• ベストアンサー

テラス席があるマクドナルド (東京近辺)

099309の回答

  • ベストアンサー
  • 099309
  • ベストアンサー率65% (15/23)
回答No.1

テラス席と言えるかどうか分かりませんが、「外にテーブル席の客席がある」ということでしたら王子店とか… http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?strcode=13019

osshi
質問者

お礼

王子にも合ったんですね。 早速今週末にでも行ってきます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 以下のようなマクドナルドの店舗探してます

    最近私はBBモバイルと契約し、マクドナルドでインターネットを利用しようと思っています。以下のような店舗があれば教えてください。ちなみ範囲は小平駅から高田馬場駅の西武線沿線と新宿駅から生田駅の小田急線沿線です。(ちなみに自分が利用している範囲の一部であるので、個人情報の開示にはならないと思い、質問させていただいています。) 1.喫煙席と禁煙席が例えば1階と2階のようになっているとか、喫煙専用のスペースがドアなどで完全に分かれている 2.パソコンのアダプタを接続できるコンセントがある 3.24時間営業である お願い致します。

  • マクドナルドの公衆無線LAN

    私はマクドナルドでバイトをしているのですが 昨晩お客様から3Fの席で無線LANが繋がらないと ご指摘がありました 1Fと2Fなら繋がるのですが3Fの喫煙席では繋がらないとのことでした そこで質問なのですが 電波の強度を上げるか  中継などして距離を伸ばせるのでしょうか そういった機械がありましたら教えてください お願いします

  • 新宿駅近くのマクドナルド

    新宿駅のJRのホームから1番近いマクドナルドを教えて下さい。 ちなみに、詳しく時間なども分かった方が良いので、詳細も掲載します。 それに沿って回答してくださると、あり難いです。 日曜日、7:00発のスーパーあずさに乗ります。 指定席なので、席を取りに並ぶという作業はしなくて良いです。 渋谷から山手線で新宿まで出て、マックで買い物をして、スーパーあずさに乗る、というイメージです。 そのため、1番駅から近いマクドナルの店舗名、駅ホームからの所要時間、その時間帯のメニューなど、詳しく教えて下さい。 おおむね、新宿に山手線で何時何分につけば良いかも教えてくれるとうれしいです。

  • 神奈川県内のマクドナルドって全て禁煙に?

    今、神奈川県内にあるマックに来ているのですが、県条例で受動喫煙防止条例で1月4日から全席禁煙となりましたとなっています わざわざ仕切られて別部屋みたいになっている状態の喫煙ルームだったのになんだかもったいない構造になってしまっています 神奈川県のマクドナルドは全て24時間フルタイム嫌煙になってしまったのでしょうか? 私はたばこは吸いませんがわざわざ分煙してるのだからそこまで排除しなくてもとも思う一人です 今までは明らかに込んでいた分煙室、今では30席近くある席に1~2人しか居ません・・・

  • すごくくだらないことで、恐縮ですが、マクドナルドという会社は客からの意

    すごくくだらないことで、恐縮ですが、マクドナルドという会社は客からの意見をいうページは持っていないのでしょうか? 昨日、神田末広町店で食事をしたのですが、2階の喫煙エリアにあるカウンター席のカンター下の荷物置き用の棚の上に7,8匹の茶色いゴキブリが、店員(女性)が忘れ物の上着を持ち上げた時に、見えたので、指摘したのですが、1,2匹ティッシュでつぶしているすきに棚を上のカウンター席で食事をしているほかの客の方に逃げていってしまったのに、そのまま、ティッシュを捨てて1階におりていってしまったので、もう少し対応があってもよかったんじゃないかと意見を書こうとおもったのですが、意見を言うページが見つかりませんでした。 私は、ちょうどカウンタの向かいのテーブル席だったので目線が、カウンター下の棚がよく見える位置だったのですが、結構な数が棚板と壁の間のわずかな隙間を入ったり出たりしているようで、ゴミ箱から棚の陰にたくさん潜んでいるように感じました。 こう言う苦情だか意見というのは、店舗で受けるもので、会社としては客の意見を求めていないと言うことでしょうか? もし、マクドナルドのWEBページで意見を書くURLなどわかる方がいらっしゃれば、お教えください。

  • 東京駅に出やすく住みやすい街

    東京駅に出やすく住みやすい街 結婚前提の同棲をすることになり、引っ越し先を検討していますがなかなか決まりません…。 条件としては、 ・東京駅に乗り換えなしか1回乗り換えで出られる(できれば30分くらい) ・お台場、新宿へのアクセス便利だとなお嬉しい(お台場(ゆりかもめ沿線)の会社にも行くことが多いのと、新宿は買い物でよく利用するため) ・2DKで駅徒歩10分、家賃9万~12万程度 ・静かで住みやすい街 です。 ごみごみした賑やかな街よりも、静かで落ち着いた雰囲気で、治安のいい街がいいなと思っています。 帰りは遅くなることが多いので、駅前などに深夜まで営業しているスーパーがあると嬉しいです。 郊外でもいいのですが、通勤電車があまりにも混みすぎるところは避けたいです。 二人とも江戸川区(都営新宿線沿線)在住で、その他の地域・路線のことがよくわかりません; 今とりあえず検討しているのは、新宿線始発の千葉の本八幡と、知り合いからすすめられた浅草ですが、この辺りに住んでいる方の情報を含め、その他の皆さんのおすすめを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドのアルバイト。店員の自分が入れ忘れを防ぐには

    高校生で、最近マクドナルドでアルバイトを始めたものです。 今はトレーニーとしてトレーナーの方から色々と指導して頂いています。 自分の中ではできる限り努力と注意をしているのですが、この前も、お持ち帰りのお客様に対してミスをしてしまいました。 アイスコーヒーを頼んだのにミルクとガムシロをいれなかったのです。 店にはクレームがきて店長にこっぴどくしかられました。 以後このようなミスを絶対なくそうと思い、マックで経験のある方、 またはこのようなファーストフードのお店で経験のある方是非ご回答をお願い致します。 【商品やコンディメントの入れ忘れを防ぐためあなたはどのような対策をしていますか?】 よろしくお願いいたします。

  • 都内の朝からやっていてソファ席があるカフェ

    商業施設が開き始める10時頃まで時間をつぶせるような、ゆったりできるカフェを探しています。 1.都内、特に新宿駅または東京駅周辺(できれば1,2駅範囲内だとうれしいです) 2.朝7~8時には営業している 3.ソファ席が存在し、また確保しやすい 4,1、2時間ほどゆっくりしてもかまわない雰囲気 上記満たしていて、なおかつ美味しい・おしゃれであれば万々歳です。みなさんのおすすめを教えてください。

  • 新幹線喫煙席4人向かい合わせに私一人戻すようお願いしたらからまれた

    新幹線でのこと。 喫煙車座席指定 普通車E席を東京駅から予約。座席は満席。 先客おばさん3人組、DE席前後で席を向かい合わせにしています。 うち一人は喫煙中。 私:あのお・・・席を戻してくれませんか? 私の席ここなんですけど  後ろ向きはイヤです 3人組:じゃあ。ここに変わらない。前向きのE席 私:あのお、仕事もしたいんで向かい合わせじゃ困ります。   第一あなた方のとなぜ向かい合わせにならなきゃいけないんですか? 3人組:私たちひさしぶりに会って京都へ行くの。お話していきたいのよ。 私:あなたたちの話聞かされても仕事できません。とにかく席戻してください。 3人組:じゃあ車掌さんに相談して席変えてもらおうかしら? 私:どうぞ 車掌さん:満席なんです。このトラブル多いんです。席は戻していただけませんか? 3人組:ひどいわね。行く前から気分台無しだわ。 (席が前向きに) 私は仕事を開始。 ひと段落、煙草を吸いました。 隣の女性: やめてくれませんか? 私:なんで?ここ喫煙車ですよ。文句言われる筋合いありませんよ。 うしろの2人:やめなさいよ。◎○ちゃんはたばこ苦手なんだから 私:じゃあなんで喫煙車に乗るんですか?第一貴方もさっきタバコ吸ってなしたよ。 他のお客さんが・・・ばばあたち、いい加減にしろよ!車掌呼ぼうか? 結局 車掌裁定  3人組に あなただけの列車ではありません。 いやな思いではありました。 このやり取り。 私は、一方的に3人組が悪いと思います。 いかがなものでしょうか? 行き過ぎた「嫌煙」も気になります。 我が物顔の40代女性も困ります。  

  • マクドナルドとトラブってます。

    電話は時間や曜日の制約があり、メールでは2回で詳しい返答もなく「最終回答とします」と一方的にメールが来て、納得できません.。人間的な対応を求めるにはどうしたら良いでしょう? きっかけは、駅前の駐輪場のないマックに入り(皆、店頭に止めていますが、回収も多いです)、注文の際、「自転車、大丈夫ですか?」(この日3回回収終了)と、聞くと「大丈夫です」との返事。1時間ほどで、店を出ると、もうすでに自転車はありませんでした。 急ぎの用事があり、済ませてお店へ。自転車のことをどう思うか?店員さんの一言は、適切であったのか?(店側の駐輪禁止等の注意書きはありません)問い合わせるため、担当者の方をお願いするとチーフが出てこられました。が、その方では話にならず、責任者の方をということになると、店長に電話。(会議でいないとのこと)直接、店長と話すことなく、1時間半ほど、チーフは私と店長の”電話取り次ぎ人形”状態。挙句の果てに、「これ以上、いるなら、営業妨害で警察を呼ぶ!」とのこと。が、これは店長の言葉で、チーフは関係ないが、チーフが実際は警察を呼ぶとの矛盾した返事。一番に店員に私から提案するまで、「大丈夫」と言ったかどうかの事実確認すらしていただけなかったこと。さらには、責任者と直接話ができず、時間がかかったにも関わらず、「営業妨害」「警察呼ぶぞ!」と脅されたことに、納得がいきません。あまりのことに、駅前の警察に逆に相談すると、「向こうが悪いから、上に(会社)に相談してみては?」と、アドバイスいただき、マクドナルドにメールしたのですが、どういう調査をしたのかなどのことは一切触れず「お客さまに不快な思いをさせましたが、ご了承下さい」のメール。向こうは、こちらにメールでの問い合わせだけに個人情報(名前・住所・電話)まで書かせ、機械的な対応・・・あまりのことに、「営業妨害」等についてどう思うかともう一度メールすると、同じ文章でさらに「これで、最終回答とさせていただきます」とのこと。電話だって、書いているのですから、直接店長から、返答があってもいいと思うのですが、いかが思われますか? 私は、人間と話をしたいだけです。(メールにしても)あまりに無機質なマニュアルメールで、「営業妨害」「警察呼ぶぞ!」とともに、いたく心を傷つけられています。名誉棄損で訴えたい気持ちで、いっぱいです。 皆様のお知恵を拝借出来れば、幸いです。 宜しくお願いします。