• 締切済み

ロータス ノーツ R4J について

Windows98のパソコン上で 古いバージョンのロータスノーツR4Jを起動させるには「ノーツクライアント」がインストールされていなければいけないと聞く。 その他のロータスノートのデモ・ソフトは手元にある。 必要なのは「ノーツクライアント」がないと起動しないらしい。 ダウンロードするのか? または、他の方法で手に入る方法を教えてほしい。 よろしく、お願い致します。

みんなの回答

• ikumi_st
回答No.1

会社で使われるのですか? 管理者の方にライセンスの申請をしてみたら?

参考URL:
http://store.lotus.co.jp/