• 締切済み

オーシャン13のオープニングについて

オーシャンズ13のオープニングに、Neil Richardsonの「The Riviera Affair」が使われているらしいのですが、 この「The Riviera Affair」とは、昔の映画なのでしょうか?

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.1

1969年の「曲」ですね。

philips007
質問者

お礼

ダイナミックな曲調なので、映画のサウンドトラックかと思っておりました。 その時代の曲だったのですね。 ご回答頂き、誠に有難う御座います。 疑問が解けてスッキリです。