• ベストアンサー

ロータスシンフォニー1.3のダウンロード

フリーのオフィスソフトであるロータスシンフォニーがバージョンが1.3になり、MSオフィス2007のファイルにも対応したと言うのでサイトでダウンロードしようとしましたが、英語サイトだったのと、IDとパスワードがいるみたいなのですが、どうやってIDとパスワードを取得したらよいのか分かりません。教えて下さい。

• 51549
  • お礼率100% (48/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんばんは。 >どうやってIDとパスワードを取得したらよいのか分かりません。 右の"New visitors"のところをクリックして登録すればよいのですが、IBMは、登録しても、広告メールを受け取らない選択すると、後は何も言ってこなかったように思います。それはどちらでもよいことですが、登録した後のメールは取っておいたほうがよいです。 '------------------------------------------- E-Mail:Yeas please have IBM or an affiliate send me e-mail. 広告メールを送ってください。 Other communications:Please do not use the information I have provided here. 私のここで提供した情報は使わないでください。 I agree 了解 --->I confirm  確認します。

51549
質問者

お礼

ありがとうございます。分かりやすい解説とてもありがたく、早速ダウンロードしました。