• 締切済み

CanoScan D2400U インストール方法

Windows XP professional x64 Edition を使用しているのですが、CanoScan D2400Uのインストール方法が分かりません。 どうやらメーカーサポートされていないようなんですが、どうにか使用出来るようになりませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• bun3h
回答No.5

canonでメーカーサポートしてますよ。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/d-series.html
回答No.4

Macの最新バージョンOS10.5にはBootCampというソフトが最初から入っていて、これを使う事でWindowsXP、Vistaを取り込むことができます。Mac、windowsをそれぞれ使う事ができるので、スキャナーを使うときにはWindowsを立ち上げて作業しています。XPはHome Edition(SP3)のOEM版を購入しました。保存はメモリースティックで行い、Macに切り替え(再起動)してMac上でフォトショップを使い処理しています。

回答No.3

ちょっと的外れかも知れませんが、Macを使っています。新しく買い換えたところフラットベッド、フィルムスキャナー(ともにキヤノン製)のドライバーが「非対応」で使えなくなりました。その後、Windows XP(SP2)を組み込んで、スキャン作業だけをWindowsでおこなっています。Windowsは詳しく判りませんがなにかヒントになりませんか?。

koma123456
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Windows XP(SP2)を組み込んでとはどのような事なんでしょうか?

• draft4
回答No.2

どーにもならないですから、デュアルブートできるよーに32bitのXP入れましょう

• yamato1957
回答No.1

32Bit版しか対応していないようですね。裏技は無いと思います。