームページビルダー ( 約 1万)を 買えば できますよ。 簡単ですよ ただし パソコンが XP以上で あること  デジカメを 持っていること ですが。