• 締切済み

弁護士の

弁護士は原告、被告のEメールを知ることによって、事件の調査を理由にプロバイターに依頼してメールの中身を調べることができるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sykt1217
回答No.2

個人情報開示請求書を持っていない限り、プロバイダ側に開示の義務はありません。 よって、開示は不可能です。

roobi-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 これで一安心しました。

• okg00
回答No.1
roobi-
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。