• 締切済み

スタンバイ時のネット接続について

J-COMの無線LANを使用しています。 以前はPCをスタンバイ状態から再度電源を入れた際でも、自動的に無線LANにつながったのですが、IE8にアップグレードした辺りから、スタンバイから電源を入れた後は殆どネットに繋がらなくなりました。 IE8にした事に原因があるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

WindowsXPでしたら、SP3にすることで無線LAN子機が対応できなくなると言う不具合があります。

irys1999
質問者

補足

ご回答頂き有り難うございます。 って無知なので再度質問ですが、SP3とはサービスパック3の事ですかね?