-PR-
締切り
済み

ヨーデル食べ放題

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5188
  • 閲覧数111
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (41/73)

最近ニッポン放送で頻繁にかかっている「ヨーデル食べ放題」ですが果たしてブレイクするのでしょうか?
私はカラオケでも歌えるくらいヨーデルの練習をしているので早くお披露目したいです!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

もしかしたら、♪焼肉はバイキングで食べほうだ~い 食べ放題ヨロレイヒ~~~♪ですか? 割り箸は割り放題ですか? 大阪では約3年程前に大ブレークしました(スーパーの肉屋とラジオのリスナーに・・・・) 大阪では知ってる人はかなりいると思いますよ。 ちなみに私は初めて聞いたときには車の運転中でした。 大笑いして危ない所でした。 歌ってる人の名前は忘れてしましましたが、落語家のひとで桂なんやらという ...続きを読む
もしかしたら、♪焼肉はバイキングで食べほうだ~い
食べ放題ヨロレイヒ~~~♪ですか?
割り箸は割り放題ですか?
大阪では約3年程前に大ブレークしました(スーパーの肉屋とラジオのリスナーに・・・・)
大阪では知ってる人はかなりいると思いますよ。
ちなみに私は初めて聞いたときには車の運転中でした。
大笑いして危ない所でした。
歌ってる人の名前は忘れてしましましたが、落語家のひとで桂なんやらという人だったと思います。
  • 回答No.2

桂雀三郎とまんぷくブラザーズです。 まあ一時のものでしょう。 大阪ではすでに終わってます。
桂雀三郎とまんぷくブラザーズです。
まあ一時のものでしょう。
大阪ではすでに終わってます。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (18/108)

ニッポン放送ってひょっとしたら東京方面の方ですか? 今頃よくかかっているのですか? わからないものですね。大阪では3~4年前の忘年会シーズンに流行ったので、あれはイロモノの中でも季節モノだとおもっておりました。当然こちらではもう終わっています。
ニッポン放送ってひょっとしたら東京方面の方ですか?
今頃よくかかっているのですか?
わからないものですね。大阪では3~4年前の忘年会シーズンに流行ったので、あれはイロモノの中でも季節モノだとおもっておりました。当然こちらではもう終わっています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ