• ベストアンサー

オススメのキーボードカバーを探しています

ロジクール ディノボ キーボード DN-900を購入したのですが、このタイプに合う キーボードカバーにはどのようなものがあるか教えていただけませんでしょうか ELECOMから色々出てるみたいですが、Fキーも配列が特殊な物なので、どれが適しているのかさっぱりです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

最近、専用のキーボードカバーって、なかなか難しいですよね。 キーボードが共通部品だった時代も終わったのか、いろんなデザインのキーボードがありますからね。 ってことで、マルチタイプでないと、厳しいかも知れません。 下記のページを参照してみて下さい。   http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/keycover/index.html?disp_no=

EnanSchalk
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした 教えていただいたサイトでマルチタイプの物を購入致しました どうもありがとうございます!