• 締切済み

好きな菓子パンは何ですか?

スーパーやパン屋さんで売られている菓子パンで好きな菓子パン、よく買う菓子パンはありますか? 何年か前にパン屋さんでバイトしたことがあるので、懐かしく感じながらアンケートをとりたいと思います!特にパン屋さんでの菓子パンがあれば、回答お待ちしています☆

みんなの回答

noname#101117
noname#101117
回答No.19

メロンパンとかチーズが中に入ってるパンとか・・・ チーズパンが好きですね。

noname#119994
質問者

お礼

やっぱり菓子パンって、メロンパン・チーズパン共に人気がありますよねぇ! 私も大好きです☆種類があって、夕張メロンパンっていうのもありましたね。緑色のしたパン。 どれも焼きたての甘い香りがたまりません! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ae610
  • ベストアンサー率25% (385/1500)
回答No.18

・シナモン揚げパン ・ココア揚げパン ・チーズパン ・クルミパン ・・・辺り!

noname#119994
質問者

お礼

ココア揚げパンって・・?初めて聞きました。一度食べてみたいですね! 他の三つは知ってます。クルミパンはクルミがたっぷり歯ごたえも抜群にうまいですね★ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.17

うずまきパン好きです~。 甘いものそんな好きでもないけど、これはよく食べます。

参考URL:
http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/07.html
noname#119994
質問者

お礼

それは、上に砂糖がかかったうずまきの形をしたものでしょうか?少し大きめですよね。食べたことあります、美味しいですね! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hasiru750
  • ベストアンサー率13% (64/490)
回答No.16

友部SA名物の納豆ドッグです。

noname#119994
質問者

お礼

スーパーでは納豆の入ったパンってあまり売られてませんよね?味はどうなのでしょうか・・でも、私納豆が好きなので食べれるかな。味が心配ですが。。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.15

(パンに限らず、食べ物の好き嫌いが絶無の故、ダントツではありませんが) http://www.daiichipan.co.jp/popular/check.php?category=6 上掲の(第一屋製パン社の)"一口包みソーセージ6個入"は(2009年7/1~8/12間に)複数回食べましたね。

noname#119994
質問者

お礼

ソーセージが入ったパンも、私好きですよ~。一口サイズもあったのですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

チョコがけのツイストデニッシュが大好きです、アーモンドスライスやピーナツ片など乗っかってたらもう最高、でそれを冷蔵庫で冷やしてさくさくパリパリのところをいただきます。 ちょっと適当な画像がみあたらなかったんですけど +miriの甘味処+タカキベーカリー、マロンペストリー http://ameblo.jp/miri0326/archive1-200809.html このペストリーのような感じで生地をこんにゃくの「手綱」のような形にしてこんがり焼いたデニッシュです。 こんにゃくの切り方 http://www.konnyakuya.com/info/kirikata.htm

noname#119994
質問者

お礼

パンを冷蔵庫で冷やして食べるのはなかったので、新たな発見ですね! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SUPERpiro
  • ベストアンサー率44% (17/38)
回答No.13

敷島の「小倉&マーガリン」です。(ローカルですいません、東海限定です。)絶妙な組み合わせが名古屋人の私に大当たりです。 後、GIFT-CARDさんと同じく山崎の「薄皮シリーズ」です。私は特にクリームが好きです。他のメーカーとは違い中身がたっぷりなのが嬉しいです。 最近で言えばこち亀とコラボしたコッペパン(黒蜜&マーガリン、山崎)も好きです。

noname#119994
質問者

お礼

小倉&マーガリン、食べたことあるのですが(大阪に住んでます)、違うメーカーでしょうか?よくわかりませんが・・美味しかったです★ 私も、薄皮シリーズ大好きです!他のメーカーにはない菓子パンで、薄皮にして中身をたっぷりだからすごく良いアイデアだと思います。回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.12

1、小倉あんパン 2、こしあんぱん 3、メロンパン 4、クリームパン 5、焼きそばパン(おかずパン?) メーカー系の 大量生産品よりも まちで見かけた 小さなお店のパンが好きです。 小さなお店のパンは ほとんどあたりですが たまに ハズレもあります。 それでも 新しい味が どこかに 少しだけあるのが楽しくて ハズレ覚悟で 買い食いしています。

noname#119994
質問者

お礼

定番な菓子パンも、店によって味や形が多少違いますよね。その中で新しい発見があると、楽しいしパン好きにはたまりませんね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • negu
  • ベストアンサー率10% (20/197)
回答No.11

スーパーなどでは、チーズ蒸しパンと黒糖フークレエを見かけたら買ってしまいます。 私もパン屋さんで働いてたことがあります!! その時の人気パンは、メロンパン、フレンチトースト、チョココロネとかでした。

noname#119994
質問者

お礼

私の行っていたパン屋さんも、メロンパン売れてましたねぇ!やっぱり定番なものはよく売れてました。 焼きたてもすっごく甘い香りで良かったですよね。 そうそう、チーズ蒸しパンも美味しいです! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.10

「ミニかにぱん」です。 食べ方いろいろ。懐かしくって新しい。

noname#119994
質問者

お礼

何か聞いたことある名前ですね。 それってカニの形をしたパンですよね?確かスーパーに売られていたような。 食べたことがあるかもしれません。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 菓子パン

    菓子パンって、いつ食べますか? 私は朝ご飯に食べています。 近所のスーパーでも、菓子パンってよく売れているので、私のように朝ご飯として食べているのか、おやつに食べているのか、気になりました。

  • 菓子パンのGI値

    http://www7.plala.or.jp/pon31/gi.html このリストを見て食パンよりライ麦パンがいいと知ったのですが、 普通にスーパーなどで売られている(ヤマザキやフジパンなど)菓子パンのGI値はどうなのでしょうか? 菓子パンといっても色々なものがあるので一概には言えませんかね・・? 回答宜しくお願いします><

  • 菓子パンを探しています

    昔、食パンにバター(又はマーガリン)を厚めに塗り、グラニュー糖を振りかけただけのシンプルな菓子パンが売られていました。 確か、少したて長のパンで、マーガリンが包装に張り付かないようにセロファンでカバーしていたと記憶しています。 食感は、パン自体はしっとりした感じでマーガリンのところはグラニュー糖の「ガリ」という感じでした。 数年前からこのパンを食べたくて仕方がありません。家の近所や出先のスーパーやコンビニをくまなく歩いて確認していますが一度も見かけたことが無く、落胆の日々を送っております。会社の同僚にも調査を依頼しているのですが関東近辺では見当たりそうにありません。 どこの製パン業者のものかも定かではありませんが、どなたかこのパンの入手ルートをご存知の方がおられましたらご紹介いただけないでしょうか? ちなみに、同様のパンで食パンに干しブドウが入ったものは知っています。でも私は干しブドウが嫌いなので残念ながらこれは対象外でした。 何卒宜しくお願いいたします。

  • 菓子パンと調理パン、どちらが好きですか?

    菓子パンと調理パン、どちらが好きですか? 私は調理パンの方が好きです。 飯の代わりに食っています。 菓子パンも好きですが、 おやつ感覚で食べています。 どちらかというと菓子パンより 調理パンを食べる頻度の方が多いです。 回答、よろしくどうぞ。

  • 菓子パンの仕入れ値ってどれくらいですか?

    はじめまして。 タイトル通りなのですが、スーパーやドラックストアにおいてあるような菓子パンの仕入れ値はどれくらいでしょうか? パンだけを取り扱うの小さなスーパー?を経営したいのですが、やはり利益はほとんどないでしょうか。。。 ちなみに、スーパーさんなど仕入の際には直接メーカーさんに交渉しているのでしょうか? どうぞアドバイスお願いします。

  • 菓子パンの毒

    コンビニやスーパーで 売っている菓子パンには パーマ液2剤が入っていると聞いたのですが 本当ですか? そんなの毒薬ですよね

  • 菓子パンの裏技とか

    スーパーとかで売ってる菓子パンを工夫して もっと美味しくできないものかなーと思って 質問してみました。 皆さんが何か工夫していること、オススメな ものとかあれば是非教えてください。

  • 好きな菓子パン、お薦めの菓子パンを教えてください

    好きな菓子パン、お薦めの菓子パンを教えてください

  • 好きな菓子パン・惣菜パンは?

    こんにちは。 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? (ハンバーガーも含む) 私は惣菜パンで『焼きそばパン』が好きです。 嫌いな紅しょうがも焼きそばパンなら食べれます。 焼きそばが好きっというのがかなりウエイトを占めていますが(^^ゞ 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? パンの種類と理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 菓子パンについてなんですが・・・。

    菓子パンについてなんですが、 カロリー・脂質の低い菓子パンって どんなものがあるんでしょうか??? 教えてください。 お願いします。