• 締切済み

お祭りについて

近いうちにどこかでおおきなお祭りはありませんでしょうか。 出店や屋台などがあるお祭りです。 昔、かすかな記憶ですが川崎大師などで大きな お祭りがあったような気がしたのですが。。。。 東京・神奈川・千葉あたりでおしえてほしいです。 よろしくお願い致します。

• lobe6
  • お礼率76% (29/38)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらも参考までにですが http://www.rurubu.com/event/list.asp

lobe6
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなのがあったんですね 三連休は参考にさせていただき 楽しんできます!! 2つともありがとうございました!!

• zorro
回答No.1
lobe6
質問者

お礼

ありがとうございます!! 同じ方だとおもうもう一方のかただけに お礼の返信をしてしましました。。申し訳ありません。 こちら、参考にさせて頂きます!!