• ベストアンサー

都内近郊で今週末のお祭り

都内近郊で8/8~9の週末にあるお祭りを探しています。 浴衣を着ていける感じで、昔ながらのいろんな屋台が並んで…みたいなのが理想です。 地域の小さいお祭りとかでもいいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizunoe
回答No.1

8/7(金)~8/9(日) 砂町銀座七夕まつり(砂町銀座商店街) 8/6(木) 神宮外苑花火大会2009(明治神宮外苑)*有料 8/8(土) 東京湾大華火祭 晴海埠頭 なんてところで如何でしょう? 行かれる前に、詳細をご確認下さい。