• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:店のおばさん)

小学生が遊戯王のカードを買いに行った店で嫌な思いをしました

kurusanの回答

  • kurusan
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.8

こんにちは。 販売経験者からすると、その店員の有り得ない接客態度に腹が立ちます。いくら相手が子供だからって、これはないですね。仮に、お子さんの商品の選び方が悪かったとしても、言い方がありますよね。グループの子供には注意しにくかったんでしょう。電話の応対も、考えられないです。お客さまに対してまずは謝り、誠意を見せるのが当然だと思います。 でもこんな程度の接客しかできないかわいそうなおばさんなんですし、忘れたほうがいいのではないでしょうか。二度と行かない、ということで終わらせたほうがいいです。お子さんは嫌な思いをしたでしょうが、世の中こんなもんだと勉強になったのではと思います。 あと一応、商品の見方などに悪いところがないか、お母様が見てあげてはどうでしょう。販売側も買う側も、お互いマナーを守るのは大事ですよね♪

関連するQ&A