• 締切済み

初詣でほどよい混み具合の神社(東京・神奈川)

タイトル通りなのですが 東京都23区南部在住です。 川崎大師のような、もみくちゃになるようなレベルではなく 多少屋台的なものも出つつ(露天商ではなく地域が出してるようなものでも構わないですし、3店以下等ぐらいでも構わない) そこそこな感じの神社と言われて 思いつく神社ありましたら教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

赤坂の「乃木神社」だね。 屋台も出ていて、気分は上々。

• Sakura2568
回答No.1

寅さんの神社。 参道が楽しいし混みすぎていたことはありません。 柴又帝釈天ですね。 駅から近いし わかりやすいし おいしいお店もあるし お勧めですよ。