• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:店のおばさん)

小学生が遊戯王のカードを買いに行った店で嫌な思いをしました

noname#111390の回答

noname#111390
noname#111390
回答No.5

腹立たしい気持ちは文面から伝わってきましたが、電話までして苦情を伝える心理が理解できません。 私も三児の親で、育児中は随分と理不尽に思える事もありましたが、ほとんどはその場限りの事です。 その場で何か言える事があれば言いますし、商品に瑕疵があったのであれば直接出向いて交換してもらいますが、今回の件はそれほどの話とは思えません。 あえてこの言葉を使わせていただきますが、この程度の話であまり感情的にならない方が良いかと思います。 本当に子供のために闘わなければいけない場面は、この先、もっと別の場面であるでしょう。

関連するQ&A