• ベストアンサー

MacBook MB402J/A のキーボードカバー

現在MacBook MB402J/Aに、ELECOM キーボードカバー PKB-MACBを被せて使っていますが、タイピング中にキーを押すたびにカパカパして使いにくいです。タイピング時にカバーを外せばすむ話なのですが、カバーは外して使用したくありません。 ほかにおすすめのキーボードカバーはありますか? キーボードカバーを使用している方の意見を聞いてみたいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CITYZOON
回答No.1

おそらくそのカバーは割と固めのものだと思いますが、シリコンカバーがやわらくくて、キータッチが良いです。 熱にも強くカパカパしません。 http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4969887238417/

cobechan
質問者

お礼

本日紹介してもらったキーボードカバーが届きました。前使っていたのよりもかなりタイピングしやすいです。ありがとうございました。