• 締切済み

ヤフーオークションのその他

ヤフーオークションのサイトで気になることがあったので聞きます。 その他の売り物に「簡単にお金が儲かる」という情報を売ってくれるというものがありますよね。 まぁ 絶対に嘘だと思うのですが、だれかそれを購入したことがある方、ない方でもいいのですが、あなたの見解を教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

簡単にお金が儲かるのなら誰も苦労はしていないし、本当にそうだとしたら他人に売るはずがない。 その手の情報はネット上でヒットしたものを単に集めただけだし、とある場所で簡単に入手できます。

panforute
質問者

補足

とある場所とは?

関連するQ&A

  • ヤフーオークションを辞めて他のオークションで出品したいです。

    ヤフーオークションを辞めて他のオークションで出品したいです。 落札された金額から3%取られるので、他のオークションサイトに行こうと思っています。良いところを教えてください。皆さんどちらへいらっしゃるのですか?

  • ヤフーオークション 情報

    ヤフーオークションで販売されている情報で本当に儲かる情報なんてあるのでしょうか? お金に困っていて購入しようか悩んでいます…

  • ヤフーオークションの個人情報の扱い方…

    やはり出品数No1ということで、ヤフーオークションを利用しようかと思っています。 しかし、以前TVでも放送されましたが、ヤフーの個人情報流出がありました。またこのようなことがないとも限りませんので、どうしようかとずっと悩んでいます。 そこで質問なのですが、今のヤフーは信用できる程個人情報をしっかりと管理しているのでしょうか? 付け加えで、ゆくゆくはオークションにも出品し、オークションで購入しようと思うのですが、ヤフーならではで気をつけること等ありましたら教えてください。(一応楽天で出品&落札は数百件しております) それと、詐欺には絶対合いたくないのですが、どのようにしたら良いでしょうか?コツを教えて頂けますと助かります。 宜しくお願いします。

  • ヤフーオークションで。

    ヤフーオークションでゲームのカテゴリをみていたら、 「ゲームキューブがほしいけどお金が無い方へ・・・。」 などとかかれたところがありました。 のぞいてみると、 「落札していただけたらお金を確実に稼げる方法教えます。情報料は無料です。」 とかかれていました。 あれは一体何なんですか?

  • yahooのオークションについて

    かなり前の話なんですが、ヤフーでオークションの出品登録をしていました。 その時は、プロバイダーとしてヤフーとの契約もしていたのですが、ヤフーのプロバイダー料金、月々の月額を払っていない時が続いた時があったんです。 それで今月払って頂けないと、ヤフーとの契約も破棄になり、その他オークションなどの契約もストップしますというようなメールや郵送が届いていました。 それでもそのままにしていて、新たに別プロバイダーと契約した時に、ヤフーの貯まっていたお金は全て払いおえました。 最近になってオークションに出品したいと思っているのですが、前のオークション登録の方は、評価も結構貯まっていたので、新たに別に契約をすることは避けたいのですが、そもそも、もうヤフーのオークションサービス自体、お金をちゃんと払ったとしても使えないのでしょうか?出来れば、前の続きをしたいのですが。。。 もうかなり前のことなので、まずどうすればいいかわからずにいます><よろしくお願い致します。

  • Yahooオークションについて

    使わなくなったものをYahooオークションに出品してみようかと考えているんですが,少し不安な部分があるので,ここで質問させていただきます。 ・クレジットカードさえあれば,参加できますか? ・振り込むまでの手続きや,発送などの手続きはどのようにするのですか?。 ・住所,電話番号などの個人情報は相手に知られてしまうのですか? Yahooオークションで他にも知っておいた方がいい事があれば教えてください。

  • ヤフーオークションで脅されています…

    私は情報商材で騙された事が悔しく、情報を暴露しているサイトと、その他のいくつかの情報商材をヤフーオークションにて無料で暴露していました(直リンクは載せておらず、サイト名を教えただけです。そのサイトはリンクフリーです)。 すると、質問欄にこんなメッセージ、 ↓ ------------------------------------------------------------- 何勝手に公開しちゃってるの・・。当方「存在事実証明」も所有しております。少額訴訟おこします。著作権をもっとしっかり勉強された方が良いですよ。あんまり甘く見ないでください。本日中にオークション終了しないと実行に移しますよ!^^あとIDは沢山持ってるので、小手先の防御は無意味です! -------------------------------------------------------------- そして私のヤフーのアドレスにはこんなメッセージが届きました。 ↓ -------------------------------------------------------------- 本日中に削除しましょう^^ 本当にIP辿るのなんか楽勝ですから!!^^ 友人の司法書士に「存在事実証明」作成してもらっています!! もちろん、「情報暴露サイト」も、削除されます! あちら様からは、公開日数×30000円の徴収です。 もちろん、掲載履歴確認ちゅうですが、相当長い間公開しているようなので、3桁超えますから^^ 他の出品者さまは知人ばかりです。 痛い目会う前に、手は引きましょう!!^^ -------------------------------------------------------------- ちなみにこのメールを送ってきた出品者です。↓http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/108583360 上記を読んでもらえば分かりますが、言いがかりの付け方がまるでヤクザです。私はこんな詐欺師の言う事に従わなければならないんでしょうか? そして、この人の言うとおりにしなければ本当に私が犯罪者になってしまうのでしょうか…? というかこの人は私に無断でメールを送りつけてきたわけですから、その時点で迷惑メール防止法違反なのではないでしょうか。 情けない事に私は気が小さく、とても悔しい思いをしていますので、どなたかお答え頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • ヤフーオークション

    ヤフーオークションで品物の購入を考えています。 気をつけなければいけないことがあれば、お手数ですが、教えてください

  • 売るyahooオークションはあるが、買うオークションがないのはなぜ??

    売りたいものを出品し、入札するオークションは、お盛んですが、 書いたいものを登録し、告知するサイトがあってもいいような気がしますが、なぜ、yahooも、楽天もやらないのでしょうか? なにか、 まずいことがあるのでしょうか?

  • ヤフーオークション・情報

    ヤフーオークションの情報のジャンルでよく、【1ヶ月で確実・簡単に100万円稼げます】等の情報が出ていますが、どなたか購入された方いらっしゃいますか?価格はどれも1万前後なんですが、本当なんでしょうか?教えて下さい!!

専門家に質問してみよう