• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:店のおばさん)

小学生が遊戯王のカードを買いに行った店で嫌な思いをしました

aloealoe44の回答

回答No.6

私も子供の頃にはこういうババァのお店はありました。 ババァと目を合わせると石になるって伝説がありました(笑) でも、不快な思いをしても行っていました。 両親にはこういうお店があるって話していたと思うけど うちの両親は私達に『もう行っちゃだめ』とかお店に抗議の電話とかしなかたです。 子供の遊びの領域に大人は踏み込みません。 (友達にゲームを取られて返してもらえないとかそういう問題には介助しましたが) 大人になっても、困難を回避するのに親に頼ってしまうと思います。

関連するQ&A