• ベストアンサー

ビールでアレルギー

ビールを飲んだら、貧血になって、倒れてしまいます。 このとき、意識はありません。 意識が戻ったら、嘔吐や下痢をしてしまいます。 アレルギーの原因の材料や改善方法があれば、教えてください。 できるだけ早くお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

>アレルギーの原因の材料や改善方法 は内科のドクターにご相談下さい。 >ビールを飲んだら、貧血になって、倒れてしまいます。 >このとき、意識はありません。 >意識が戻ったら、嘔吐や下痢をしてしまいます。 たったこれだけの情報では何のアレルギーか判りません。

その他の回答 (2)

• aeromakki
回答No.3

原材料から考えると、小麦、大麦、ホップ、アルコールですかね。

• draft4
回答No.2

全くアルコールが分解できない人もいます 医者で調べてもらいましょう