• 締切済み

縁日が好きです。開催される地域について教えてください!

東京・神奈川で縁日(出店・屋台などあり)が、毎月開催される神社やお寺・商店街などがある地域(神社名や駅名)を知っている方いたら教えてくれませんか? 私が知っている範囲では、目黒不動、川崎大師などです。 出店や屋台で、焼きそばや綿あめなど食べ歩きするのが大好きです。 皆さんの好きな屋台などがあれば、同時に教えてください。

みんなの回答

• sionn123
回答No.2

munesan28さん こんばんは  富岡八幡宮・深川不動で有名な門前仲町ですと、毎月1日・15日・28日には縁日があります。(東西線 門前仲町駅下車)昔より出店は減ったけど、しっかり有りますよ。  あとは以下のサイトが役に立つと思います。  http://www.dentan.jp/ennichi.html  以上何かの参考になれば幸いです。

munesan28
質問者

お礼

ありがとう御座います! 参考サイト役に立ちそうです!!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 屋台スキです こういったのでお祭りを探すことも出来ますよ http://www.rurubu.com/event/index.asp ご参考までに

munesan28
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 参考にしてみます!