• 締切済み

バツイチ再婚

20代後半のバツイチ子持ちです。子供は11歳男の子・8歳女の子です。 彼氏は30代前半独身です。子供たちもなついてパパ同然になっているので 再婚を考えていますが、ただ1つ問題は3人目を作るかで悩んでいます。 彼氏も子供も赤ちゃんは欲しいと言っています。 作るべきでしょうか? 

noname#90919

みんなの回答

• mireirei
回答No.1

作るべきか、作らざるべきか・・・ それは本来、夫婦間の問題です。よくよく話し合う事です。 相手男性が子ども達に関して、血の繋がらないあなたのお子さんも 変わらず接し、可愛がる事ができるなら問題ないでしょう。 また、あなた自身、今のお子さん達にも変わらぬ愛情を注げるなら 大丈夫だと思います。 あなた自信の目から見て、彼はどうですか? どちらにしても、できる前にも話し合い、出来てしまっても よく話し合いをして、どうしていくか、接し方をどうしていくか 話す事は大事だと思います。

質問者

補足

回答ありがとうございます。彼は変わらずかわいがれると言ってくれますが、私のほうが不安があります^^; 話合いで決めてくべきですね ありがとうございました^^