• 締切済み

食べ放題

よくテレビで食べ放題の特集とかを見たりするんですけど、実際食べてみると放送内容と違ったりしてあまり美味しくない事が多いです。激安!大行列!ってのがイマイチ信用できません。本当においしくてお手頃価格なお店知りませんか?

• dokan
  • お礼率12% (43/340)

みんなの回答

• sasq
回答No.5

都内でしたら、 広尾にある「香港ガーデン」の飲茶バイキングがお勧めです。 3000円で時間制限なし、本場よりもおいしいと思います。

参考URL:
http://itoham.mediagalaxy.ne.jp/grume/hk_garden/hk_garden/yamcha.html
  • timeup
回答No.4

在住はどこですか?  私は肉が好きなので、どこの国でもブッフェ・バイキングの店を使いますが、 もし、日本で東京近郊なら、環状7号線内外に何軒も有ります。 比較的すいているのでゆっくりと食べられますし、種類も多いです。 場所は品川方面もあるし、高円寺方面や西新井や江戸川区の高速の下近くの駅にも有るし・・・ 住所書いても、東京に長く住んでいる人しかわからないでしょうが・・・・。 値段的には、最高でも1500円までですね。それ以上だと割高感が有ります。  特殊な韓国焼肉でシッケがあるとかだと16ドル・17ドル程度までは米国でも行きます。ステーキだと20ドルまでです。

• kensaku
回答No.3

横浜中華街の「大珍楼新館」のバイキングは、わりと良かったですよ。子供が安いのは当たり前として、シニア割引があります。お年よりは量は食べられないが、色んなものが食べたい、というニーズがありますので、好評でした。 一般席と同じ料理なので、お徳だと思います。 ただ、雰囲気は、一般席の方がいいですね。

• usapy07
回答No.2

4000円で焼肉食べ放題! というお店で考えると、 100グラム200円のお肉だったとしても、 4000÷200=20 100グラム×20=2キログラム という事になり、2キログラムも食べなければ 元が取れない事になります. 食べ放題といっても、よほどの大食いさんで無い限り、 割安感はそれほどではありません。

• cse_ri2
回答No.1

場所が分からないと、教えることができませんね。(;^^) 今までの経験からすると、比較的はずれのないのは、 大手ホテルのランチバイキングです。 ただし、値段はそれなりですね。決して安くはありません。 あと銀座アスターのバイキングもおいしかったです。 でも値段は、やはりそれなりでした。(;^^)