• 締切済み

ダウンロードできません・・・

IDとパスワードの入力をしなければダウンロードできないファイルをダウンロードしようとしているのですが、正しいIDとパスワードを何回入力してもダウンロードが開始されずに、また入力画面になります。 なぜでしょうか!?どなたか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは IEの設定でCookieを受け入れるに設定されてますか? ツール→インターネットオプション プライバシータブで詳細設定 でCookieを受け入れるにチェック では。

noname#50059
noname#50059
回答No.1

一時ファイルやCookieを削除してから試してみたらどうでしょう。 それでもだめなら、問い合わせするしかないですね。