• ベストアンサー

既婚50才、茶飲み友達? ご馳走してくれる訳は?(男性の方お願いします)

50過ぎの♀です。 夫とは十数年前からレスで、寝室も別です。 夫は、私とは もう できなくなったようです。 2年前に、かつての職場の先輩(50代)と 偶然出会い、 たまに、メールや電話をするようになりました。 いつも 私からですが、即レスしてくれるし、何度か食事もしました。 深い関係はありませんが、歩いている時 私の腰に手を回してきたことはあります。 夫とレスな事も 聞いてもらいました。 「妻とはレス(奥さんがNO)だけど、サプリを飲み始めて体は若い頃と変わらない」 と言っていました。 彼には、仕事の愚痴を聞いてもらいたくて会うのですが、嫌な顔せず 親切に助言してくれます。 親身に相談にのってくれるし、的確なアドバイスを下さるので、つい 会いたくなります。 支払いも 一方的にご馳走になっていて 心苦しいです。 「今度は 私にご馳走させて下さい」と、メールした所 即レス(絵文字も一杯)で場所が決まり、また、会う事になりました。 茶飲み友達のつもりか、真底良い人で断れないのか、それとも・・・? 私と話すと 落ち着くとは言われますが・・・。 快く 話し相手になって下さる気持ちがわかりません。 感謝しているのですが・・・。男女間の友情? 男性の方、教えて下さい。 長文を申し訳ありません。

noname#116284
noname#116284

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半の男です。 人生の先輩に対して生意気ですが、ご質問文を拝見して感じたことを率直に書かせていただきます。 まず、男は20代だろうが、50代だろうが長年の親友でも無い限り、「女性と食事をする」という場合、程度の差こそあれ必ずSEXを求めています。 ましてや 「腰に手を回してきた」 「夫とレスな事も 聞いてもらいました。」 「妻とはレス(奥さんがNO)だけど、サプリを飲み始めて体は若い頃と変わらない」  このやり取りや行動はどこをどう見てもご質問者様とのSEXを求めています。断言できます。 >彼には、仕事の愚痴を聞いてもらいたくて会うのですが、嫌な顔せず 親切に助言してくれます。親身に相談にのってくれるし、的確なアドバイスを下さるので、つい 会いたくなります。支払いも 一方的にご馳走になって 男ってSEXの為なら何だってしますよ。それが目的で犯罪を犯す人間だっているくらいですから。ご存知ですよね。 それに比べれば仕事の愚痴を聞くことや相談を受けたり、食事をご馳走する事なんて何の苦労でもありません。 私も男ですから、あまりこの男性の事をとやかく言うのは本意ではありませんが、逆に言えば私も男なので、この男性の考えている事がご質問文から容易に理解できるのです。 もう一度言います。この男性はご質問者様とのSEXを求めてます。 それが「単なる性欲から」か「愛情から」かはわかりませんが、とにかく最終的な目的はご質問者様とのSEXです。 少なくともご質問者様の仰る「お茶のみ友達」や「男女の友情」ではありません。 あとは、ご質問者様次第です。この男性を受け入れるかどうかは。 ただし、お互い既婚者。もしも深い関係になった場合は相当のダメージを負うことになるでしょう。 そして、そのダメージは間違いなく女性であるご質問者様の方が大きなダメージになります。 ご主人様との夫婦生活が十数年無いとの事で、ご質問者様の寂しいお気持ちは同情を禁じえませんが、それが「不倫」の免罪符にはなりません。 その男性とはこのあたりで距離を置いた方がよろしいと思います。 それがお互いのためだと思います。 私の回答でお気を悪くされたようでしたらお詫びいたします。

noname#116284
質問者

お礼

 ありがとうございます。  気を悪くするなんて とんでもないです。ご親切に感謝しています。  率直な感想を 教えて下さって、ここに相談を書き込んで良かったと思っています。  >、「女性と食事をする」という場合、程度の差こそあれ必ずSEXを求めています。   ええーっつ。   やはり 男性にお尋ねしないと 分からない事でした。   男女の友情って ありえないのですか。  電話やメールは いつも私からで、半年間空こうと、向こうから発信という事が無かったので、  下心には気づいていませんでした。    >もう一度言います。この男性はご質問者様とのSEXを求めてます。 それが「単なる性欲から」か「愛情から」かはわかりませんが、とにかく最終的な目的はご質問者様とのSEXです。 少なくともご質問者様の仰る「お茶のみ友達」や「男女の友情」ではありません。  とても 悲しい事ですが、教えて頂いてありがたく思っています。  もう、50を過ぎたおばちゃんなので 男女を越えた友達付き合いが出来るといいなあ  と思っていました。  彼が オオカミになるまでは、茶飲み友達になれるでしょうか。  かまととぶってすいません。  オオカミに いつ なりそうか 分かりますか?  実は、夫は結婚式まで 私に触れない人でしたので、免疫不足です。  高校生みたいな質問ですいません。  ちょっぴり 悲しいですが、男性のご意見を教えて頂いて感謝しています。    

その他の回答 (9)

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.10

逆にお尋ね致します。 yamagobo-さんは、その方と絶対セックスしたくないですか? もし100%ありえないなら、「私はあなたと情を通ずる気持ちはない。」という態度を毅然と表しましょう。 >私と話すと 落ち着くとは言われますが・・・ 口説き文句の一つですよ。 ちょっとうれしかったりしてる自分がいるでしょ。 心のどこかにもしかしてそうなったら、うふっ…、というお気持ちが1%でもおありでしたら成り行きで行きましょうや。 茶飲友達のままかもしれませんし、もしかしたらセックスしちゃうかもしれませんし。 所詮男と女、どこかに艶っぽいところがあった方が会っていても楽しいでしょ。

noname#116284
質問者

お礼

 ありがとうございます。  >yamagobo-さんは、その方と絶対セックスしたくないですか?   う~~ん。   正直なところは・・・。   「100%NO です。」 とは言えないです。すいません。   でも、もし、そんな事になったら、翌日から頭の中がその事で一杯になり、   悶々とした日々を 送るだろうと思います。      仰る通り、彼は口説き上手で 若い頃から よくもてた人です。   >所詮男と女、どこかに艶っぽいところがあった方が会っていても楽しいでしょ。    う~~ん。    楽しいような気もしてきました。    天罰が下らないでしょうか?        二人で会って 悩みを聞いてもらっている事自体、夫に対する裏切りかもしれないような気がしてきました。   

noname#184449
noname#184449
回答No.9

#8の既婚40代前半の男です。 ご丁寧なお礼を拝見し、大変恐縮しております。 前回の回答で少々断定的に書きすぎたかもしれません。 会った事も無い方に対し、大変な失礼をはたらいてしまいました。申し訳ございません。 前回の回答に関しては「こんな人間もいる」程度でご参考になさって下さい。 >もう、50を過ぎたおばちゃんなので 男女を越えた友達付き合いが出来るといいなあと思っていました。 お歳に関してはあまり悲観されない方がいいと思います。 50代でも美しい女性はたくさんいらっしゃいますし、20代でも「オイオイ」という女性もいます。 お気持ちさえ若くいれば自然とそれが容姿に表れてくると思います。 >オオカミにいつなりそうか分かりますか? これにかんしては「ズバリ!」の回答は難しいですね。 経験の浅い若い男ならまだしも、相応の経験を積んで来た男は相手次第で口説き方をガラリと変えます。 「お寿司屋を食べたい人にラーメンを勧めるような間抜けな事はしません」 そして、その女性が「お寿司が好きなのか、ラーメンが好きなのか」を判断する期間が「お茶を飲んだり、相談を受けたり、食事をご馳走したりしている」今この期間なのです。 そして頃合をみて誘ってきます。誘い方は・・・ご質問者様が一番「グラッっとくる方法です」とか申し上げられません。 流石にこれはお会いした事の無い方ですので。。。 何れにせよ全てはご質問者様次第です。 最後に。 失礼ながら、ご質問者様はご自分の事を悲観しすぎの傾向が見えます。 ご主人様との関係からそのようなお考えに至ったのでしょうが、多分ご自分が考えられているより、とても魅力的な女性なのだと思われます。 いくら男が常時SEXのことを考えているとは言え、やっぱりそういう対象として見られるという事は「女性としての魅力」をちゃんとお持ちになっていらっしゃる事の何よりの証拠でしょう。 文面からとても品があり、それが自然と容姿にも現れている素敵な女性とお見受けいたしました。 ご質問者様のような方なら是非私も「お茶のみ友達」としてお話しいたいと思いました。勿論純粋に「お茶のみ友達」としてですよ。(余計な事ですね。失礼しました。) もう少しご自分に自信を持てれば、男の下心は見抜けますよ。 素敵な「お茶のみ友達」ができるといいですね。

noname#116284
質問者

お礼

ありがとうございます。  >会った事も無い方に対し、大変な失礼をはたらいてしまいました。申し訳ございません。  とんでもないです。感謝しています。  会ったことのある人(知人)にこそ、聞きづらい内容ですので・・・。  >誘い方は・・・ご質問者様が一番「グラッっとくる方法です」とか申し上げられません。  なるほど。私の場合は 仕事への理解と助言です。  仕事の事でかなり 落ち込んでいますので。  >文面からとても品があり、それが自然と容姿にも現れている素敵な女性とお見受けいたしました。   ありがとうございます。   そんな事 言われた事がないので、印刷して部屋に貼っておこうかなあ~(^o^)   来世では、ma_hさんの奥さん候補の一人にして下さい。   もう少し自信を持つようにします。   構えた態度でお話するのも 申し訳ないようで・・・。   兄のように慕える関係でお話できると 良いのですが。   ご馳走になるばかりも申し訳ないので、今日、千五百円程度の物を買ってきました。         

noname#96559
noname#96559
回答No.7

一般論ですが、男性が女性を誘う時、下心がゼロということはないでしょう。それは50でも60でもですよ。 まして、お互い配偶者とレスという状況。進展を充分期待しているのでしょう。ただ、茶飲み友達、デートが出来るだけでも心が弾む思いでしょうから、焦っていない、ゆっくり今後を楽しみにされている、そういう印象です。 あなたも、その気があるなら、願ったり叶ったりでしょうが、そうでない場合は、そうでないというサインを出さないとかわいそうだと思います。 倫理的にはどうかしらと思いますが、先の短い人生、思い残すことはしたくないと、割り切れるのなら批判はいたしません。

noname#116284
質問者

お礼

 ありがとうございます。    50でも60でも 下心なしってありえませんか。  デートできるだけでも 楽しいでしょうか。    >そうでないというサインを出さないとかわいそうだと思います。  サインを出しても 友達として会えるでしょうか。  先の短い人生ですし 私の賞味期限もぎりぎりです。

  • ogappa
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.6

こんばんは。 40代男性です。 お互いまだ50代なのですから、 「茶飲み友達」というわけにはいかいでしょう。 男性としては最後は男女の関係になることを、 望んでいるのだと思いますが、 そこはもういい大人ですから、 yamagobo-さんに気を遣っているのだと思います。 ひとつ質問ですが、 yamagobo-さんはその男性に対して、 今後どう考えているのですか? 深い関係もいとわないとか、 あるいはよき友人関係でいたいとか。 yamagobo-さんの正直な気持ちを教えてください。

noname#116284
質問者

お礼

 ありがとうございます。  茶飲み友達 とはいかないでしょうか。    今後は・・・  夫と比較すると 優しいですし、仕事の助言もくれるし  人として好きです。  私は 女優さんみたいにきれいでもないですし、  ただのおばちゃんで、夫にもゆるいとか言われていて  正直 今後のことを 正面から考えたことはありませんでした。  ずっと ハテナマーク??で、私と話して利点あるのかなあ? ・・・とばかり。  夫に相手にされない今、死ぬまで もう経験しないのも・・・。  という気持ちがないわけではありませんが・・・。  混乱しています。  ご親切に回答下さったのに ごめんなさい。  

回答No.5

彼はヤリ目的なんじゃないかと思われます。 「サプリを飲み始めて体は若い頃と変わらない」 こんなこと聞かれてもいないのに言いますかね、普通。 「私は今でもガンガンセックスできます」とアピールしているようなものです。 自分から露骨に誘ったりしなくても(その内誘ってくるかもしれませんが)、 そういう雰囲気になったら間違いなくやりますよ。彼は。

noname#116284
質問者

お礼

 ありがとうございます。  えーーっつ!  こんな おばちゃんに!  50才過ぎて かまととみたいな自分が お恥ずかしいです。  男女の友情とか、先輩後輩の関係って 成立しないのでしょうか?

noname#119957
noname#119957
回答No.4

レスは年齢と共にお互いに欲求が減退した結果だと思います。 茶のみ友達以上になれば、自己嫌悪に陥るのではないでしょうか? そして、ずるずると。。 ** 相手が新鮮だから? 浮気は夫婦関係にとって、大きなマイナスとなりますので。。。 ** 夫婦間のレスがいやならそれなりの行動をすべきだとおもいますけど。。

noname#116284
質問者

お礼

 ありがとうございます。    茶飲み友達以上になる事は 想定外でした。  相手は 夫と違って 明るい優しい人で、新鮮ではあります。  夫婦間のレスはもう修復できそうにないようです。  いろんな行動を取りましたが、3回の裏あたりで 夫の元気がなくなります。  「私が頼むから してやっている」 という態度がつらいです。 

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

若輩者の回答で生意気な事を書いているかもしれませんが お許し下さい。 50過ぎると・・・って言うか歳を取るにつれて、友達?は段々 少なくなってきます。(転勤や他諸事情) また定年になると余計に暇になりますよね。 なのでそういう時の茶飲み友達と言う線が妥当じゃないかなぁ。 50代であるなら、そこそこの地位にいると思いますので、お金にも 余裕があるのでしょう。女性に出させるような事はしないと思います。 >私の腰に手を回してきたことはあります。 あわよくば・・・・と考えている事も事実でしょうね。 まぁ その辺りはお互い良い大人ですからね。 ただ・・・お互いの家庭があるので不倫となったらそれなりの 覚悟も必要ですよ。 身体の関係が今後も無いのであれば、良き先輩、良き友達という事で 良いんじゃないでしょうか。 仕事の愚痴ではなく、普段の友達感覚で会うのが良いと思います。 愚痴ばかりだといずれ身体の関係になりやすいですよ。

noname#116284
質問者

お礼

 ありがとうございます。  年をとるにつれて 友達が減ってくるので  気楽に話せる 妹みたいな存在も良いと  思っていられるのかもしれないですね。  私が5才下なので ご馳走になっていても良いですかね?  仰るとおり 愚痴ばかりだと 相手に依存しかねないですね。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

質問者さんと同じ思いだと思いますよ。 それくらいの年齢になってくると、知人友人も減りますし、 ましてや異性の茶飲み友達というだけでも十分です。 そこで止めれば男女間の友情で済みますが、 その先もあればあったでなおよし。というところでしょう。 どうせ、お互い相方には期待を持てないのですから、まあいいか。 というような期待はあります。 後は、社会的、経済的に、ばれたらどうしようかというような、 一種罪悪感と期待感をないまぜにしたような、もろい ブレーキだけが効いているという状態でしょう。 質問者さん次第ではどうとでも転ぶ状態であるような気はします。

noname#116284
質問者

お礼

 ありがとうございます。  異性の茶飲み友達ですね。  そういうと、ご自分の自慢話も結構される事が多いです。    彼も 誰かに話を聞いて欲しいことがあったのかもしれません。  私は体型も 地球の引力に逆らえず・・・。  旦那にも愛想をつかされている程で・・・。  ちょっと、ビックリしています。

noname#91372
noname#91372
回答No.1

当然,性的な関係も求めているでしょう。 駄目でも気にしないゆとりはあるでしょうが・・・ 親切にするだけでも十分満足は得ていますが,それ以上あれば言うこと無しでしょう。 不倫をする覚悟が出来ていないのなら,止めた方が賢明です。

noname#116284
質問者

お礼

ありがとうございます。  親切にするだけでも 満足なのですね。  仕事の途中、抜け出して会って下さった事もあって、  なぜそこまで して下さるのか分かりませんでした。    私はおばちゃんで、小熊のぬいぐるみのようです。  女性として見えているのかが疑問でした。

関連するQ&A

  • 既婚者の男性の方、女性の方に質問です。

    13,4年前に2年ほどお付き合いした人がいました。 最後は私が振られ、その2年後に彼は結婚し、音信普通になりましたが 仕事の業界が同じだったため、また連絡を取るようになり7年ぐらい前 から年に4、5回食事をしています。 誘ってくるのは彼の方からがほとんどですが、誰かに仕事の愚痴を 聞いて欲しいなって思ったりした時は、私から誘った事もあります。 (仕事の業界が同じため、いつもいいアドバイスをくれます) 食事代はすべて御馳走してくれ、家までタクシーで送ってくれます。 たぶん、1回2万円ぐらいは使っているんじゃないかな。 もちろん毎回私も出すといいますが、絶対御馳走してます。 今日も今週私が誕生日だったので、食事を御馳走してくれるそうです。 彼にとったら、私はなんでも話せる女友達なんだと思うのですが、 (今好きな人の話などもできますし、なんでも話せる男友達です) 私の男友達は、それはまだ彼が私の事を好きなんじゃないかなって 言うのですが・・・ 既婚者の皆さん、私と彼のような友達関係ってありだと思いますか? 同じような関係の方はいていますか? 奥さんの立場からしたら、これは浮気になるのでしょうか? 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 既婚の男性の方!

    教えて下さい! もし奥さんに携帯を見せてと言われたら、やましい事がなければ見せられるものなのでしょうか? それともプライベートな事なので断るのでしょうか? 最近夫の様子が変です。 今まで携帯など放ってあって、メールなんかめんどくさくて打ちたくないと言っていたのに、頻繁にメールを打ち、携帯を寝室やトイレまでまで持ち込んでいます。置きっ放しにしなくなりました。 明らかに以前の夫とは違います。それ以外に変わった事はなく夫婦仲は良好だと思いますし、浮気をするような感じではありませんが・・でも夫の態度に不信感一杯で話をしょうと思ってます。 ストレートに言おうと思いますが、夫は携帯を見せてくれるのだろうか?

  • 既婚男性に質問です。

    数年夫婦生活が無く寝室も別の夫婦がいるとします(子供無し) 夫の不倫相手(交際が始まったばかり)を自宅に招くという行動はどういう心理なのでしょうか? ちょっと私としては考えられない行動ですが・・・ もちろん奥さんが外出中(仕事)にです。

  • 彼女がいらっしゃる、既婚男性にご助言願います。

    彼女がいらっしゃる、既婚男性にご助言願います。 一年会っていない彼の事でご相談あります。双方とも既婚者ですが、男女の関係までは至っておりませんでした。キスまでです。 彼とは元同僚で、昨春私が会社を退職してからは一度も会っておりません。その間メールのやりとりは何回かあり、先週何ヶ月ぶりかにメールしたら一応は返信がありました。仕事の愚痴だったので「これから大変ね。気晴らしに飲みに行きませんか?」と送信したらレスありませんでした! 半年前も本人から愚痴のメールがあったので同様のメールを返信した際もスルーされてしまいました!他の用件では返信するのですが・・・・ まあ、気持ちも冷めて会いたくないのでしょうが、理由が分かりません。 元々は彼からの積極的なアプローチにより付き合いが始まったのですが。 (1)他に好きな人ができたのでしょうか? (2)わざわざ私を呼び出して、時間とお金を使いたくないという事でしょうね??    特に男女関係まであった訳ではないので馬鹿らしいと思うのでしょうか? (3)彼はこの一年仕事が激務で大変なようでした。その間、1ヶ月or2ヶ月に一度の頻度で癒しのメー   ルを送っていたのですが・・・・仕事が激務で私の事をどうでもよくなる事ってあるのですか? (4)奥様に気を使っているのかなとも思うのですが、当時頻繁に会っていた訳ではありません。 その先週メールした後レスが無いのにも関らず、夜遅い時間(11時前)に再度「貴方は今のままでの、ずっと優しい貴方でいて欲しいから、変わらずにいて欲しい!!」とメールしてしまいました。お酒を飲んだ勢いで・・・・余計ウザク感じられたかもしれません!? 彼女がいらっしゃる既婚者の方、若しくは過去にいらっしゃった方へアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い志します。

  • 彼女がいらっしゃる、既婚男性にご助言願います。

    彼女がいらっしゃる、既婚男性にご助言願います。 彼女がいらっしゃる、既婚男性にご助言願います。 一年会っていない彼の事でご相談あります。双方とも既婚者ですが、男女の関係までは至っておりませんでした。キスまでです。 彼とは元同僚で、昨春私が会社を退職してからは一度も会っておりません。その間メールのやりとりは何回かあり、2週間前に何ヶ月ぶりかにメールしたら一応は返信がありました。仕事の愚痴だったので「これから大変ね。気晴らしに飲みに行きませんか?」と送信したらレスありませんでした! 半年前も本人から愚痴のメールがあったので同様のメールを返信した際もスルーされてしまいました!他の用件では返信するのですが・・・・ まあ、気持ちも冷めて会いたくないのでしょうが、理由が分かりません。 元々は彼からの積極的なアプローチにより付き合いが始まったのですが。 (1)他に好きな人ができたのでしょうか? (2)わざわざ私を呼び出して、時間とお金を使いたくないという事でしょうね??    特に男女関係まであった訳ではないので馬鹿らしいと思うのでしょうか? (3)彼はこの一年仕事が激務で大変なようでした。その間、1ヶ月or2ヶ月に一度の頻度で癒しのメー   ルを送っていたのですが・・・・仕事が激務で私の事をどうでもよくなる事ってあるのですか? (4)奥様に気を使っているのかなとも思うのですが、当時頻繁に会っていた訳ではありません。 そのメールした後レスが無いのにも関らず、夜遅い時間(11時前)に再度「貴方は今のままでの、ずっと優しい貴方でいて欲しいから、変わらずにいて欲しい!!」とメールしてしまいました。お酒を飲んだ勢いで・・・・余計ウザク感じられたかもしれません!? 上記のメールを送って2週間経ちますが、未だに何の連絡もありません。 1年365日のうち、たった2~3時間でも私と時間を共にしようとも思わないのでしょうか?? 彼女がいらっしゃる既婚者の方、若しくは過去にいらっしゃった方へアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い志します。 *尚、既婚者云々の批判的なコメントは控えさせて頂きます。

  • 茶飲み友達はありでしょうか

    当方既婚、相手は既婚で10年くらい前に若い独身女性と不倫経験があります。 仕事でコンビをくんだことがきっかけで仲良くなりました。 親しい仕事仲間をまじえての飲み会を経て、二人で飲みに行くようになり一年たちます。 初めて二人で飲んだ日は彼が大変盛上り、今日は帰らなくてもよいんだと言われびっくりしたこともありました。 お互いに滲み出る好意を感じているとはいっても、そこまで高ぶることはなく断ったのですが、 不快に思うほどの雰囲気ではなかったです。 その翌日からはそれまでとは違い、彼から毎日メールが来るようになりました。内容はよくあるもので、日々起こることの報告と感想、多少の愚痴となぐさめあいといったところで、好き嫌いをストレートに表現することはありません。 今に至るまで、再度の誘いは勿論のこと手を握ることさえなくきています。下心があればとっくに次の矢が放たれそうですが幸か不幸かありません。 このまま茶飲み友達としてこの先も続けて行けるでしょうか。 自分勝手は承知ですが、過去に不倫経験がある彼ならば本気になることはないとも感じ、少し楽観しています。

  • 既婚男性との接し方

    前回の質問から時間が経っていなくてすみません、違う件で悩みがあるのでまた質問させてもらいます。 前の職場で知り合った年上の男性の方が、共通の趣味を持っていて(ベースです) 一緒に働いていた頃は、師匠と慕って、本当に親切丁寧に色々な事を教えてもらっていました。 私が仕事を辞める少し前にメールアドレスを教えてもらって、何回か、メールをしていたのですが その内返事が来なくなり、あれ、と思っていたら、どうやら奥さんに浮気を疑われ、返信が出来ない、 との事でした。(他の従業員づてに聞きました) 私は本当に彼に憧れと尊敬の念を抱いていて、恋愛感情とかそういうのは考えも出来ません。 先日、まだその職場で働いているバンドのメンバーの子から、久し振りに3人でご飯でも食べに行こうよ、 と彼が誘っていると言われたんですが、浮気疑惑がまだ晴れていないのに奥さんの事を考えると 悪いんじゃないかと思ってしまって…(相当ヤキモチ焼きらしいです) 1度は断ったのですが、大丈夫だから行こう、ってもう1度誘われています。 既婚者の方、もしくは恋人がいらっしゃる方に聞きたいのですが、 本人同士は全く恋愛感情が無くても、やはり相手からすると嫌な気持ちがするものでしょうか…? 周りに既婚者の男性が居ないので、どれくらい親しくして良いものか困っています。

  • デリヘル利用されている既婚者の方へ

    別の方の質問でデリヘルを利用されている男性の気持ちを色々読ませて頂きました。 男性でも否定的な方もいらっしゃいますが ここでは あまり罪悪感を感じていらっしゃらない方へ質問させてください。 私の感じたところによると 男の方はデリヘルは素人との浮気に比べたらたいしたことない。 素人と浮気しないだけいいじゃない。 妻とはレスだけど もう家族なんだからこんなもんだろう。いまどきレスも珍しくないよね。 男なんだから性欲はあるし カラオケやマージャンと同じような娯楽。 勿論 奥さんにが知ったら嫌な気持ちになることはわかっているけれどばれなければいいだろう。 こんなことくらい離婚の原因になるはずもない。 家族を大切にしているし仕事も頑張っている。いい夫・いい父親だろう。出張先でデリヘル利用するくらいでなんなんだ。 なんですよね? で、質問ですが 奥さんが実は知っていてもう何年もそのことを我慢していたらどうですか? その奥さんが色々悩んだ結果 夫にはデリヘルの事を言い出せず(プライドが高い夫にとても言えない)、でも良い夫婦でいたい。 きっと夫は軽い気持ちなんだろう。私も同じような体験をしたら夫の気持ちが分かるかもしれないと勇気を振り絞り、女性専用の男性による性感マッサージを受けることにした。 はじめはただただ虚しく 涙が出た。でも2回目から快感を知りハマっている。 実はあなたの奥さんも 素人ではなくお金を払って気持ちよくなっていたらどうですか? あなたがデリヘル利用しなければ奥さんもこんなことにはならなかったはずです。 そう、あなたが引き金となったのです。 デリヘルくらいと思ってらっしゃる既婚男性のお返事お待ちしています。

  • 一番嫌なことは?既婚の男性の方へ...

    既婚男性にお聞きします。 下記の中で貴方の奥様の言動で嫌なものワースト3を挙げてください。  (1) 目の前で着替えをする。  (2) 朝、自分が起きた時に奥さんがまだ身だしなみを整えていな     い。  (3) 大きな欠伸をする。  (4) じっとしていない。  (5) オシャレをしない。  (6) スカートをはかない。   (7) 夫や子供優先で、自分の事にあまり構わない。  (8) 奥さんが一人で外に遊びに行かない。  (9) Hのとき上にのる。  (10) Hのとき自分から夫の大事な部分を口にくわえたり触る。  (11) よく「大好き!」と言う。  (12) よく抱きつく。  (13) やたら心配する。  (14) 安いものを選んで買う。 全部、私が主人から嫌なことだといわれます。 人それぞれ気に入らないところは違うとは思いますが、 全部を改善するのは難しく、ひとつずつ直していけたらいいな... と思い、皆さんにお伺いしました。 あと、他にも自分の奥さんにして欲しくない言動がありましたら、どうか教えて下さい。 年齢と結婚年数も教えていただけたら幸いです。

  • こんなメールをもらったらどう思いますか?既婚男性の方教えて下さい。

    こんなメールをもらったらどう思いますか?既婚男性の方教えて下さい。 一年以上会っていない彼がいます。先月、何ヶ月ぶりかにこちらからメールをしたら「お久しぶりです・・」と返信がありました。仕事が大変なような内容だったので「近いうちに飲みに行きませんか?気晴らしに」と私から再度送信しましたが、これについてはレスがありませんでした。以前仕事の愚痴のメールが来た時も同じ内容で返信した際もスルーされました。 私とは会いたくないという事でしょう!! 元々は彼からの積極的なアプローチで始まったのですが・・・・ 同日の夜、彼に再度「貴方は今のままでの、ずっと優しい貴方でいて欲しいから、変わらずにいて欲しい!!」とメールしてしまいました。お酒を飲んでたので・・・・ それで質問ですが、上記の内容が送られて来るとどう感じますか? 私達は双方とも既婚者ですが、キス以上の関係はありません。 彼は私に対してもう気持ちはないのだと思います。気持ちの冷めた相手からこんなメールが届くとウザイですか?嫌悪感を感じますか? 昨日友人に相談したら「本気になられたら困ると」思っているのでは・・・・と言われました。 実際、そう思ってしまいますか?  既婚男性で彼女のいる人、若しくは経験のある方にご享受頂ければ有り難いです。